真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

うわぁの空

Category: 日記  
 うわぁ・・・今日の部屋の中・・・とっても暑いナリィ・・・

 よくさぁ、節電節電でエアコン使えないと死活問題とか言ってるけど普通に思うんだけど扇風機じゃ駄目なの?東京とか大阪ってエアコン無いと死ぬの?マジで?大変だね。

 今思えばでも自分の部屋も中学までテレビなかったし扇風機だって中学か高校まで無かった気がする。夏になると暑苦しい思いでしか無いっていうものも思い返してみれば本当にそうなのだ。扇風機すら無かったんだぞ僕の学生時代はさぁ。思えば小学校の頃とかの記憶が無いのも暑さで頭がおかしくなって忘れてしまったのかもしれない。

 僕が次に忘れること。それは今日という時を過ごしてたということだろう。夏を過ごす僕の心も蜃気楼、ウスバカゲロウ。うむ、詩人になろう(提案)

延々をわざとでも永遠っていう奴は死ね

Category: 日記  
 終わらない夏休み・・・。

 ああ、暑い・・・。6月の終わりにして東北の地にも気怠い「夏」というものがまた1年ぶりにやってくるようだ・・・。でも夏って2~3ヶ月間だから正確には1年ぶりではないよね。

 思えば何年もの間僕の夏休みは終わることがなかった・・・。もう3年近く経つのだろうか。勿論夏には終りが来るのだが僕が家から出ない日は終わることがない。アテもない、目的もない、理由もない。そう言い始めて3年。セミだって幼年期の終わりを感じる頃だろう。

 何時まで続くのか・・・どうすれば終わるのか・・・、長く永く久く続く終わりへと走り続ける命と季節の輪廻循環。彼の求めた真実とは、彼の掴んだ未来とは・・・。滅び行く世界を吹き飛ばすため家の中にも3年燻る男が再びその身を戦火へと投じるのであった。終わらせることのなかった幾星霜の夏が今再び、扇風機のボタンを押したこの瞬間から始まるのだ・・・。

            終わらない夏休み -BIG・Trinity- 
               開幕だ!!!
 

                                               -おわり-

 まぁ夏はさっさと終わって欲しいけど夏休みは終わらなくてBIGTrinityっていう茶番終わったってことだ。細かいことは気にするな。不快指数が上がるだけだ。もう今年も半分終わりか。今年もろくでもない今年のまま終わりだな(断言)

顔面ファイヤー

Category: 日記  
 眠い。とても眠い。そんな木曜日。

 よく歯医者に行くんだけどさぁ、ライトアップされるじゃん。歯を。どうしますか?僕は目をつぶります。
 ついでに言うと最近歯医者に行くと眠くなる。よく本屋に行くとトイレに行きたくなるとか床屋で眠くなるのと同じように条件反射的に眠くなるように刷り込まれてきたのだろうか。そしてダメージでビクンビクンするわけなんですけどね。まぁ基本的にいつも次は痛いと思って常に疑心暗鬼で治療されてるわけだけどさ。凄いビビってるみたいだけど覚悟してないとめっちゃ体がビクンてなるからね。ジョジョでも言ってたけど覚悟は大事だよ。マジで。

 でさぁ、眩しいから目をつぶるって言ったけど実際治療されてる間ずっと目を開けてたら絶対に気まずいよね。何度となく目が合うだろうし実際眩しいだろうしなんかお互いに監視しあうみたいな謎の気まずさがついて回ると思う。あれだよ、床屋の顔剃りとおんなじだよ。あれも目を開けてたら気まずいしね。あんまジロジロ見てたらプレッシャーで向こうの手先も狂う可能性が微レ存だし。実際どうなんだろ、プレッシャーに弱かったらあんなこと出来ないような気もするけど。

 まぁ要するに心の安寧が全てを丸く収めるキーワードってことだ。世界平和目指して明日も頑張らなくちゃ。

主税

Category: 日記  
 消費税が上がるとさー、ジャンプも値上がりするの・・・?

 おのれ民主党!!許さん!!!

 まぁ民主党だけで決めたわけでもないけど、どいつもこいつもまるで役に立たん。やっぱ役に立つのは共産党だけやな()
 っていうか実際どうなの?消費税上げるだけで世の中の問題って解決すんの?しないでしょ。どいつもこいつも目先のことばかりについてばっかで先のことなんて考えてないだろ。消費税よりも大事なことってあるんじゃねーの?

 サブプライムローンとかでも話題になったけど銀行って持ってない分の金でもなんやかんや言って貸し出すらしいじゃん。Suicaにチャージしたら瞬間的に電子マネーと紙幣で金が2倍になるとか言ったら以前馬鹿にされたけど実際世の中ってそういうの多いんじゃないの?国って貨幣の総発行額って管理してるの?総発行額よりも多い金が世の中で動いてたりしないの?だとしたらみんな幻を見ているの??醒めない夢を見ているの???
 
 大体さーどいつもこいつも馬鹿だよね。資本主義っていうのは金持ちがより強くなる制度でしょ?別に人間というのも常に過当競争に晒されて強い個体が生き残っていくとかいう理念で生きていくならそれでいいけどさ、そんなことも考えず安穏と平穏に生きていきたいとかいう奴は資本主義向いてないよね。日本人に特に向いてないんじゃね?選挙とかも向いてなくね?国民主権て向いてなくね?つまり日本人に人間て向いてなくね????

 資本主義が物の価値を歪めより殺伐とした人間関係を作り出しているのは明らか。よって資本主義はゴミ。証明完了。
 まぁ宇宙の宿命からすれば人の世もこうなることが運命づけられていたんだろう。全ては必然だ。つまりコーヒー牛乳買ってこないクソジジイのせいで資本主義がはびこり日本の景気が悪くなった。

普通

Category: 日記  
 今日も何もありませんでした。歯が痛かったです。おわり。

 日常と毎日と普通は違うんやで?こんな毎日が普通なわけあらへん。それでも明日は来るけど明日もきっと今日のような一日・・・。俺の目標とは一体・・・うごご・・・。

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR