真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

フォルセティ

Category: 日記  
 あーーーーーーーー暑いーーーーーーーーーーあーーーーーーーーー腰が痛いーーーーーーーーーー。地味に腰が痛いって辛い。原因もよくわからんし姿勢の問題だろうか。どちらにしてもしんどい。

 最近思ったんだけどクーラーってさ室外機があって熱を家の外に出すじゃん。冷蔵庫ってさ室外機ないじゃん。部屋に熱を出すじゃん。同じ機構を使ってるはずなのにこれっておかしいよね。

冷蔵庫ぶっ壊せば涼しくなるんじゃね?

 っていうか思ったんだけどクーラーとかって作る熱量ってプラスマイナス0だよね?質量保存の法則だよね?そうじゃなかったら超でかい原発と直結の超でかいエアコン作ればいいしな。でもさぁ、天才の僕は思ったんだよね。クーラーより扇風機のほうがいいって・・・。原発いらないって・・・。
 風って風速1mで体感温度が1℃下がるらしいじゃん。夏の間毎日風速5mくらいの風吹かせれば毎日快適じゃん。クーラーで全部冷やすよりピンポイントで必要な分だけ涼しくできて尚且つ人為的な地球の温度調整という驕れる力を使わなくて済むし電力消費も少ないんだぜ?
 扇風機の風速とか知らんけどこうパッと調べようとするとヤフー知恵袋が出てくる。強で3~4mくらいらしい。みんな知恵袋馬鹿にするけどそういうしょうもないことにパッと聞けてパッと答えてくれるのって結構便利だぜ。京都大の試験問題だって答えてくれるしさ。それに他のやつが聞いたのを見ただけという謎の面目も立つからな。

 ああ、なんと風の力は素晴らしいことか・・・。
 感涙にむせび泣く僕を祝うかのように吹く風。舞い上げられた美しきカーテン。
 そのカーテンの机なぎ払い攻撃が僕を現実に引き戻すのだった。

有象無象有情無情

Category: 日記  
 暑いとやる気がでない・・・とはいうが一体いつ貴様のやる気が高かったと言うんだ!!!!!!!

 つまり、やる気のない僕の日記は書くことがない。                      ~おわり~

田井中家の食卓

Category: 日記  
 クーラーの風があんまり涼しくない気がしてきた真夏の夜のいn

 まぁそういう訳でくっっっっっそ暑いわけですがいかがお過ごしでしょうか。僕は涼しく過ごしています。何故ならば賢いからです。というわけで私が実践する夏を乗り切る必勝法を会員だけの極秘情報としてお届けします。

1.服を脱ぐ 家の中くらい裸だっていいじゃないか。
2.氷を置く 光と闇が合わさって最強に見える。
3.水を飲む 体温が下がれば涼しいだろ。

 当たり前ですな。しかーし、今回のこの情報まだ終わりではぁありません。この3つを同時に、尚且つ簡単に行える素敵なツールをみなさんにお届けします。それはこれです↓

 凍らせたペットボトル(写真は面倒くさいから割愛)です。

 で、この前このことを知り合いと話してたんだけど以下要点のみを抜粋
「いやぁ暑いっすね。」
「そうだな。日本の夏は特に湿気がなぁ。」
「夏とかってコップとか温度差でに水滴つくじゃないですか。あれって大気中の水分ですよね。部屋に凍らせたペットボトル置いておけば湿気も取れて部屋も冷えていつでも氷水も飲めて体に水かけて遊べるし最強なんじゃないっすかねぇ。」
「こいつ・・・天才か・・・。」

 無論天才なのが僕のセリフです。君たちも真似してくれていいよ(強者の余裕)
 あ、ちなみにうちの食卓は基本全員個別で飯食ってます。一家団欒とか言うものは消滅しました。

亜熱帯

Category: 日記  
 暑い。こんなに暑いんだからもう夏も終わりが近いってことだな。

 でさぁ・・・暑いんだけどさぁ・・・もう夏も終わりだよね・・・。 

 それでさぁ、暑いんだけどそろそろ秋だよね。

 そんなことを言いながら僕はそっとクーラーのスイッチを入れた。

シュバルツバルト

Category: 日記  
 ククク・・・。奴らは何度でも目を覚ます。たとえ一度二度三度狩られようとも人が息づく限りその側に生きているのだから・・・。
DVC00048.jpg
 割りと伸びた。しかもなんか膝が濃いな。これ夏が終わるまでに元に戻るんじゃねーのか?やだ、怖いわ。不安。
 で、この写真だけどさぁ・・・生活感が出てて良くない?バランスボールと脱いだシャツとパンツが得も言われぬ味を出している・・・気がする・・・という熱い自画自賛。
 なんだよ、文句あるのかよ、別に夏くらい暑いんだから自分の部屋くらい全裸だっていいだろ!!今日だってペットボトルの水を体に垂らして一人でくすぐったがってて少し楽しかったんだぞ。こう背中に垂らしたりしてなぁ・・・見えない角度から急にヒヤッとしたりしてなぁ・・・これがなぁ・・・なんとも言えず・・・。なんかこういうふうに書くとSMしてるみたいで危険人物みたいに取られてしまいかねんな。

 何が言いたいかって言うと夏がなければ最初からこんな事しなくて済むんだから夏はクソってこと(ワンパターン)

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR