fc2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

最古の職業 それは無職だ

ネット上のカリスマ()

Category: 日記  
 気がつけば月曜も(ry

 そういえば村クエ9割とか言ったけど次から次に新しい上位クエ出てきて全然終わらねーわ。ラージャン倒したんだからもうええやろ。
 今モンハン界で面白いのがオンラインでラスボスの募集部屋でHR7の部屋主しかいない部屋が物凄くあること。単純に自分の緊急をクリアしてもらいたい奴らが大量発生しているってことですな。そしてそれらがいつもあるってことはクリアできていないって言うことですわ。
 はぁ・・・お前らそんなんだから素人ハンターなんだよ。HR7になったくらいで図に乗りやがって・・・アカム部屋3回行ってクリアしたの途中で回線切れて一人で狩ったのだけじゃねーかよ。どいつもこいつも乙りすぎなんだよマジで。こちとらシリーズ通算でアカムとか100匹以上狩ってるから一人で倒せるけど時間かかるから人集めるのにクリアできないとかマジで本末転倒。
 俺はお前らの世話係じゃねーんだよボケが!!お前ら一度は一人で倒して行動パターン覚えてからからオンに来いや。

 そんな僕は一人で40分くらい掛けてあのでっかい蛇を狩っていました。まずこういうのは一人で戦ってみないと相手の行動とかもわからんと完全に足手まといだし動きが素人丸出しだと恥ずかしいからな。まぁ普通に倒せたけど40分はどう考えても遅かったね。一応まだルーチンが構築される前だからね。仕方ないね。
 一人で狩れない敵はいないが時間が掛かるから他人と協力するんだ。一人で狩りもできない弱き者に用はない・・・。
 まぁ、なんて言うか現実でも引く手数多な有能だったらかっこいいセリフなんだが如何せんゲームの話だからね。仕方ないね。
スポンサーサイト




« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかないがん細胞

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR