真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

凶報

Category: 日記  
 東北の大地に無職四天王が再び揃ってしまう。

 なんか色々あったけどやっぱり世知辛い世の中だなって今日は思いました。明日目が醒めなかったらいいのに。楽しくなくていいから苦しくない世界に行きたい。

しょーもな

Category: 日記  
 免許を更新に行ったらメガネを忘れてノコノコと帰ってきたンゴwww別にさぁ・・・、メガネ着用って既に書いてあるんだから今持ってなくてもそのまま更新したっていいじゃん(いいじゃん)また自転車で行くのめんどくさいよ・・・。なんか自転車こいでたらやたらケツが痛くなるしさぁ・・・。

 で、それはおいておいてこの前のサバゲーの時に耳を蚊に刺されたんだけどなんかそれ以来耳の裏から顎のあたりまでがやたら痒い。指の関節とか刺されても非常にノスタルジックな痒みに襲われるけどなんか今はエキセントリックに痒い。

 最近いつにもましてなんか不愉快なことばかり起きるぜ。根がいい人タイプの俺でもなんか最近イライラしてばかりな気がする。むしろ根がいい人タイプだからか。これからはちょい悪オヤジを目指そう(なげやり)

大人の時間の使い方

Category: 日記  
 日光が弱まったら免許更新に行こうと思ってから全然行く隙がない残暑の熱。でもあと3週間は猶予があるからそのうちいけるだろう。だって僕には時間が有り余っているからね(ニッコリ)

 最近アニメをよくみているけれどアニメをみていると時間が流れるのが早くていい。自由に使える時間が多すぎて何に使えばいいのか迷っちゃうぜ。だって僕には時間が有り余っているからね(ニッコリ)

 この年になるとなんか時間が流れるのが早くなってきた気がする。でもふんだんな材料を惜しみなく使うのが贅沢というものだ。だって僕には時間が有り余っているからね(ニッコリ)


 あーあ、なんでこんなことしてるんだろう。

敵の敵は敵

Category: 日記  
 最近のニュースで見たのですが今年も大卒で3万人くらいがニートになるらしいです。
 ・・・いやっほおおおおおおおお!!!!
〈ここには無職に対するおびただしい畜生発言がありましたが検閲されました。かわりにドラえもんさんからの有り難いお言葉をお楽しみください〉

   vtY6J.jpg

 実際ニートがそんな山のようにいてどうするんだろうね。少子高齢化社会のくせに新卒は余ってるっておかしくね?俺はおかしいと思う。やっぱもう機械の発展で労働力は足りてるんだな。毎年3万人ニートが増えても大丈夫な超大国日本とはここのことだすげーだろ。
 労働しなくても生きていける大正義日本国。我、富国強兵の完成をここに見たり・・・。

問は真理が決

Category: 日記  
「いやー、今職場人足りないからさー、お前誰か紹介できないって以前言われたんだけど別に佐藤君でも入れるんじゃないかなー。」



 img_193010_8276899_2.jpg

 だって働く理由が俺にはないからな・・・というのは冗談にしても(嘘でもないけど)25歳無職を引き取ってくれる職場なんてほんとにあるのか?いつか先輩が所長くらいの偉さになった時に顔パスで入れてもらおう(長期的視野)

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR