真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ジ・エンドだにゃあ

Category: 日記  
 俺は何をしていたのだろうか・・・。俺はどこにいたのだろうか・・・。俺はどこを見ていたのだろうか・・・。細かいファクターは数あれども大局の中で意味を成すことなど何もなかった。唯一言えることは唯一つ。ゴミみたいな一年だった。

 真(チェンジ!!) 田井中ウツ無職最後の年  ~完~

 宇宙のどこかでまた会おう・・・。

第二回スロットレコード大賞

Category: 日記  
 今日ふとこのブログのタイトルを見て少し思ったんだが・・・いや、なんでもない。なんか今年の目標とか有った気がするけど気のせいだろう。何もなかった。今年も何もなかった。それでいいじゃないか。

 でさぁ、さっき飯食ってたらちょうどレコード大賞やってたんだよね・・・。(あ、今年の個人的レコード大賞全然考えてねーや。っていうか今年後半ホールに全然行ってないし全然曲きいてねーや。めんどくせーからFireBomberで終わりにしよう・・・。いやーでもなんか有ったような今年の初めの方に・・・)



 というわけで今年のスロット台レコード大賞は銀河鉄道999のBrave Loveです。今でも思い出すわあの日の天井狙いからの逆転劇を・・・。あのころは割と真面目にホールで立ちまわってたなぁ・・・。(遠い目)まぁ、長々とホールでウロウロするのは心と体に多大な負担を強いられるからコレはコレでよかったんだろう。そう思っておこう。え?新曲じゃない?細けぇこたぁいいんだよ。

 まぁ、君達も来年元気にホールに通えるといいね。僕は元気じゃないから最初からその約束は果たせないからな・・・。カイジ君・・・君に託すっ・・・・ってことだ。お前ら頑張れよ。

俺忘れ

Category: 日記  
 今日は忘年会でした。久しぶりにかつての仲間たちとキャッキャウフフしてきました。無職は6人中2人でした。これが無職率33%。非常に優秀と言わざるをえない。まぁキャッキャウフフしてきたんだから細かい内容とか気にするな。言うつもりもないしな。

 ・・・こうして一年が終わっていっていつか取り返しのつかないことが起こってそれでも生きていたらまた生きていくのかと思うとなんとも言えない気分になった。一年が終わってもそうそう簡単に折れは終わらないというのが嬉しいような気が1厘になんとも言えない気持ちがの頃の全部、ハラタイラさんに3000点ってやつだ。

 今日仙台で無駄に口から白い息を吐いている茶色いのがいたら僕です。声をかけてくれたら一食くらい奢られてやるから仙台民はよく探すこと、まぁ今後仙台に行く予定は存在しないけどな!!!!!!

フランク

Category: 日記  
 はぁ・・・今日も1日何もなかった・・・。年末年始だからきっとみんなもそうなんだ。

 俺だけじゃない。この言葉の安心感・・・。

 きっとどいつもこいつも惨めな年末を過ごしているんだ。俺だけじゃない・・・。
 きっとあいつもそいつもこれからも暗い人生を送るんだ。俺だけじゃない・・・。
 絶対にいけとしいけるもの全てはいずれは死滅するんだ。俺だけじゃない・・・。
 
 でもこの部屋にいるのはいつも俺一人だ。苦しいのはきっと俺だけなんだ。俺だけが不幸でこの世界の人々はみんな幸せなんだ。嘘でもそう思えたら少しくらいは気が楽になるかな・・・。はぁ・・・。

比喩

Category: 日記  
 昨日よる室温5℃まで下がってたわ。そりゃ寒いはずだわ。目がさめるのも遅いはずだわ。やべぇよ・・・7℃くらいならいけるけど5はねーわ5は・・・。もうすぐ寝てる間に目やに凍っちまうわ・・・。まぁ、普通に凍るってことは発熱してないから死んでるってことだけどね。いや、実際死ぬかもしれないけど・・・。ちなみに気温計に指を当てたら20℃くらいまで上がったから体表は20℃くらいが普通なんじゃないかな。そりゃ10℃以上違えば皮膚も痛くなるわ。

 そういえば関係ないけどこの前サバゲーしてた時フレンズがこんな話してたんだよね。
「最近アニメ何見てます?」
「いやー、やっぱ中二病いいわー。」
「中二病って言えばこのメンバーで誰が一番中ニっすかね?」
「いやー、それはやっぱあそこにいる佐藤君やろ。」
「あれは中二っていうか中学生そのものでしょ。」
「せやな。」

 おい・・・!!おい!!!(憤怒)

 逆説的に言えば中学生なんだから働かなくていいのかもしれない。前向きに考えよう・・・年末だしな。

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR