真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

BRAVE10ならPURE10・・・いやCLEAR10

Category: 日記  
真田純勇士すぺしゃる 由利鎌之助たん専用投票所(3/1開催予定)

 おい、お前ら突然だが・・・選挙だ!!!

 かつて世界を巻き込んで繰り広げられたという伝説の選挙があった。1位になったものだけが特典画像が公開されるというオンリーワンに意味なんてなくナンバーワン以外に価値はないというAKBとタメを張る正に血で血を洗う闘いだった。
 その名は  「真田総選挙♡あなたが私のイ・チ・バ・ン!」  またやろうというのだ、それを!

 前大戦では数百から千回以上はクリックしたがいかんせん個人の力には限界があり、我が鎌之助たん同盟は苦杯を喫したが今回は雪辱を晴らさせてもらおう。あの時は組織票上等な投票数無制限バトルだったからプログラム組める人、由利鎌之助たんに投票し続けるシステム作ってください。票の伸び方が異常だったし他にも同じよう奴が複数いるとは考えにくいからとりあえずツールだろ。ツールということにしておこう。むしろツールであれ。肉体のスピードは電速を超えられぬ。もうレース後の川内氏みたくなりたくないので誰か代わりにやってください。オナシャス!もう指が動かなくなるのは嫌です。
512a45864a1db1bb4fa43b2aa05bd621.jpg
「投票しないとお前の首を落とす・・・。」みたいな?最近文章だけだとそっけないから画像を貼ることにしたんだ。暇だし。なにより鎌之助たんは可愛いからな。どうせならむさ苦しいオッサンが走ってるARTよりは可愛い女の子が走ってた方がいいに決まってるじゃん。せやろ?茉莉花の剣とココナナはクソ台。せやろ?
 ちなみに僕は「あなたって素敵ね!」といわれるよりは「あなたって駄目ね・・・。」と言われたいです。深い意味は無いです。え?ARTだって?気にすんな。ハードボイルドっていう出目が素晴らしいART機あったろ?1ラインじゃなきゃいけるって多分・・・きっと・・・。祭りはもうすぐだぜシェケナベイベー!!

「女らしく」でいこう

Category: 妄言  
 ジャンプを読んでふと思った。漫画で男か女かってあんまわかんなくね?
 リアルでは男か女かなんてDTの俺でも店員意外と喋らない俺でも、ジャンプ買う以外外出全然しない俺でも、大体わかるけどさぁ、漫画では意外とそういう特徴ってあれだよね。髪型とブサイクかブサイクじゃないか程度で別に女って言われれば納得するよね。漫画だし。
 そこで次に問題になるのは・・・ホモである。要は端正な顔立ちであれば男か女かは作者の気の迷いでどうにでもなるわけだし、男キャラをこいつが仮に女だったら、とか考えてみたら逆に男でも可愛いとか論理崩壊してそれなら男でも構わないというバイ、そしてゲイの世界が開けてくるんじゃないだろうか・・・。
 そんなくだらない妄想をした所でドカベンを読んで正気を取り戻す深夜のニート。それだけ。やっぱドカベンが面白いのはイケメンが少ないからだな。(迫真)

青春闘球史

Category: 日記  
 あの頃俺は少年だった・・・。思ったことを思うがままにやっていた・・・。何事にも全力だった。無敵だった。何も怖くなかった・・・。まぁその証拠をみてくれ・・・。

120119_fullblast_25.jpg

 おい、この画面・・・バトルドッジボールの新作じゃねーか!!

 バトルドッチボールって言えば家で買ってもらったスーファミソフトで2番目のゲームなんだよねー。ちなみに1番がマリオで3番がゴエモンな。あの頃4歳くらいだよなぁ・・・。20年くらい前だよなぁ・・・・(驚愕)でさぁ色々調べたら発売日もうすぐなんだよねー・・・でもさぁ・・・。

 グレイトバトルの新作の限定版にしかバトルドッジボール3ついてこねーじゃねーか!!しかも限定版1万以上するじゃねーか!!

 貧乏人はプレイさせるバトルドッジボールは無いっていうのか?血も涙もないぜバンナム。まぁでもバンナムはもともと血も涙もないから納得といえば納得だな。
 俺も無職で働かなくて納得される・・・そういう人間に私はなりたい。

A lot of fragment

Category: 日記  
 優しい風が集まって空のブルーになって大地のホワイトになる・・・。雪かきってしんどいね。
 小さなものが集まって大きなものになる。ああ、まるで俺達みたいだぜ・・・・?俺達・・・?俺・・・?
 何にでも意味を見出そうとするとか、くだらねぇ。

海の落ちる果て

Category: 妄言  
 世界というのはイメージだ。同じ言葉でも受け手が変われば意味も変わる。そういうことだ。昔の世界地図とかいいぞ。だから世界の認識をまず変えてみよう。こんな毎日より明るい未来が来るはずだ。

 俺のイメージする世界・・・世界には悪の秘密結社が存在し人類をコントロールしていてそのトップが神の啓示を受けたと吹聴している有能だけど頭のおかしい奴だと思われていたが実は本当に神から操られる存在でそいつを倒すと神が出てきてそいつの残した何かかそいつが味方になって神を倒して世界の崩壊が始まって愛の力で世界が救われて英雄として残ってくれと言われるが何処かへと旅立つ。

 こんな真・女神転生2みたいなことが世界の真実だったのか・・・。



« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR