真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

世界の樹 迷宮のプリズナー 

Category: 日記  
 我は時間と空間の歪みにより生まれ囚われた瑣末な現象である・・・。囚われた場所・・・それは世界の始まりと終わりが重なる場所・・・。

SQ4GCARDP1.jpg


SQ4GCARDQR.jpg

 なんか出力するシステムがあるなら使ってみようというミーハーな思考。こうしてQRコードを使えば家の中でもすれちがい通信できるって色々捗っていいよね!!QRとかARには可能性を感じるよね。自分には感じないけど。

 というわけで解説。自分のギャグを解説するというのはとても恥ずかしいけど、どうせしなくても恥ずかしいからしておこう。

 ギルド名について
 病んでる雰囲気でアットホームな職場ということでシックハウスにしようとしたら文字数が足りなかった結果。なんかパナホームみたいでこれはこれでありだと思います。

 気球名
 特に何も思いつかなかった。気球を単純意訳したらこれでもええやん。エアーバルーンとか突っ込む奴は空気が読めない悪いやつ。

 キャラについて
 何はなくともとりあえずウツ。マイネームイズウツ。男。厨ニ。その他は暗鬱 躁鬱 陰鬱 憂鬱 というマスターピースでハーレムを形成。ハーレムな理由はホモじゃないから(威圧)ちなみに他のゲームでも同じ性能の男女がいたら女を使います。理由はホモじゃないから(念押し)

 パーティーコンセプト
 暗鬱な奴と陰鬱な奴が戦線を維持して陰鬱な奴と憂鬱な奴が火力で潰すのを鬱な奴がフォローする。鬱イズリーダー。鬱イズオールマイティ。タイナカウツイズリアルニート。

 ゲームのプレイの仕方って性格がすごく出るよね。これからはゲームのデータを履歴書代わりに提出できる社会にしよう(提案) まぁ、大体のやつは似たようなゲームスタイルになるだろうけどどうせ今の履歴書だって似たり寄ったりなんだから変わらないだろう。(暴論)

SQ4GCARDP2.jpg
 ↑仮想現実に生きる僕の姿。こんなカッコイイ25歳そうそういないだろう・・・。

なんだろう、吹いていない。

Category: 日記  
 なんか書くネタがあった気がしたけど普通に忘れた。忘れた。忘却の彼方さ。忘れる程度だ大事なことではなかったのだろうきっと。何が大事なんだろうこの生活で。この人生で。この世界で。
 何も大事じゃないからこういう生活になったんだったな。言われてみればそうだったわ。忘れてた。大事じゃないから忘れてたんだもんな。しょーもな。

 なんか最近考えていたことをちゃんと一つのことにまとめ上げるということが全くできなくなった気がするけど多分気のせいだろう。気のせいじゃないけど気のせいだろう。大体気のせいかっていうと気のせいじゃないけど気のせいにしたほうが楽だから・・・。この部屋には停滞しかない。

死歯累々

Category: 日記  
 昨日の今日で歯が痛い。これはどう考えても神経をぶっ殺さないといけないレベル。慣れていくのね・・・自分でもわかるわ・・・。今年だけで2,3本は神経殺してる気がするし奥歯は大体神経殺した気がするしもう生きてる歯のほうが少ないんじゃないだろうか・・・。少なくとも、奥歯はもう死んでいる。今痛いのは前歯だけど。

 【日本国絶滅危惧種指定】 東北のゼロの奥歯

 だれか保護費用よこせ!!

人肉調査

Category: 日記  
 最近は朝と昼にコーンフレーク+フルーツグラノーラを食っている。正確には朝と昼はまとめて食っているから一日二食である。ちょっと食傷気味だけど他に食うものもないしこれしかない。これでいい。

 かの有名なイチローだって朝食は昼も含めてカレーを食ってるっていうのは一時期一部で有名だったし、まぁ人間一日二食だって必要な分食ってたら大丈夫だろう。当然だ。
 しかしすごく冷静に考えてみるとコーンフレーク+フルーツグラノーラ+牛乳でどう考えても600キロカロリーくらいだと思う。成人男性が一日に必要なのはまぁ1700とか1800くらい。特に労働しないないということを勘案しても1500くらいは必要だろう。ついでに言えば別に無職ではあるが動いていないわけではないし俺の必要とするエネルギーが1600だとしよう。夕飯だってかといって別に大量に食ってるわけでもない。痩せるはずだ。栄養失調になるはずだ・・・。


 ・・・なんか最近若干太ったんだけどおかしくね?体重68キロとかあるんだけどおかしくね?身長172だとしてマッチョでないなら65くらいが庶民的体格だと思うんだけど、そうなると3キロは重い計算になるわけで肉で3キロって相当な体積になるよね。肉売り場で3キロの肉を持ったら「あいつどんだけ食うんだよピザwww」とかいって指差されるよ。でもそう考えるとそのくらいの肉をひっそりと隠し持ってるなんて凄いよね人体。そりゃ万引き犯もちょっとした隙間に隠せる気分になりますわ。脂肪と比べたら軽いもんな。一体何の話だろうか・・・。

 まぁ、要するに何が言いたいかって言うと人間健康が一番だってことさ。歯が痛いってもう言い飽きたもんな。

成長スピード

Category: 日記  
 なんか爪が伸びる速度ってあんまり考えないけど気づいたら大体伸びてるし想像以上に早いスピードで伸びてるんじゃないだろうか。髪の毛よりも早いんじゃないだろうか。

DVC00001_20120926223003.jpg

 髪の毛よりも早く脛毛が伸びました。大体夏に剃る前と同じくらいにはなったかな・・・。まぁ別に撮る必要無いけど前もやったから折角だからのせとこう。太ももとかも生えてるけどそこまでアッピルするのも気持ち悪いので割愛。毎年恒例でハゲの特効薬は数年後にできるって言うけどあれって上島竜兵と同じでホントはそんなの作るき無いんじゃねーかなって思う。数年後っていったら俺だって就職してるかもしれねーだろっていうはなしだよなホント。・・・・・・・ね。

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR