真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

モンキーマスター

Category: 日記  
 今日で五月も終わりを告げ新たな季節への総決算・・・。

 俺は今日もモンキー当日400、宵越し700ハマリくらいを打っていた。気付いた時、ゲーム数は1240を数えていた・・・。
 これ今日打ち変えじゃねーか!!しかも最深部かよ!!
 やっぱり早い超抜で解除できないと深いところに行くんだなぁ。(世迷言)打ち変えたってことは6!?


 誰もがもう駄目だと思った。諦めてしまおうと思った。・・・だが奇跡は起きた。

DVC00043.jpg
 ホールに居るモンキーはお前だけじゃねぇ!!!
120531_210950.jpg
・・・何も一日2回もここに到達しなくてよくね?
DVC00042.jpg
 どう見てもB天が確定してるのにこんな時に揃って誰が有り難がるんだよ。
DVC00041.jpg
 ま、なんだかんだで2連続でそこまでARTで乗り越えたのは右手が本気出したからな・・・。
 猿って上乗せゲームがサッと流れるから結果しか取れないんだよね。まぁ2回でかい波に乗ってサクッと5千枚くらいでました^^
 まぁ今日疲れたから要約するとモンキーに3万突っ込んでお詫び程度の300枚くらい出て、それでに猿に移動したらソッコーで一枚役からのビクトリーなんたらで360スタートでそっから250とか360とかアホみたいに乗せまくってVモンキーしたってこと。

 今月は25万以上の大幅勝ち越しでした。エナ乞食でもまぁいい方によりまくってるのはあるけどなんとかなるんじゃないかと思ったそんな5月病戦線でしたとさ。やっぱ人間大事なのは引きだよね(暴論)

惜敗

Category: 日記  
 今日はどっかの誰かみたいに600くらいハマったマクロスを打ちました。1300くらいでバケが当たりました。

 ゴッドの1000ハマリを打ちました。8kくらい突っ込んで謎当たり()から単発でした。

 麻雀物語を打ちました。8kくらいからの5連8000発。もう一回当たれば負債がチャラになったかもしれんのに。

 モンキー1レース香子ちゃんからの単発でした。モンキー下手くそになり過ぎワロタ。

 麻雀物語のお陰でなんとか-10kですみました。でも、あと一歩があれば何処かで勝ち越せたかもしれないのに。今日はそんな残念な一日だった。今日は淡白な一日だから日記も淡白でした。

痛覚倍増

Category: 日記  
 今朝5時前に歯の痛みで目が覚めた。あまりの激痛に痛み止めを1階に探しに行き痛みに悶えていたらふと気づいたら朝だった。気絶でもしたのか・・・。っていうか夜になってきたらまた段々痛みが増してきた気がする。今日ホールでエナってる時頭がすごいクラクラしたのは多分寝不足のせいだろう。歯がやばいと体がやばい。そしてまだ爆弾を抱えたまま今日の夜を過ごすのである。おおコワイコワイ・・・。

 で、今日はイマイチなエナっぷりでした。久しぶりに2パチで16kくらい勝ったのに北斗宵越し1200くらいハマりを5kくらいで中チェから2連。これがくそつまらん。で、その持ち玉でモグモグ600くらいに移動。で、持ち玉半分くらいでゴミボ。モグモグ打ってる間にモンキー770くらいを変なのに取られる。その変なのがわざわざ彼女か何かを呼び出して打たせてた。俺ならわざわざホールに来てエナれって言われてもゼッテーしないけどな。俺は俺の意思でしか打たない。たとえ神にだって俺は従わない・・・。まぁ何より家から呼び出されたりとかしたら面倒くさいし。
 で、仕方ないからロゴあり560のモンキーを打ったら2kでSG突入して色々あって800枚くらい流して全体で4kプラス。ただSG回してる間に天下800ハマリを取られる。今日ほど体が二つ欲しいと思ったことはない。一度ならず二度までも狙い台を取られるとは。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないがお前ら俺のために大人しくしとけよな。打ってたとはいえ狙い台を2台も先にとられて挙句拾った台もさしたる戦果を挙げれないとは今日は不覚を取ったと言わざるをえない。

 で、店を変えてモンキー宵々越し800くらいを拾い7kでSG。この店はたまに打ち変えるから危険だったけどまぁ確認も含めて7kならよしとか思ってたら天国ループで2k突っ込んで-9kになりましたとさ。あたしは死んだ。久しぶりにモンキーで負けた。今日の勝ちが半分になった。帰りに雨に打たれた。歯が痛くなるの怖い。思考がなんかまとまらない。

 結論 歯が痛いと死ぬ

適格者

Category: 日記  
 人は与えられし力を正しく使わねばならないらしい・・・。
DVC00035.jpg
 まぁコレは昨日のなんだけど、今まで30回近く初当たり引いてようやく3連以上したジョー。いつも単発だったジョー。ラッシュに入ってもすぐ抜けてたジョー。ジョーって銭形とかスケバンとかよりもはるかにおもしれーわ。ただ聖闘士星矢もそうだけど2確連打はきっついわー。そこを直すと巨人の明子スペックにしないと甘すぎんだろうけどさ。あ、星矢は今日も2確祭りでした。  おわり

 で、僕って本分はスロットにあるわけですよ。ど平でパチンコしてるより徹底した期待値の理論値の論地で戦うのが割に合う。俺に与えられし力はハイエナの力なり。
DVC00039.jpg
 モンキー打つと毎回フリーズするんだけどモンキーって簡単ですね。
DVC00038.jpg
 っべーわー。100しか乗らねーわー。2連続で100とかすくねーわー。
DVC00040.jpg
 弱チャ目から全速20。全速20とか一年ぶりとかくらいだわ。70も乗せたしな。うん70もな・・・。
DVC00037.jpg
 1/4000とかいっても別に全然引けない数字じゃないよねー。まじで捗るわー。それでなんで究極目だけ引けねーか分かんねーわー。あと究極目だけでマジモンキーマスターなのに。マジっべーわー。

 澄ちゃんと行くグランドスラムへの道 番外編
DVC00036.jpg
 今日は女カットインこなかったけど全速をお祈りしてくれましたとさ。サンキューすっみ。

 いや、ホント今宮城で一番モンキーお上手なのは僕なんじゃないですかねぇ。最近モンキーを打って負けた試しがない。今日別のホールで80捨てのモンキー拾ったら-2kでした。でもいいんだ。もっと出たからね!聖闘士星矢で5k負けたけどいいんだ。2千枚出たからさ!でもサンダーをエナって1kでバケだったのはなんか許せないわ。

日和

Category: 日記  
 一日だらだらと休んだらホールというのがいかに不快不愉快空間だったかが身に染みる。

 もう、部屋から出たくない・・・。まぁ半分冗談にしても家出るのめんどくせーわ。ホール行きたくねーわ。

 今月勝ってるしーもう無理して稼働しなくていいんじゃないかなー。あーゴロゴロしたいー家でゴロゴロしたいー。なんか尿道痛いー。昨日から下痢になってケツも痛いー。

 ただの不健康なオッサンじゃないか(愕然)


« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR