真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

さようなら 2012年へ

Category: 日記  
 寒い。63キロの引き締まった体が68キロになってしまうくらい寒い。

 あーーーープレミアを携帯に乗り換えようとしたらなんかバグってうまくいかねー。あした電話で文句行ってやるこの糞会社が。アドレス入れろって言うからアドレス入れてもそのアドレスは使われてないとか分けのわからないこと言いやがって。PCから携帯のアドレス登録して届いたメールから飛んだ画面はバグってるしなめてんのか。クソみたいな会社経営しやがって死ねよ。
 ・・・っていうかこの手の会社に電話窓口ちゃんとあるのかな。不安になってきた。とりあえずパチスロ作文でも考えよう。

 パ パパも大好き
 チ 小さな幸せ作ります
 ス スナップ野郎は死ね
 ロ ロックユークイーンはクイーンファンも納得
 さ さぁ 
 く クイーンを
 ぶ ブン回しに行こう!
 ん ん
 
 なんか世の中ってうまくいかねーな

so ロングタイム

Category: 日記  
 なんてことだ・・・。ここが地球だったのか・・・。

俺の探してる

Category: 妄言  
 寒い。寒すぎて180ある身長が170にまで縮んでしまったぜ。

 ま、人生たまには数万、ましてや一週間で20万負けることもあったさ。たかが数万負けたくらいで何をくよくよしてるんだ。時給800円なら100時間も働けばすぐだろう。一日6時間働いて週5で働いて4週間。たかが数万、されど数万。俺の人生を左右するのはほんの数万、数十万。たかが数日数ヶ月の労道。

 ・・・。・・・・・・。・・・・・・・。あ、無理だ。働くのだってそんな簡単なことじゃないだろ。むしろ簡単なら今頃働いてるはずだし。もう戻れないんだぜ、まだ救いのあった過去には。
 もうだめだ。もうだめだって弱音をはいているから俺はもうだめだ。俺が駄目だって思うから俺はもう駄目だ。辛かった過去のことを思い出して今のほうが楽って思ってるから駄目だ。ダメだって思っていても分かっていても何もしない。まさに日本のメディアだ、政治家だ。俺自身が日本国そのものだ。(誇大妄想)

 皆さんこんにちは。政治コメンテーターでハイパーメディアクリエイターの田井中ウツ(芸名)です。人間の尊厳は自由にある。俺は不自由な風来坊。人目の届かぬ夜を這うべき。

虚影

Category: 日記  
 人に会いに行った。ヤクを忘れた。一時間無駄にして取りに帰った。一人じゃすぐに死んじまう。惨めだ。気が狂いそうなほど悔しかった。酒を飲んだ。酔った。無職であること軽く笑った。俺だけがいつまでたっても悪い人間だ。やっぱ死にたいなぁ。俺は悪い人だ。唾棄すべきゴミだ。怖いけど死んで楽に慣れるなら拒む理由もないよ。そういう構って方針は嫌いだ。でも伏し難き事実の列挙だ。俺はその程度の人間だ。

タイトル無

Category: 妄言  
 辛い辛いってどんなにいったところでどうなることもない。人より辛いから何だというんだろう。もっと辛い人がいたらどうするんだろう。よってどんなに辛くても人に辛いとは言わないほうがきっといい。

 明確なビジョンがない。目先の事しか見えない。金がない。この世界で無力でしか無い。無力な人間の哀れな世迷言に耳を傾ける人間などいやしない。

 事実だけを言えば人より軟弱で人より病弱な僕には相当に価値がない。そう思う。だから僕は僕をまともに見ることができないんじゃないか。見たくないと思っているんじゃないか。僕の言葉も意思もクズみたいな人間の詭弁でしかない。劣悪で滑稽でしか無い。無理だ無理だ無理だ取り戻せない。自力では取り戻せない不幸な事故であったとしても。むしろ事故だからこそ他人の心に付け入る隙がある。ああ、こんなにもまだ人に対して同情されるかもしれない要因がある。ああなんて幸せなんだ。幸せすぎて申し訳ない。ただの甘え。お前が世界一不幸な人間だろうか。じゃあどこまでの人間が許されるんだ。じゃあみんな比べるまでもなく幸せならいいじゃないか。アレよりコレより夢より目的よりも心が前を向いていない。そして俺の心が何処にあるのか俺自身にわからない。

 そんなわけあるのか?俺自身にわからないことが。俺にわからないことが他人に。いっそあの日死ねば良かった。そういう過去への妄執が今の俺の本質なんだろうか。だから俺は前を向かない。過去への恨みだけが。痛む場所は誰にも言わない。ならば自分で解決するしか無いのに俺は何も決められない。これがトラウマか・・・。心理カウンセラーにでも行こうかな。

 わかっているのにわからない。分かっているのに分からない。解っているのに解らない。判っているのに判らない。こうして一日を終えるだけの24歳無職童貞ニジウラセブン。そして空が白む。空間が白む。職歴が白む。

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR