真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

戦争と俺と平和とお前

Category: 日記  
 サバイバルゲームは危険がいっぱいです。エアガンは当たると痛いです。10m以上は飛んできます。銃によっては秒間10発くらいの痛打が飛んできます。今日は前歯に直撃しました。へし折れるかと思うくらいの衝撃に思わず 痛ぇらあああ と情けない悲鳴を上げてしまいました。

 ・・・今のがゲームでよかったなリアルならお前死んでたぞ?

 ゲームのFPSの方が痛くないし弾補給する手間がないし疲れないしイイトコどりやな。・・・ほんとサバゲーは足とか手はまだ我慢できるけど顔に弾が飛んで来るのだけは一度食らうとマジでTraumaになるわー。新作出る前に勇者30クリアしよう。


罪を数える

Category: 日記  
 今日の罪人は諭吉3人。ホールに行くという罪により処刑された・・・。

 浜崎あゆみの所感
 まぁ間違いなくクソ台。通常時がとにかくヒドイ。当たりもしないくせにしつこい擬似連。これに尽きる。これは本当に夢とか希望とかの擬似連したら終わりってくらい当たらない。擬似る度にムダに長い夢とか希望とかいって毎回毎回変なアニメ見させられるからもう鬱陶しくて嫌になる。そしてその挙句に小当りだから始末が悪い。まぁ今日は一応噂の擬似4からの潜確で小当りはしなかったけどまぁそれ以上に通常が鬼のように詰まらん。
 他にもほ4回転に1回くらいの割合でガシャンガシャンうるさくてリーチにも並ん演出連発、擬似がチャンスダウンのくせに10回転に1回くらい煽りがくるし打ってて感情を無くす台。真面目にリーチ中とか保4貯めたらよそ見するレベルで何も見るべきものがない。あと金がチャンスアップらしいけど無いと当たらないレベルでチャンスアップじゃなくて他がチャンスダウンっていうレベルのバランス。救いがない。
 あと熱いリーチほど悪魔と戦うってのが意味分からん。悪魔と戦う意味がわからん。悪魔と戦う意味がわからん。だいたい戦ってる奴ら誰だよっていう・・・。時の人オズマさん以外誰も知らんわ。浜崎が天使だって言うのか?お前ら全員悪魔だ!この台に関わった奴は全員デーモンになるんだ!!浜崎あゆみ対デビルマンだったらきっと面白かっただろうにな・・・。惜しいぜ・・・。

 ・・・思い出したらあのクソ台すっっっっっっげー腹が立ってきた。そして運に任せたこんな生活に嫌気がさす。

甲斐の虎

Category: 日記  
 戦国乙女で一番好きなキャラはシンゲンです まる
 今日はゆーったりと午後から出勤。いつものようにモンキーをみるが全然育ってない。仕方がなく2パチの島をうろうろしてるとそこには戦国乙女2があったんだ。スペックも時短もかなり極悪なアレだよなー大丈夫!?平和の台だよ!?とかいいながら颯爽と着席。2パチだしなんとかなるだろってね。
 結果ストレート16k投資。ヘソも悪い、スルーも悪い、アタッカーも悪い。でも2パチだし・・・ってレベルじゃねーぞクソが!まぁ逆に何考えてこんなに突っ込んだかというのもあるけど2パチだからな。仕方ない。まぁそんなこんなで900回転くらいで単発。その後130回転くらいで確変2連。換金知らないけど流そうかと考えたら時短終了1回転で確。それが5連くらいして8400発で15k換金で負債をほぼ完済。なんで2円でこんな苦しい戦いせなアカンのや!!

 まぁそんなわけで乙女の所感
 猪木のように無駄に擬似って煽ってばかりでリーチ自体は割と短め。でも当然そんなので当たるわけもなく小冊子とかにあるように激アツとつくものが2個きてながーいリーチにいかないと当たらない感じ。基本賑やかしの演出は数あるけど基本リーチにならないものばかり。まぁある程度は当たらなくても賑やか。前作を打ってればまぁ大体納得ってところだろう。ただスペックがきついから甘を打ち倒すしか無いな。何打ってもそうだけど分母が300とか簡単に当たるわけねーんだから基本通常ってツマンネー 以上
 その後乙女の間に育ったサンダー460ハマリを颯爽と拾って即レグってヤケのクレジットでビッグ。2kで7kゲットでサクっと勝ち越し。ただモンキーが4台全部稼動してて入り込む隙間もなかった。人によって狙うゾーンに差があるけどとりあえず何でもいいから700・・・600でいいから捨てろお前ら!!

8月の北風は臆病風

Category: 日記  
 もうじき八月だ。家を出よう、というのも無職には世間は厳しい。もちろん家族だって厳しい。そんな煩わしいもん全部なければいいんや!と思うと家を出る以外に道はない。ま、家事とか収入とか考えると実家最強というのは揺るぎない事実ではあるのだが。
 出来ることは全部自分でやればいい。何も出来ないなら死ねばいい。命はもっと粗末に扱うべきとか兵藤和尊は言っとったけどほんとそうなのかな。そら本音を言えば敢えて苦難を選ぶ奴なんていないだろう。頑張ろうとして結果苦しかったのならまだしも最初から厳しい方に行きたいとかいうやつはようわからない人ですね。だが困難に立ち向かうという意思が普通の人間に無い力だとしたらどうでしょう。身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれとな。
 最近ホールにいって忘れてたけど現状は何も好転などしていない。最悪なままだ。あの日壊れたものは壊れたままだ。代わりになんて何処にもない。だから諦めよう。諦めるためにホールに行ったんだ。未だに諦めきれないものなんだろう。何時までも子供な僕は何時までも馬鹿でアホでドジで間抜けでノロマで甲斐性なしで下賎で下卑た白痴の無能だ。

続け遠くへ

Category: 日記  
 昨日そんなこんなで飲みに行って思い出に浸ったりして今日またホールへ行く。
 今日は珍しくならんだら旧友と遭遇してわりと気楽に待ちを過ごせて気楽で助かったぜ。3番ひいたけど緑を打ちたいからって言われて券を交換して21番で入場。サンダーかモンキーならそんなさっさと入らないでもいいし、ナビがぶっ刺さったサンダーかモンキーあったらそのまま席取るからっていわれて昔のよしみで譲ったのさ。マジイケメン。実際そこまで悪い条件じゃないしジュースくれたしな。
 そこで譲ったのが良かったんだよね。後の方に入ってサンダー誰もいかないから気まずくなって見送って唯一の空きのモンキーに座ってオスイチからの30k換金。左がグランドスラムしたり右ががフリーズ連発の800乗せたりと自分以外のせいで苦しい展開だったけど早めの解除と超抜解除が重なってサクっと1700枚くらいゲット。400超えたくらいで捨てたけど実は高設定だったのかなともちょっと思う。まぁモンキーの設定看破は現状不可能だし勝てただけよし。
 やっぱ精神的に良いことがあると運もつくんだな。きっとそうだ。でもこの理論だと一度勝てば永遠に勝ち続けられるような・・・いや、何でもない。

« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR