真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

今日もどこかで顔面Vモンキー

Category: 日記  
 雨が降ると家を出たくなくなる。・・・が、颯爽ととホールに降り立つ。颯爽とモンキーに着席する。颯爽と艇王ロードを引く。颯爽と他の台で飲まれる。
 ああ、あん時帰ってればなぁ・・・いっそ見つかけなければ良かったなぁ・・・って思うけど帰らないし打ち続ける。
 何故ならばそれが俺の仕事だ・・・と言えばなんか言葉触りも悪くはないような気もする。減った事実は変わらんけど。

 で、相も変わらずエナコジモンキーしてるわけだけど一度でいいから一日で座った台が全部プラスになったっていう事があってもいいんじゃないだろうか?
 多分一度もないはずだ。全台マイナスだったことは確実にあるはずだがな。まぁあんま細かいこと言うと今日艇王したからしばらくは期待値の均衡を取るためにのために出ませーんとか起きるわけじゃないしな。どうせ打つんだからたまにはそういう結果でもいいじゃんって話でさ。

 たまに確率は収束するとか言ってる人がいるけどアレって回数が増えれば差が少なくなるって意味で、百万回回せば当たりがAさんは一万十回でBさんが一万三十回で二十回差があるけど一万の前ではそんなに大きな差がつかなくなるっていうだけで別に当たりが近づくわけじゃないし実際に出た枚数は違うと思うんだけどアレってどういう意図で発言してるのか本気で分からん。
 俺が出たからお前が出るとかお前が出ないから俺が出るとかそういう訳の分からんことを言ってるのと一緒だよなアレって。まぁどうでもいいけど。小難しいこと言えたらメダルが増えるわけでもない。
 まぁでも他人の出てるのは関係ないけどハマりが自分の出玉に近づくということだけは合ってるよな。意味が違うんだろうけどさ。

 結論 やっぱりモンキーがナンバーワン!!で、やっぱりサミーって糞だわ。

どうやら間に合ったようですね

Category: 日記  
 今日久しぶりにエヴァで10k天井直行して「清武さん、もう間に合いません・・・。」とか言ってたらR連からの赤で何とかまくれた。奇跡が起きた。
 なお、北斗と化物語では相変わらず減った模様。やっぱり間に合っていないじゃないか(憤慨)

 で、今日も相変わらずホールを旅する旅人だったわけだが一部ではGWだからか人の多さが本気でヤバかった。
 あの店とこの店は90%くらい稼働してるし過疎店ですらいつもの3倍近く稼働してたぞ。長期休暇になったら賭博をしに行くのか日本人は。なるほどなぁ・・・。
 しかしホントここが新興宗教の総本山かってくらいにみんな一心不乱に打ってる。怖い。そんな入れ込まないで700くらいハマったら退くことを考えたほうがいいよマジで。
 
 結論 やはり俺以外は金持ちしかホールにいないんじゃないかと不安になる。

なお、

Category: 日記  
 サミーさんへ、まだ間に合います。

 サミーの台に座るとさも当然のように金が減る。で、最近のサミーの何が波長と合っていないのかというのを考えてみた。
 アレだわ。2段階抽選なのがイカン。レア役引いてチャンスゾーンに入ってそっからもうちょっと頑張って!!ボーナスはすぐそこですよ!!的なね。
 そんでATになればレア役引いて状態を良くしてそこからもう一度なんか引いて上乗せゾーンに行ってそこで上手いことをすると沢山乗りますよ!!ってAT中は三重抽選じゃないか。もっと酷いじゃないか!!

 モンキーを見習って欲しい。レア役引かなくても継続するんだぞ。128まで回せば結構当たるぞ!!天井倍々二十枚とか起きないんだぞクソが!!!!!
 まぁ別に他の台では出来てないこともないけどサミーでは何故か出来ない←何故か変換できる状態ですわ本当に。

 サミーさん、本当に今ならまだ多分ギリギリで本当に寸前でどうにか一線を越えず首の皮一枚間に合いますからメダルを出して下さい。
 ・・・それからできれば今の時代にハドボの新台はしばらくは出さないで下さい。いや、ハドボは結構出せてた記憶があるし行けるかもしれない。サミーさん、超絶エナ仕様のハドボ早くして下さい。まだ間に合います。

 結論 この話に結論など無い

データマンはデータを捨ててから強い()

Category: 日記  
 最近変わったことをしているわけではないのにやたらと静電気がパッチパチするんだが一体何故だろうか・・・。まさか・・・スタンド能力の目覚め・・・?

 で、静電気は関係ないけどデータを処理するのが面倒だから体感の話だがこのエナコジ家業で多分サミーの台が一番出ていない。各メーカー毎データでぶっちぎりで出ていないはずだ。
 北斗は言うに及ばず獣王も化物語もちっっっっっとも出ない。なんで箱を使ってる奴等がいるのか未だに理解できんくらいに出るヴィジョンが見えない。やっぱサミーって糞だわ。
 まぁ多分言うほど絶望的にクソ負けても無いだろうけど期待値あるのに出てないってことに違いはないのでやはり体内の電流と台のエレキテル的な何かが絶望的に噛み合っていないのではないのだろうか・・・。
 
 で、じゃあ逆に出てるメーカーはどこかって調べてみたんすよ。
 答えは簡単だったようで2回打って2回とも1000枚超えの勝率100%。その名は SNK 閃空のキセキ~SKYLOVE~
  ・・・そりゃ2回しか打ってないわなSNKとか。まぁ初代と2はよく打ってたし実際出てた記憶も割とあるがなぁ・・・。SNKねぇ・・・。全然置いてねぇよ・・・。七色未来必死こいてED行ってバッドエンドみたいだったの思い出しちまったよ。

 んで、データを見ていて気がついたことがもう一つある。台都の台ここしばらく全然触ってねぇ。
 まぁそれは置いておいてこれからは多分モンキーだな。まだまだ稼働がありすぎてタイミングよくフラッと空いた台にしか座れてないが宵越しと変更とを加味すれば前回以上に行ける気がする。気がするっていうかイケてくれないと困る。だからお前らそんなに回さないで朝一384とかで捨てていいぞ。むしろ捨てろ。頼むから捨ててくれ!!!!!!

 結論 出れば何でもいいです、お願いします。

思うだけなら王様だが

Category: 日記  
 終末・・・ではなく週末。
 稼働が増えるからエナが捗ると思われがちだが人が増えるからコジ程ではないが多少はエナも頭に入れて動く奴が増えるから一度ドツボにはまると下皿に突っ込まれたスマホを何回も何回も見るだけでホールを徘徊するゾンビをする羽目になる。

 今日はマジでそんな感じで延々と駅を挟んであっちをウロウロこっちをウロウロしてまるで足が棒のよう・・・チョップスティックス!!とか言いながらいい感じで歩行距離を伸ばしていました。
 今日は今までで一番徘徊したと思う。今日だけでだいぶ痩せたと思う。
 それでも見つかるのは下皿に突っ込まれたスマホばかり。ガラケーどこ行ったんや!!!!
 別にガラケーだからって許せるわけでもないがな。

 まぁ、そんなこんなで贅沢言わないから下皿にあるスマホや荷物をスッと消せるスタンド能力が今一番ほしいです。
 スッて隣の台に移す程度の能力でいいから本気で欲しい・・・ってかそれだけのスタンドもどうかと思うが解除ゲームが見えるとか2択が当たりまくるとか高望みしないから、むしろそのくらいのスタンドくらい出せて欲しい。出ろ。
 今日だけで何度下皿にあるスマホを店の外に投げ捨てたいと思ったことか・・・。これからはデータカウンターに携帯を差し込んで台確保するルールにしよう。ぬか喜びが減るからさ。

 そういえば今日エナコジして収支をメモする段階で目が覚めて、まだ早かったから二度寝したら今度はエナをして換金して財布にしまうところで目が覚めた。
 だが珍しいことに何故か今日はそんな夢でも数年来レベルに目覚めがよくていつもよりは前向きにエナれた気がする。実際いつもよりは出たしな。
 だが逆に考えて毎日目覚めが悪くて今まで生きてきたのに目覚めがいいとこんなに得する・・・と言うより今までこんなに損してきたんじゃないかと思うと気が滅入る。

 まぁ、明日は余り歩かなくていいように店に入って即行で良い台見つけて閉店出しっぱなしコースにぶち込めたらいいのになぁ・・・。
 期待値も見つめていれば恋人なのにな。

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR