真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

おはよう おやすみ

Category: 日記  
 この前オカンに洗剤安かったら買ってこいって言われてジャンプを買いに行くついでにちらっと洗濯用洗剤コーナーへいきました。その時安売りしていたのが花王のだったから買わないで帰宅。その後確認したら花王じゃなくてLIONのブルーダイヤを所望らしかったから買わなくて大正解。やったね!

 で、なんで買わなかったかって言うと・・・まぁ、花王だからなんだけどね・・・。いやぁ、人間のイメージ、イマジネーション、想像力、感受性っていうのは大したもんだね。なんか花王製品っていうだけで買うのに逡巡するからね。別にフジテレビとか韓国とか傍目から見てただけで特に意識してないつもりだけどさ。つい・・・ネットでやたら目についてきたからつい、ね。ほんとその程度の話だけどネットに毒された、感化された、インスパイアされた人間は少なからず花王とかフジテレビとかTBSとか朝日新聞とか毎日新聞とか色々としがらみが増えるわけで・・・。

 殆ど韓国のせいじゃねーか!!!!!

 図らずもこの善良市民である僕に不必要に気を揉ませるという事をしてくれるとはふざけたヤローだぜ本当に。匿名ということを利用して言わせてもらうぜ。韓国という国は史上類を見ないクソ国家。ああ匿名で良かった。これで本名だったら人肉調査されちゃうしね。それは中国だけどな。

 ま、何が言いたいかって言うと他人に迷惑をかけず清く正しく正直に生きることって素晴らしいと思うな。ひとつの世界が自己完結しているということは人として大事だと思います。

対死

Category: 日記  
 スラムダンクを読み直したら面白すぎワロタwwww

 いやぁ、スラムダンクは傑作ですな。黒子のバスケとか腐女子人気だけの作品っすなwwwまぁ、わざわざそんな事言う必要なんて何処にもないけどさ。でも腐女子っていうのはキャプテン翼の時代にはもういたらしいから別にスラムダンクにはいなかったわけでもないしな。CV緑川だしな。緑川光といえば流川だった時代があったもんな。もう何十年も前か・・・。まぁ黒子のバスケのことはすまんかった。単純に格が違うだけの話だったわ。

 ・・・で、冷静に考えたんだけど私は何故毎週ジャンプを買っているのだろうか・・・。何を17年近くジャンプを買ってきて今更って話だけど大人になったとか関係なしに単純になんでだろうと思っただけだ。習慣だからこそ逆に考えちゃうよね。逆に。なんで俺は生きているんだろう。なんで俺は飯を食うんだろう。なんで俺は息をしているんだろう。なんで俺はジャンプを読むんだろう。・・・生きるためか・・・。

 結論 ジャンプを読むことは生きること。なんかこう書くといい雰囲気じゃん。だって現実だしな。

残当

Category: 日記  
 最近なにかにつけてよく笑うようになったのは日頃の刺激が少なすぎて知覚過敏になっているということなのだろうか?自分で言っておいてなんだがだろうか?っていうかそうなんだろう。そうに決まっている。それ以外ありえない。まぁ、だから何なのかって言われたら特になんでもないけど日記ってそういうもんじゃん。

 笑うってなんだろう・・・。どっかのグラップラーでは相手への威嚇がウンタラカンタラ言ってたけど別に今となってはそうではないから置いておいてとりあえず笑うとはなんだろうか。とりあえず良い事ってことでいいじゃん。威嚇をすれば敵が襲ってこない。いいことだ。嬉しい。いいことだ。復讐する相手を見つけた。いいことだ。

 で、少し昔のことを思い出してたんだよね。小学校の頃とかとにかく笑わなかったと思う。今でもそんなに表情豊かじゃないけどあの頃は特に特にだったと今の記憶では思う。あの頃は色々と腹が立つことばかりで必死で塞ぎこんで笑ってられるような状態じゃなかったんだろう多分。別に今だって何も笑ってられる状態じゃないのは事実だけどなんとなく思い出したっていうだけの話だから。
 ただあの時の僕に今の自分がこうだといっても笑わないことは確実だろうと思ったって話。笑えよシャア。

寒波ニー

Category: 日記  

【速報】 ワイ将、日本シリーズに向け毛布内野手を一軍登録

 ついでに一階ではストーブも出てきたし本格的な冬が始まるのか。冬が来るとわけもなく悲しくなりますね。冬とは寒さとは悲しみの象徴。つまり僕は冬男をこえて冬そのものだったのではないかということが言えなくもない気がする。今年は雪かきしなくても済みますように・・・。

Category: 日記  
 あー人生つまんねー!!!!!



« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR