真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

上半期(区切る意味もない)

Category: 日記  
 めでたいことに今日で今年も半分が終わります。俺は激動の2013年を半分も踏破してきたんだぜ・・・。

 で、これから本格的な夏の訪れを前に謎の肩の脱力感と戦っているわけだが俺は考えた。力が抜けるなら逆に力が抜けて当然の状態に持っていけばいい。筋トレをしよう。
 結果・・・キーボード打つのもなんかだるくなってきたンゴwww はい。

 まぁでもいいんだ。どうせ今更何かに焦ってもしょうがないしそもそもクールな俺は焦らないからな。焦るとかいう心理的動揺はこの俺には無いと思って貰おう。どうせ何かあっても変わらんからな今更。
 現実は非情である。知ろうか知らなかろうが思おうが思わなかろうが変わることなど実は何もないのだ・・・。

 ま、何が言いたいかって言うと俺にもよくわからんってこと・・・かな・・・。

ドツボにハマれ

Category: 日記  
 なんか最近調子が良くない、特に左半身の調子が良くないので考えた結果右向に寝るのを左向きで寝るようにしてみたら昼まで寝過ごしたンゴwww はぁ・・・ダルい。
 
 なんか肩に力が入らないんだけどなんなんだろう・・・。よくわからない病をどうたらこうたらだけど面倒くさいから気にしないでおこう。ま、たまには放置してても良くなることがあってもいいだろたまには。

 たまにはいいことあるだろ。いいことあるある。いくつになってもこういうセリフを言うのは虚しい。

畜生ペンギン

Category: 日記  
 今日も歯医者へ行きました。雨の降りそうな天気の中燕が低空をシュパーシュパシュパシュパーっと飛んでてなんかいいものを見た気分になりました。燕が低く飛ぶときは湿気で餌の虫が低く飛んでるかららしいね。

 で、関係あるけど燕尾服っていいよね。何がどういいのかはよくわからんけどなんとなくあのヒラヒラにはなんとなく良いイメージが湧いて来ませんか?僕は湧いてきます。勿論深い意味は無いけれど。

 まぁ、そういうわけで東京にいく準備を始めてるんだけどオカンが東京の生活に慣れたら帰ってこなくていいからとか言うんだけどなんなの?別にこっちだって好きでこんなところに住んでるんじゃないんだからね!!!!

無為自然 ~カッコよく言った投げやり~

Category: 日記  
 今日は凄く涼しいいい気候でした。明日も明後日も明々後日もこれから永遠にこんなかんじの気温でいいのに。未来永劫時間が止まってしまえばいいのに。凍れる時の秘法。

 今日は特に何もなかったので何も書けません書けないっす。それだけっすわ。
 いつか輝かしい未来が来ることを信じて今日も僕は無駄に生きていました(棒)
 

自転車にもミラーつけよう

Category: 日記  
 週の真ん中の水曜日ってよく言う人がいるけどどう見ても週の真ん中って木曜日だよね。
 え?働いてると週の真ん中が水曜になる?それは失礼しましたね。どうせこちとら働いてねーよ!!

 ま、そういうわけで梅雨です。雨が降ると徒歩も自転車も満足に使うことができません。最近は自転車も色々と法改正されて大変ですな。まぁ実際イヤホンと傘は危険だと思うからいいけど白線が有る場所で車道を走るのだけはマジで無理だと思うけどね。
 そういやこの前運転してたら監視員みたいなオッサンに交差点で歩行者信号に則って動くならは自転車降りて云々って説教されたよ。自転車で歩行者信号に従うときは自転車を降りろってさ。じゃあ自転車乗ってる時は自動車用の信号に従って走るのか?って聞いたらそうなんだってさ。絶対にいつか車に轢かれると思うけどねそんなことしたら。

 まぁ何が言いたいかって言うと自転車に指導するのもいいけど車にもある程度指導してくれないと絶対に事故になるよねって。絶対左折に巻き込まれて事故るよねって。
 ま、事故らないような安全運転は常にしてるけどこういう認識の差が出来ることが世の中何事でも問題につながるよねっていう話。

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR