真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

・・・

Category: 日記  
 やめてくださいしんでしまいます・・・。

弥生断末魔

Category: 日記  
よっしゃ給料だあああああ!!ホール行ってくる!!!!!

 ・・・はい、やったよ久しぶりの収入だよー\(^o^)/

 今日バイトしてたら悪いもんでも食ったのかふつーに動けなくなってなんかふつーに吐いた。でも酔った時とかもそうだけど吐くと凄く楽になるよねー、人間の体って不思議だわ。
 ふつーのひとってふつーのひはふつーにはたらいてふつーしゅうにゅうとかあってふつうのものだしふつーだからふつー普通の人間に一歩近づいだぜ、とかいうとまるで人間じゃないみたいだ。妖怪人間かよ。

 ああ、働くって素晴らしい。でも働かずにお金が貰えたらもっと素晴らしい!!!!!!!!!!うおおおお気持ち悪いから家でおとなしくしよう。

世界崩壊の序曲

Category: 日記  
 まずは落ち着いてこれを見て欲しい。決定的証拠をお見せしよう。

Picture 4

 地上波消滅まで後2日・・・。
 ・・・?ヤべぇ、テレビが見れなくなる!

 いやー、めんどくせーから放置してたけどいよいよテレビが見れなくなるらしい。さすがにここまででかでかと表示されたら終わりを認めざるをえない。金曜ロードショーと日曜洋画劇場はみたいんだけどどうすっかな・・・。

 そうだ。おかんの部屋のチューナー月テレビを頂いてこよう(名案)まぁ映画が見たいだけだし最近本当テレビとか見ねーしまぁいいか。テレビが3千円くらいならすぐ買い換えるけど数万必要だし、それだけあればホールで増やしたい年頃だしな。

 むしろ終わりを見届けれるなんて光栄じゃないか。見届けてやるぜお前の有終の美ってやつを・・・。そして突き抜けようぜ!ピリオドの向こう側へよ!!!!!!バイトも山場が終わって消化試合みたいになるし4月も始まるしまた新世界の序曲(シュバルツプレリュード)が始まるのね・・・(意味深)

無法松年度末

Category: 日記  
 あーーーーーー3月も終わりサクラが舞い浮かれた学生が街に闊歩する日々がくる。

 何にも依らない無職と従順たる社会の徒が同じ街で同じ道で同じ時を過ごす日々がやって来る・・・・。

 眠い寝よう・・・・。明日こそ異世界にいますように(哀願)
 最近夢日記つけてないけど働くと朝暇じゃないからな。働くというのは自分を失うことの対価を得ることさ・・・。

ミンミンゼミ

Category: 日記  
 眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR