真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゼロ・メモリーズ -錆びついた時空を飛び越えて輝くために-

Category: 日記  
 はい、そういう訳で早いものでもう1ヶ月たちましたね。今日は医者に行ったら神経腐ってる言われたわ。前回そこいじったろ。判断ミスの医療ミスやろ。無料で直してくれ(懇願)
 ま、結局何やってんのか分からんから文句も何も言えんし、もしかしたら以前言ったチョコラータみたいな医者の可能性も否定できなくはない。だって昨日は本気で前歯へし折ろうかと思ったぜ。出来ないから気絶したんだけどな。しても気絶しただろうけど。
 まぁ過ぎたことをとやかく言っても仕方ない。結局は不良患者の俺が悪いのは火を見るよりも明らかだしな。でも悪態つきたくなるくらい本当に本当に本当に昨日は辛かったんだもん・・・。

 で、そういう訳で今月もやりますハイエナ品評会。まぁ今月は先月と違って期待値の5倍くらいぶっちぎって出たぜ。

 最優秀賞 アナザーゴッドハーデス +11222枚  
 
 神はここにいた。そう、俺のことだ・・・。

 優秀賞 化物語 +9286枚

 エナコジ界の化物とは俺のことよ・・・。並の月なら最優秀だが今月は仕方ないね。

 審査員特別賞 鬼浜爆走愚連隊 +4121枚
 
 僕が出した次の入れ替えで撤去されたので最後の花道を飾ることが出来てきっと草葉の陰で微笑んでいることでしょう・・・。

 ~~~~(超えられない壁)~~~~

  ノーコメントで賞 モンスターハンター 月下雷鳴 -いっぱい枚
 
 差枚とかはもう知らん。出ないという事実だけで十分です。君が!出すまで!!雑な扱いをやめない!!!
 お前マジでエナのみで通算10万近く負けるってちょっとおかしいんじゃねーの?まぁ、ぶっちゃけ緑ドンとか蒼天とか獣王とか他にもクソ負けてる台あるけどなんか継続して負けすぎだろお前いくらなんでもっていうビクトリーシーズンでも超えられない不可侵の闇がそこにあるというのが恐怖なのである・・・。

 まぁ、それはそれとして今月はよく出ましたねぇ。だって今月偉いフラグ沢山引いたもんな。本当にここいらで一番確定役とかフリーズ引いたの俺かもしれんぞ。ゲーム数に対する割合で言えば日本でも有数だったんじゃないかマジで。こんなにひけて来月から一体どうなってしまうのか?
 まぁ、別に月が変わればツキが変わるとか西尾維新みたいなこと言わんけど今月は完全にビクトリーシーズンだったし普通に期待値程度の出玉になったらすげーしょっぱいとか感じそうで怖い。一台に固定されてたってのもあるけど言うほど期待値稼いでないからなぁ今月・・・。

 まぁ、今月勝ったことで多少は余裕ができたっていうことでまぁとりあえず終わりよければすべてよし。これにて今月無事生存完了!!

 ・・・地味に一昨日昨日今日とそこそこ負けたのは秘密だ。夢の時間ヲ終わらせるな!!(自力感)

真剣(マジ(マゾではない))

Category: 日記  
 前歯が死ぬほど痛くて転げまわって気を失ってたようで一時間位経っていた・・・。一応落ち着いたがちょっとジュース飲んだらまためっちゃ疼き始めたしここ数年で最大級の肉体的ピンチだと断言する。
 痛み止めちっとも効かねーじゃねーか馬鹿野郎!!いや、効いたから数時間経ったが一応痛みが収まってきたのだろうか・・・。まぁそんなことわからんしそれよりもう心の支えのお守りの痛み止めがもう手元に無いことが恐ろしい・・・。

 今日は何かマジでもうちょっと何もする気分じゃないのでマジで無理でマジでとりあえずやぶ医者って言いたくなるくらいには本当にマジでヤバイのでやぶ医者とか言いつつもまさかのドクターストップマジで痛いマジパないまじでマジ死んだかと思ったってかマジで明日死ぬレベル

 結論 ヤバい

収支は黒くたくましく(意味深)

Category: 日記  
 はぁ・・・、今日は大分エナったのに普通にボロ負けしたわぁ・・・。こりゃ 明日は勝負パンツで行くしかねぇなぁ・・・。



 届きました。これが何かって言いますとね第三次Zの購入者応募キャンペーンで何か高級な周辺機器の中に紛れて結構な人数にプレゼントされるC賞的な特製精神コマンドトランクスですわ。因みにケツのあそこら辺には脱力がありました。幸運は裏の中央上部にあるのでそこまで意味深ではありません。
 でもなんかこれ恥ずかしいな。なんか赤いっていうのが個人的に恥ずかしい。3DSも携帯も自転車も赤かった俺だけどなんか下着が赤っていうのは初めてで・・・恥ずかしいわ///

 まぁ、別にそれはそれでいいのだがこのトランクス当選メールが1ヶ月前には着てたのに届いたの昨日だぞ。つい先日バンナムに賞品送ったのか?それなら会社に問い合わせるからどこのなのか?と問い合わせメールしたらお答えできませんとか書いてあってざけんなよこのゴミクズ企業が!!送ったかも言わなきゃ完全に懸賞送りました詐欺じゃねーか!!と思った次の日に届きました。スマンな。いや、やっぱ別に俺は悪くねーわ。
 あ、ついでに言うと一部で評判の悪いあの運送会社から届きました。答えられないみたいだし届いたことに免じて名前は伏せといてやるよHAHAHA!!

 結論 そう言えば昔当たったガリガリ君Tシャツ応募してないままだったな

この一振りの期待値

Category: 日記  
【吉報】 東京のゼロ 今日も元気に始マリノ刻 しかも赤7からの1G連

【悲報】 なお、全速力で駆け抜けた模様

 まぁ、なんて言うかぶっちゃけこの一帯で一番引き強いのって俺じゃね?そう思いたくもなるよこうもフリーズばかりしちゃうとね。
 ただ最近左で打つことに固執しすぎて左肩が痛い。昔の僕ならそうでもなく軽く気分で右だったり左だったりスイッチヒッターだったわけだが左で好調だとつい左に頼りたくなって限界ギリギリまでは左で行く方針にいつの間にかなっていたのである。
 その結果の左肩の疲労度ですわ。まぁ、別に右は右で出ながらハマった時に駆り出されて100Gも何もないと無能の烙印を押される因果を背負っているし日頃の労働はやっぱり左の仕事よね。右のほうが流れを変えたいここ一番の一発にかけているわけだしな。こう書くとなんかボクサーっぽいな。スロッターとはボクサーである。左で刻んでここ一番に右で打ち込むのだ!!

 で、思い出したようにたまに言うけどパチのあしたのジョーは名機だと僕は思います。もしも道で「力石・・・力石!力石ーっ!!力石幻影(ファントム)ゾーン!!おいらーボクサー・・・。」ってなんか言ってる人がいたら十中八九僕なのでジュースを奢って下さい。

 結論 フリーズは引けるけどフリーズ以外も引けないとどうしようもないってはっきり分かんだね

久しぶりにシンゲンは俺の嫁

Category: 日記  
【吉報】 東京のゼロ 今日も元気に出陣の刻

 なんか最近俺はレアフラグコレクターなんじゃないかとふと思ったりするわけだ。今日は乙女チェリーも引いたしな。何故こうもレアフラグが引けてフリーズするのか?
 今まで数カ月分溜まってたからやろなぁ・・・。東京のゼロ自身がストック機。うむ。まさにストックのあるキンパル状態ってやつだな。キンパルのストックを効率よく貯める方法を知ってる方はぜひご一報下さい。

 ・・・ただその割にはあまり出なかったなぁ。一撃数千枚くらい最近割とよくあるから乙女の増え方には少し物足りなさを感じてしまう。っていうか実際物足りんよなあの出玉と上乗せでは。イエヤスが奇跡の480乗せなきゃフリーズ分しかプラスにならなかったんじゃないかマジで。ほぼ6であろう状況でそれでは足らんがな。

 で、1日スロット打つのもすげー久しぶりではっきり言って肩が痛い。右肩に爆弾ついたから左肩は大丈夫になったかと思ったら別にそんなことなかったぜ。まぁ、でも今日は帰りの電車で別に普通に具合もよくピンピンして帰れたからとりあえずよしとしておこう。もしかしたらスロットは体にいいけどパチンコは体に悪いのかもしれないな・・・。

 結論 シンゲンは俺の嫁だがシンゲン参戦は正直辛いです 6打ってエナより少し効率が良かったでは話にならんぜよ

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR