真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

クソ台

Category: 日記  
 スロットルは犯罪です。エヴァは窃盗犯です。モンキーターンは殺人です。ミリオンゴッドは大量殺戮です。スロットるは犯罪です。死にたい。

途中

Category: 日記  
 今日も勝った。2パチで。1,7k。時給にして300円くらい。・・・・・・・・・・まぁいっかーーーーー!

継続する力の胎動

Category: 日記  
 今日も2パチで11,5k勝ちました。ハイエナは宵越し760のモンキーをスルーしました。一台もスロットは回してません。もう2パチプロでいいんじゃないかなははははは。頭いたい寝よう

期待値

Category: 日記  
 今日は3台もハイエナできました。エヴァの760ハマリと950ハマリと旋風の900ハマリを拾いました。結果はマイナス1kでした。2パチで増やさなきゃ負けていました。おいどういうことだくそがああああああああああああああああああああ、自転車パンクして修理したら今日の稼ぎ0じゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああ。期待値で飯が食えるかくそがあああああああああああああああああああああああああモンハン買いたいなぁ。

刹那の希望

Category: 日記  
 今日もファイナルウォーズしにホールへ、残り300ちょいの青ドンをスルー(金がないからでは・・・断じて・・・あ・・・・ない)。その台は他のエナが豆が光るくらいはまってバケラッタから先見の明があった俺の勝ちだな。あいつは恐怖に慄いてもうハイエナできなくなっただろう、悔しかったら自己のヒキの弱さを悔やむがいい(暗黒微笑)
 そんなわけで昨日のリベンジでBLACK LAGOONへ。80回転くらいで潜確→電サポ→また2確→ハイパーハイパーハイパー2確ハイパー→7通。異常な2確連だがサクっと9千発で+5k。ちょっと投資が多かったのと他で遊んだら減っちゃったぜ!テヘペロー。でもこれでエナの立ち回りがやや楽になるな。モンハンが買えるくらいは稼ぎたいぜーッしゃ燃えてきたあああああああああああ。最近寒くて自転車を漕ぐと手が冷えて辛い。ブラクラキュキュキュキュイーーーンって楽しいよおおおおおおおおおおああああああああ

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR