真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

おかしい(確信)

Category: 日記  
 なんか目が覚めたとき携帯を握りしめて目の前にかざして時刻を表示してたんだけど普通に考えておかしいよなぁ。

 風邪が全然よくならないんだけどおかしいよなぁ・・・。

背信の日曜日

Category: 日記  
 あーよく寝た。時刻はっと・・・13時?あれ?また昼まで寝過ごした?いや、そういえばなんか変な夢を見てうなされていたような・・・。
 あ、そういえばさっき二度寝する前に喉がすげー痛かったよな。今もちょっと痛いしちょっと体温測ってみよう。あ、36.8℃ある。これは微熱だ。よし、体調が悪い。体調が悪いなら朝寝過ごしたとしてもそれは仕方ないことで別に何もおかしいことじゃない!おかしいことじゃないんだ!!
 大丈夫大丈夫調子が悪ければ昼まで寝てるなんて小学生のころとかよくあったし逆にそれが普通であって普通に朝目が覚めるのがおかしいんだし今日は順調に予定通りに週末を過ごせたぞ!いやー調子が悪くて助かったぜ!!

 これもうわかんねぇな

差し迫る不安

Category: 日記  
 夜に寝て朝起きたと思ったら昼だった・・・。

 こんな調子では体は大丈夫なのかとすごく不安になる・・・。軽く12時間近く寝ていた計算になるわけだが普通そんなに眠らなくてもいいはずじゃん。体になにか良からぬことが起きているんじゃないかとすごく不安になる。
 まぁ実際調子は良いわけではないしな。異国の地で体がボロボロとか考えるとえらく不安にもなる。どうせ不健康であるならば実家で不健康のほうがまだ救いはないにしてもやりようがある気がしてくるもんな。マジでテンション下がるわ・・・。

 一体何が始まり何が終わるというのだろうかこの頃の人生は・・・。広島がAクラスになり前田が引退して楽天が優勝するんだから時代の変わり目なのかもしれないな本当に。

空のブルーになるんです

Category: 日記  
 私は今線路の直ぐ側に住んでいる。別に高架下とかホームレスとかそういう意味ではない。夕方に新宿側からの電車を見ているとものすっっっっっごく混んでいて当然その逆はスッカスカである。特に17時以降から始まり19時以降は特に顕著である。全線新宿からの電車にしてしまえばいいのにと思ってしまうがダイヤとか車両調整とか出来ないんだろうし仕方ないね。

 しかしなんていうかあれってホント家畜の輸送と変わらないよな。行為が。
 あの時ばかりは人も家畜もきっと大差がない。職業が有ろうと無かろうと大差はない。ただ押し込められて輸送されていくだけだ。あれだけ人が尽きないことに最近はなんか感動してきたもの。あれだけの人間が一体新宿で何をしているんだろうか?まぁ、時間的に考えたら働いていてその後一杯とかが大半だろうけどそれにしてもほんと大したもんだよ。

 後気になるのが店が狭いことだよね。一番近いスーパーとか人がすれ違うのに身を反らす必要があるもん。実家に帰ったらスーパーの広さにきっと感動するだろう。土地が狭いと間隔を狭くするのは必然だが人がただですら多いのに店も狭いとかほんとろくなもんじゃねーと思うよ僕は。
 だがそんなことよりも何よりも一番の問題はいつ僕は実家に帰れるのだろうかということだ・・・。

 空の青が一際強く感じる季節になったが着る服がないぞここには!!

断罪のグラッシズ

Category: 日記  
 最近メガネを掛けた女性に胸がときめくのだけれど一番身近なメガネが姉かと思うと凄くテンションが下がる

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR