真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

黄金体験

Category: 日記  
  終わりのないのが『終わり』
 それが『ゴールド・NEET・レクイエム』

 何のために生きるとか考えると結局何のためにも生きてないわけであって考える暇があるんだったら考えないようにするのが精神衛生上一番なのさ。家にいるとわけもなく悲しくなりませんか?僕はなります。それ以上のことはないしそれ以外のこともないし意味もない。人の夢と書いて儚いけど夢すら無かったら・・・それもまた人間なのです。

本能の叫び

Category: 日記  
 退屈だ・・・・・・・。暇すぎて死にそうだ。死んだら暇じゃなくなるのかな。うむ・・・。

 今日入院してたかーちゃんが帰ってきたんだけどしばらくは家で静養するらしい。しばらくはずっと家にいるってこと・・・?

 大ピンチだ!!!!!!

 未知に包まれた僕の私生活が大ピンチだ。家でずっと自分の部屋に引きこもってるとかバレたらどうしよう。そう思った時、何故かは知らんが内なる自分の・・・本能の叫びが聞こえてきた。
「Let it be. 逆に考えるんじゃ・・・。別にバレたっていい。そう考えるんじゃ・・・。」

                    ~日記はここで途切れている~

これはパティーン入ってますわ

Category: 日記  
 なんか最近小さな地震が頻発してる気がする。これは間違いなく前兆入ってますわ。ガタガタうるさい感じの前兆は大都的な前兆だから次に地震が来たら犯人は大都ってことだな。

 で、また外出する理由が歯医者だけになったわけだがなんか歯医者だけだと出かける気持ちが萎える。これ完全にアカン流れや。もう直3月かぁ・・・もうすぐ春がやってくるよ暖かい光をのせて・・・。

不凍湖

Category: 日記  
 くぅ~疲れましたw お金がないのでこれにて打ち止めです!
実は、小銭が儲かってもっと効率良く増やそうと考えたのが始まりでした。
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの天井狙いで挑んでみた所存ですw
以下、台達のみんなへのメッセジをどぞ

ゼウス「みんな、打ってくれてありがとう
天井直前単発300抜けなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

星矢「いやーありがと!
アルデバランの強さ伝わったかな?」

十字架2「打ってくれたのは嬉しいけどレア小役のガセ前兆ちょっと恥ずかしいわね・・・」

バイオ「打ってくれありがとな!
正直、セリフ演出で言った私の気持ちは本当だよ!」

秘宝伝「・・・ありがと」チカッ

では、

ゼウス、星矢、十字架2、バイオ、秘宝伝、俺「皆さんありがとうございました!」



ゼウス、星矢、十字架2、バイオ、秘宝伝「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

 スパロボ買うし今回の稼働は停止、完全に底値ですわ。やっぱ引きが悪いのが続くと蓄財がないと乗り越えれんな。みんなもホールに行くなら最低十万は用意しような。引いても引いても乗らない続かないじゃそら勝てんわな。運が無いっていうのは自分でどうしようもないだけにやっぱりどうしようもないことだったんだなぁ・・・。

 ・・・はぁ、働きたくないでござる。誰か代打ち打ち子なんでもいいから雇ってくれないかなぁ・・・。結局ギャンブルなのかっていうね。しょーもな。

絶対零度とは何だ・・・?

Category: 日記  
 というわけでホールへ。ゾーン狙いの星矢が1kで火時計からARTへ。1k初当たりとか奇跡的な引きですわ。昔ならままあったけど今の仕様だとまず無理だからね。で、そのARTが3連してフェニモ2回引いて聖闘士バトル中に沙織さん出てきてシングル7引いて・・・流石にこれは出るだろうと思ってゾーン回して残ったのが450枚。この台どうやって勝つの?

 んで仕方ないから宵越し500くらいの十字架2に着席。案の定640のゾーンをスルーした所でバジリスクの750ハマリを発見し移動。まぁ昨日の流れ的にハマるのなんて簡単簡単と思ってたら1040Gくらいで開眼チャンス。まぁ白黒つけたいので当然勝負。当然勝った。・・・おい。おい!!
 まぁそれが以外に頑張って4セットくらい続いて600枚くらいでた。そんで最後に30G捨ての豪炎を初打ちして128で捨てて帰ろうと思った時・・・!そう、帰ろうと思った時に見てしまったんだよ!!さっき捨てた十字架が900以上ハマってるのをな!!!
 900っておかしいじゃん。最低でも前日128は回ってるから変更は確実。それで今回の本題は変更したら比較的低い天井選ばれるんじゃないの?ってこと。まぁ、どこで見たのか忘れたけど風の噂だから真偽は不明だったけど少なくともこの店では当日992ハマリ直行もあり得るということが判明したということだ。あの店が宵越しに厳しいって言うことは分かった。以前宵越しデビル拾ったけど店長が配線知らなかっただけだな。以前メタルスラッグと鬼武者の天井も消されてた気がするしやはり近所あの店は危険だわ。マイナス4k。残金28k。また心許ない数字になってしまったものだ・・・。

 全く関係ないけど自転車こいでホール巡りをしてる時に今年一番の吹雪が来て全身真っ白になって凍死するかと思いました。これはつまり投資するっていう天啓だったんだね。

« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR