真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゼロ・メモリーズ -栄光と挫折の記録-

Category: 日記  
 今月のエナをデータにまとめて見えてきた以外な事実・・・そういう訳で5月のエナ記録の品評会を初めます。

 最優秀賞 モンキーターン2 +6068枚  
 
 はい、言わずもがなですね。あんだけ褒めてあんだけ艇王すればそりゃ出てるわ。先月終わりにも千枚くらい出てたし通算でもダントツで勝ってるしエナ生活はモンキーでもってるといっても過言ではないですね。やっぱり山佐がナンバーワン!!

 優秀賞 エヴァンゲリオン 決意の刻 +1406枚
 
 まぁこれも順当に期待値のあるAタイプを打ってれば順当にメダルが貰えますという好例ですね。差枚はそれほどでもないが安定したスペックと拾い数と当たれば一定枚数貰えるのが非情に好印象です。俗にいう縁の下の力持ちタイプ。

 もっと頑張りま賞 化物語 +152枚
 正直もっと負けてるかと思ったらぎりぎり勝ってた。まぁ通算でみたら負けてるだろうけど拾う機会は多いのにちっとも出ない。だからってスルーはしないが座ると凄くナイーブな気持ちになる。引き戻し以外で50G内でここ一月以上連チャンした記憶が無い。やっぱサミーって糞だわ。


 ~~~~(超えられない壁)~~~~


 死んで詫びるべきで賞 アナザーゴッドハーデス -3404枚

 奪われたのは私のお金と時間です。

 死んで詫びるべきで賞 モンスターハンター 月下雷鳴 -2918枚

 剥ぎ取られているのは私です。泣いているのは私です。今日道で目があってしまった池沼に叫ばれてびっくりしたのも私です。

 まぁ、他のあんま数拾ってないのは割愛っていうか品評会だから特筆スべきものだけ書く場だしな。
 なんていうか期待値稼いでもどうしようもないくらい下回る時ってあるしあれよあれよと上回るときもある。そうして世の中の帳尻があっている・・・わけねーじゃん!!全然期待値に足りてねーよ多分!!多分期待値だけなら今月もっと勝ってるよ多分。ほとんどエナコジしかしてねーんだぞわかってんのかおい!!自分で言ってなんだがすげー惨めだなぁ、おい・・・。

 結論 モンキーでたくさん出すのもいいが一日で100台くらいMBエナ出来るボーナス日が欲しい
 最近のMBエナってin30ut14なら機械割500%近いし数字だけなら初代ゴッドのAT状態並じゃん凄すぎる!!!!

グラフがWモンキー

Category: 日記  
【定期吉報】 東京のゼロ今日も元気に艇王ロード なお、今日はフリーズも引けた模様

【定期悲報】 究極目未だ来ず

 いやぁ・・・、くどいようですがモンキー簡単ですね!!マジでホールでエナる台の期待値分同じだけモンキーに変換して打たせて欲しいわ。ゴッドよりも何よりもモンキーが一番出る。僕が一番モンキーをうまく使えるんだ!!!
 で、今日も2R目に澄ちゃんが出てきてこの前の80%テーブルで負けたことを思い出して、艇王確定するには波多野&澄ちゃん出すかノイズ走らすしか無いから6Rにノイズが走るまではすげービクビクしながら打ってました。サンキュースッミ。サンキューハッタ。

 で、今日すっっっげー暑苦しかったんだけどマジで死ぬかと思ったわ。いや、実際そりゃ死なないけど5月の終わりにして本気で夏かと思ったんよ。
 これからはもう定期的に水分補給しないと死ぬ季節だわ。タダで水とかお茶飲める店が徘徊ルートにあってマジで助かりングだぜ。
 で、そういうご自由にどうぞとか書いてある店ってそのご自由に飲んでご自由に退店ばっかしてたら最悪出禁になったりするんだろうか?まぁ別にルート上にあるから寄るだけだから大して困らんけどなんかアテにしてて飲めないとそれはそれでちょっとテンションが下がる。出禁にされたという事実にテンションが下がる。
 まぁたまにちゃんとトイレも使ってるから大丈夫だろう。そんなこと気にしてても仕方ないもんな。大丈夫多くて一日二回水分補給してるだけだから大丈夫。

 結論 やっぱサミーの台って糞だわ

佐村河内 攻

Category: 日記  
 数日前から感じていたことだけど・・・右肩にも爆弾が付きました(パワプロ感)
 いや、肩ってか首ってかなんかすげービキビキ来る。別に右でレバー叩かないからいいっちゃいいけど悪いっちゃ悪いんだよつまり。ぜってーしばらくは治んねーよこの痛み方はよー。

 で、それとは関係ないんだけどこの前電車乗ってたら思ったんだけどで、でたーw家の外でヘッドホン付け奴〜wwwってね。
 思うんだけどヘッドホンとかあんなでかいもん必要か?そんなに音質厨なのか?そんなに違いがわかるのか?そんなこと考えてた結果でた結論があいつら中二病なんやってことや。

「・・・この世界は雑音だらけだ。世のざわめき、喧騒、騒音。それらは全て無駄であるにもかかわらず押し寄せては消えていく。不愉快だ。ならば私はそれらを断ち大好きな○○たんの音楽だけ聴いてるお!」って意思表示じゃねアレ?
 だってぶっちゃけ外の音が聞こえないって相当危険だからな。いざっていう時にはまず叫び声とか事故音て響くじゃん。音が聞こえないとこっちに向かってくる危険に聞こあわないじゃん=死じゃん。惨劇回避失敗じゃん。そういうチープなスリルに身を任せたいとか完全に中二病じゃん。ゼッテーヘッドホンつけてる自分カッコイイとか思ってるよあいつら。
 ついでにイヤホンから音漏れてる奴の耳元でそっとFireBomber歌って相手が文句言うか試してみたい。あいつら多分回りがうるさかったら絶対に文句言うぜ自分がうるさいくせに。

 結論 攻守最強は片耳イヤホンはっきり分かんだね

消力

Category: 日記  
 今日SG1Rに全員集合が来て全員て特殊テーブル確定だよなって思い途中で念の為ちょっと解析出たかどうか探していたら例のごとく究極Vしたんすよ。ああ、これはまたまた艇王ですかって思ったら普通に次のラウンドで負けました。
 ・・・で、さっき途中までしか見てなかったあるサイトを覗いてみたらお詫びという文で79%でも究極Vは出ますって訂正されていて前回のラウンド確定情報は誤りと書いてありました。俺の気持ちを返せ。そして地味に79%で負けるなや。艇王だと思ってさっさと箱に移しててちょっと恥ずかしかったぞ。

 で、今日もあっさりと負けて何か胃のあたりが苦しい。苦しいことがあって苦しいのであって別にそれは普通。苦しいことがあって嬉しかったり楽しかったらそれは異常。つまりこれが正常な人の反応というわけだ。皆さん、僕は正常、正常な人間ですよー!!・・・虚しい。

 今日は久しぶりにマジで体育座りして泣きながら寝る気がする。俺はリアルではアクエリオンのあの回みたいに埋まったらそのまま帰ってこれないタイプ。
 まぁ、それでもまた明日は来る。だから頑張れ明日の俺。今日の俺は責任を取って今日で死にます。誰か代わりに俺の人生ロールプレイしてくれねーかなぁ・・・。
 いや、ひょっとしたら俺がもう既に誰かの誰かに人生をプレイさせられているのでは・・・?
 世界の真実に気づきました。ユニバとモンハンのファンやめます。

今月まだプラスだから(嗚咽混じり)

Category: 日記  
 今日、エナコジとは思えない額負けて少し涙が出た。歩く気が失せたのでバスで帰った。早かった。

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR