真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

嘘でもホントでもない物体X

Category: 日記  
 言葉っていうのは脳内の感情と思考を混ぜたり分離したりしてどうにかして抽出したものである。なので結果として考えてたことと違うことが出てきてしまうっていうのは特に最近よくあることで、なんだかそういう時にホント惨めになる。言いたいことも言えないこんな世の中じゃマジコミュ障だわ・・・。

 昔、英語で物を考えるのと日本語で考えるのでは考えのまとまりに差があるのか無いのかで色々悩んで英語で考えて日本語で喋ってみるとかその逆とか中二的なことをしてみたことがあるが結果はどうなったか覚えていない。
 覚えていないんだからろくなことではなかったんだろう。すぐに飽きただけだったのかもしれんし。

 まぁ、そういうわけで僕の言いたいことはそういうことじゃない時もあるんです。僕の発言をあまり鵜呑みにしないでください。
 え?じゃあこの文章の正当性はどうなのかって?思ってる通りのことを言えてるのかって?

 ・・・そんなの目を見て話せばわかるだろ!!

 優しい目をした誰かに会いたい・・・。

大都会 新宿

Category: 日記  
 新宿駅に行く度に毎回違う地下に出る。お前は不思議なダンジョンか。お陰でトイレ見つからないんじゃボケ!
 従って新宿駅は新宿1区とか2区とかもっとわかり易い名前をつけるべきだと思いました。

 新宿に行く度に迷うが中国人だけは声がでかいから一発で分る。郷に入っては郷に従えやマジで。

 最近龍が如くで知った歌舞伎町とかいうものに行ってみたらエスパスとかいう店を見つたので試しに入ったら店クソデカ過ぎワロタ。

 結論 新宿に行けば何人でも見つかりそうなのが面白かったです(小並感)

偽りの職に抗え

Category: 日記  
 抗い難い時の流れ

 そういえば今日新宿駅の地下迷路で迷ってたら柱ポスターに群がる謎の集団を見つけて笑ってしまった。笑うなっていうのが無理だろそんなん。でも逆に言えばコミケに並んでたりした時に笑われても反論できねぇよな。

 みんながみんなお互いを罵ればみんな笑顔になれるんじゃないだろうか。これをウロボロス現象と呼んでいい気がしました。勿論今僕が考えました。
 ウロボロス現象・・・これは流行るね(確信)

セカンドホーム

Category: 日記  
 そういえば昔ハケンの品格とかあったなぁ・・・。見たこと無いけど。

 最近外出するとなんか頭が痛い。強い痛みじゃなくなんか軽く痛い的な・・・ね。まぁすぐ治るんだけど。
 一応昨日のスコール的なあれのお陰で日陰にさえいればそんなに暑くもなかったが結局は暑い。宮城は連日の雨で涼しいらしい。帰りたい(現実逃避)

 ふと思ったけど毎日ホールで過ごしてたらすごく快適なんじゃないだろうか。誰だってすぐ考えつくよねそれくらいはさ・・・。

世間ズレ

Category: 日記  
 今日は突然の通り雨で大分涼しくなって花火大会もなくなり快適でした。いや、別に花火は後から知ったことだけどね。風を払い荒れ狂う稲光さんはカッコ良かったです(小並感)

 まぁ、なんて言うの?こういうときはリア充ザマァっていうのが一部では流行っているけどなんて言うんですかね。別に僕達クラスになるとそういうのは別にどうでもいいんですわ。リア充さんサイドにも言い分はあるからね。第一他人がどうなろうが一々突っかかったりするほどの気力がもうありませんからね。何が起きてもふんっ・・・て感じですわ。

 東京の電車が安いと思ってたけど移動して乗り換えしてを繰り返してると流石に安いと思えなくなってきたぜ・・・。

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR