真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

終わりの終わり

Category: 日記  
 ここ数日凄く寒い。もうすぐというか明日から4月なのにこんなに寒くていいのだろうか。いや、よくない。春って言ったらもっと暖かな日差しでこう・・・満たされてなきゃいけないんだよなぁ・・・。

 全く関係ないけど昨日レトルトカレーのパックで人生で初めて指切ったわ。爪の上のささくれが出来たりする辺りにサクって感じでさ「あー、何か熱かったし切れたなコレは・・・。まぁたいしたことないだろ。」とか思ってツバつけといて食事してたら想像以上の血が止めどなく出てきて結構なことになった。
 で、よくみたら意外と深く切れてる感じであった。感覚としてはそうでもなかったのに予想外の事態にこれにはターゲットも苦笑い。急いで絆創膏を指に巻いて事なきを得た。
 
 結論 自分の体のことでも自分ではわからんことも有るさ。

清い心

Category: 日記  
 なんか書くべきことがあったような気がするけど忘れたそんな土曜日に・・・。

 昨日は電車に乗ってたらちゃんと隣に女性が座ってくれました。僕はまだ生きてていいんだと思いました。

 今日は部屋の掃除をしました。ゴミ箱からカビて緑に染まったみかんの皮が出てきたときはラピュタの腐海ってそりゃ肺も腐るわって理解出来ました。初めて部屋でカビを栽培しました。
 布団を干したら微妙に日差しが悪くてあまりふかふかの布団になりませんでした。
 ついでにトイレも掃除しました。

 これが土曜日の過ごし方です。

ゲイ春

Category: 日記  
 深い意味など無い。大義名分もない。理由も目的もない。つまり疲れたから今日の日記はテキトウってことさ。

 4月も近いのに宮城は最近めっきり冷え込んで困るね。別に桜なんて咲いたって嬉しくなんてねーよばーか!!!!

風の息づかいを感じろ

Category: 日記  
 今日、寝坊する夢を見ました。目覚ましの2時間前に目が覚めました・・・。人間はこうして大人になってゆくんだね・・・。

 そういえば最近台湾で地震があったらしいじゃないですか。やっぱりでかい地震の前には予兆があるってはっきり分かんだね。うちのドアがガタガタ言い出したらちゃんと教えるから地震のピンチだから覚悟しような。覚悟が大事ってどっかの神父も言ってたしな。

 今日は労働して面倒になったので疲れたのでさっさと寝よう。なんか明日急に会食で交通費込みで6000円毟られるらしいんだけどバイトの日給が約4kなんだけど・・・。うごご・・・。無職割を申請するしかない。

レベルが一つ下がった

Category: 日記  
「はい・・・どうかしましたか?(内心気づいている)」
「どうしたの?」
「明日じゃないんですか?(最後の確認)」
「今日だよ。」
「今すぐ行きます。」
「じゃあ気をつけてね(にっこり)」

 人生で初めてバイトに遅刻しました。電話で目が覚めるのってとても嫌なフラグですね(ゲッソリ)

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR