真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

偽らざる偽りの真実

Category: 日記  
 今日は社会的に休みらしい。道理でホールに人が多いわけだ。

 え?なに?そりゃもっと金儲けするためだものホールに行くよ。割り切れよ。俺はそうした。

 ほいっと
120430_142813.jpg
 投資1kから22連の表示一撃18000発流し16000発。+27k やっぱり京楽やな。

120430_150335.jpg
 なんか当日800以上ハマりの鉄拳にお座り1g何とかチェリーから赤7。更にラッシュで速攻でこれ。てきとーに押したら7が変な位置で揃うのねこれ。なんかすげー揃ってる雰囲気だったけどどうみても僕の目の前では7が一度も揃うことはありませんでした。

120430_150409.jpg
 みよこのゲーム数。え?実はあれ引く前に金色の何かが通ってスイカで300乗ってたんだけど普通に飛ばしちゃった。テヘペロ。

 ART残り500以上という空前の未体験ゾーンに突入して一体この後どうなってしまうのか!?

 まぁもったいぶる必要ないけど一撃2000枚でした。デビラと同程度と思えば多いのか少ないのかよくわからん・・・。なんか子役で全然乗らないし高確みたいなのは全然引けないし全然出そうな雰囲気を感じないままなんとなく消化。+36k。転落して即ヤメしたらウザそうなのがソッコーで席とってたぜ。ま、そんな赤平八()とかART終わったら絶対行くステージだし、強子役引けるようにせいぜい頑張り給え^^ナビ復帰?あるわけ無いじゃん。


 でさぁ、話は変わるんだけどこれ打ってる時隣にゴッドでクソはまってる同い年くらいの作業着のオッサンがいてさ、めっちゃはまっててめっちゃ突っ込むのよ、方や僕はお座り3枚からこれですよ。なんかすげー気まずくてさ、しかも僕が座ってから2万近く投資してんのよ。そんで貫禄の単発でさぁ・・・。

 そいつがなんかさ、左手の薬指に指輪しててさぁ・・・。なんか流石の僕もちょっとくらいいいとこみしてやれよこの貧乏神とか思ったんだけど酷いよね。こんなのあんまりだよね。一家の大黒柱が家族に今日ゴッドに数万ヤラれたとか言うの?そんなの僕には絶対無理だね。

 で、天井なのか知らないけど単発ね。そのメダル持って帰れよとか思ってたら打つのよ。まぁやけだね。そりゃそうもなるさ。それはいい。
 だけどその後にさぁ追加投資しはじめやがった!!
 流石の俺もこれはワロタ・・・とか言ってる場合じゃねーよ!!少しでも当たってやれよとか思って損したっつーの!!しかも移動してまたゴッド打ってるし・・・。こんな頭のおかしい奴がウヨウヨいるんだからパチンコっていうのはボロい商売だなぁと思いました。(悟りの境地)別に家族がいなきゃいい有り金を好きに使っていいかって言えばまぁ僕みたいに独り身ならいいんじゃない?(なげやり)

 なんか今日は長時間打って疲れたけど精神的にも疲れる一日だった。

疑疑疑・・・

Category: 戒め  
 思ったんだけどさ、毎日毎日ホールに通って、いくら勝った負けたって言って、こんな片田舎で運に任せた賭博、一文一銭の増えた減ったに一喜一憂していてどうなるというのだろうか?

 なんか今日凄く虚しくなった。「なんで一億ある精子のなかから俺が生まれたんだろう、隣に譲れば良かった」っていってるちょっと賢いつもりになったどうしようもないタイプの人間を見た時のようなやるせなさだ。だってどうせ今日勝とうが負けようが結局通算収支はマイナスだし、一般論でいうところの期待値のあるような台を明確に打っているわけでもない。例え今多少勝てようともいずれは更なる負債と後悔と無為な時間を募らせていくだけなのではないだろうか?

 だろうか?いや、これは確定事項だろう。このままでは無職のまま怠惰なまま惰弱なまま陰鬱なまま暗愚なままの毎日、終わらない今日を生きることになる。嫌なことから目をそらす行為その物が忌むべき現況の元凶。臭いものには蓋をしてはいけない。匂いの息の根を止めることが必要だ。

 結論 もっとお金の儲かることをしよう(真剣)

また勝ってしまった

Category: 日記  
 なんか起きてからずっと手が軽く痺れてるんだけどこれって普通?まぁ手がしびれるのが普通なら24年生きてれば知ってるはずだし軽くでも異常だよね。みなさーん、僕の両手が異常ですよー。僕は異常者ですよー。

 まぁ世の中の誘い受けに対する一つの答えってやつだ。

          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/ | |\(^ν^)/
  | |    | |  <>  | |
  < >   />      /\

                        会話するのは論破のため ニュース速報   
                        http://news23.2ch.net/news/  

負の日常

Category: 日記  
 思ったんだけどさぁ、ホールに行くと他にそれ以上言うことが何もない。今日もホールであと一歩で財布が空になるかと寸前まで行ったけどどうにかギリギリ踏みとどまった。2パチで3万以上突っ込むとか気が狂ってるんじゃないだろうか。
 
 今日の簡単なそれ
 地獄少女 昨日から足掛け4連目の単→5連目の単→潜伏→凸→単 何か俺に恨みでもあるのかと思う嫌がらせのような当たり。諭吉どころか俺が地獄に流される寸前だったぞ。ついでに後から座った奴全員連チャンして2万発くらい出てた。俺は泣いた。

 ルパン 500くらい回して 10確→10通 ここまで出玉に繋がらない当たりが続くと面白くなってくる。

 リング 400くらいで単 更に400くらいで2連 最後に200ちょいで9連14000発 貞子に救われるマイライフ。プライスレス。

 っていうか最後の最後まで連チャンといえるものが皆無だったんだけどいくら最近までが異常に出てたとはいえなにか見えない収束力を感じる・・・。だが逆に言えばいままで働いていなかったことの失った時間と給料の収束もいずれするのではないだろうか?
 ホールに行ってるとそういうこと以外考えることがなくなってくるから困る。あれだな、昨日今日負けたのも時計つけてったからだな。時間がないアピールは今のシーズンは良くないな。毎日いたら時間が有り余ってるのはもう全員の知るところだしな。ま、そんなこんなでパチンコ屋は社会の害悪(義憤)

非日常

Category: 日記  
 今日は負けました。フラグを立てたのがよくなかったのか、雨が降ってたのがよくなかったのか、時計をしてたのがよくなかったのか、ホールに行ったのがよくなかったのか、どの台でもおよそ確変というものを見かけませんでしたまる -16k なんか16kくらい余裕とか思い出してる当たりが末期的だが気にしないぜ!

 で、というわけで嫌なことは忘れてこれを見てくれよ。

120427_224755.jpg

 スマホ買っちゃった^^ 

 あ、ハイ。勿論嘘です。これがイーモバの新しい回線のための高速何とかかんとかいうあれです。どう見てもスマホだよね。今度誰かに自慢しよう。で、これで今まで7.2mbpsだったのが75mbpsくらい出るらしい。

 おい、10倍だぞ10倍!!まぁっていってもそんなに早く何かが出来たこと一度もないんだけどね。7.2の時だって下りで300kbもでれば早かったんだぜ。まぁ10倍の3mbpsもでたらすげーと思う(小並感)そういうネットワーク関係の商売って基本詐欺みたいなもんだよね。大体カタログスペック通りに動かないし。通信料だって別に電気くらいしか消費してないくせに毎月料金取るのっておかしくね???

 でさぁスマホって言ったけどさ、最近の電話嫌いなんだよね。名前が。スマートフォンならスマフォであるはずだし、ガラケーとかいつの間にか出来て勝手に浸透してるしガラケーって言葉も語感が気に食わない。ガラパゴスって揶揄されてんのになんか「ぼ、ぼくガラパゴスなんです凄いでしょ?^^;」みたいなクソみたいな強がりしてる小学5年生みたいな感覚がしてもの凄く気に食わない。お前ジャップってアメリカに馬鹿にされてアイアムジャップ!とか喜ぶかよ。馬鹿か?ナメんなカス。お前は良くてもこっちはよくねーんだよ。だから俺はガラケーとは言わん。電話だ。またはケータイだ。自虐風に言う俺カッケーみたいな風潮ファックだね!!!!!!

 ま、そういうわけでそっとしておいてくれ、明日につながる今日くらい。こうしてやはり世の中気に喰わないことばかりなんだなぁと改めて思うのであった・・・。久しぶりにホールに行く以外のまともなこと書いたね、うん。

 明日はモンハンでも触ってみようかな・・・

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR