真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

浅ましきかなイレブン

Category: 日記  
 一年の11/12が終わる。残ったひと月だって何があるわけでもない。何もない。今年自体何もなかった。俺自身が空っぽだ。宇宙は永遠の虚無戦記だ。ま、いいんだけど。
 よくまるで無気力に見える僕に死んだ気になって何かしろって言うけどさ、死んだつもりというのなら、死体は動かないし何もしないのも同じじゃん。屁理屈ではあるがそういう気持ちでは動かないんだよね。心なんて何処にもないんじゃないだろうか。ま、それはいいや。
 そしてこうして悪意と嫌悪感をばら撒いて満足かと、君はそれで十分かと問われた時に思う。満足したら死ぬ。満足しなければもっと苦しむ。こういう時に古い道が行き止まりなら新しい道をいこうぜ、と言えたならかっこいいかな。
 いや、その言葉は人の機嫌取りだな。嫌われたくないためにまず言って見ちゃったセリフ。誰だ、生きたいように生きろといった奴は。生きたいようにではないが好き勝手生きてる気がしても先は辛いぞ。だから思う。嘘をついていきたらいいのではないかと。だから言おう。嘘をついてごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・。でも、やっぱり僕ってみっともなくだらし無くどうしようもないんだぜ。ごめんなさい。

二億四千万の悪

Category: 日記  
 禿げているから悪なのでなく、無職だから悪でもなく、金がないから悪でもなし、病が悪でなしに、俺が邪悪なんじゃないだろうか。
 本来物の価値というものは個別であり外的要因は排除するべき。不良がちょっといいことしたって普通より好意的に解釈されることに不満を覚えることがあるかもしれにが、いいことがいいことに違いはないはずだ。だが、やはり類は友を呼ぶというべきか、不良は悪いことを呼び寄せる。まぁ字のごとく不良だしな。不健康優良不良男児。悪いことが多いのは元々悪いからなのではないだろうか?虎はなぜ強いか知っているか?元々強いからよ。一緒だ。
 つまり、・・・何の解決にもなっていない()悪いという結論が出てなんだって言うんだよクソが!!

想像の自由

Category: 日記  
 書くことがない・・・というよりは書くことがないように生活している。それに成功している。いいか悪いかは別で。

シュレなんとかのなんとかかんとか

Category: 日記  
 論理破綻者。イッツミー。
 正しいこと、悪いこと。一応、僕は正しいことを言ってると考えている。まぁ無職の僕の言葉に説得力がないのは仕方なくて・・・。仕方ないのか?僕がどんなに正しいことを言っても・・・正しいってなんだ?そもそも僕って誰だ・・・?世の中に真実なんてあるのか?ま、無職の言うことなんて誰も聞かないんだけどな。そんなに働いてる奴と金持ちが好きか?俺も好きだ。だけど俺は自分のこと・・・まぁどちらかと言えば大嫌いだな。ヘドが出る。
 どう考えても不可能。論理破綻者。人に語れる言葉が一切ない。イッツミー。ゼロの男さ。誰か答えてくれ。教えてくれSEVENTH MOON この胸のもやもやを!!

二足のわらじ

Category: 日記  
 母       「無職が一番風呂?」
 風呂上りの俺「殿、温めておきました。」

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR