真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゼロ・メモリーズ -全てを喰らい尽くすもの-

Category: 日記  
 【定期】 今月もたくさん勝った・・・・・・・・・ような気がしたが先月比およそ4割減だった。

 まぁなんて言うか最初はノリノリでやってたけどこのデータ何かの役に立つのかと言われるとまぁぶっちゃけ役にはたたんわな。まぁ暇つぶしみてーなもんよね要は。
 ただエナで沢山出たから通りがかった奴に僕の出玉凄いだろって自慢してるだけ。まぁ別にネットの世界だし何も問題はない。俺のブログに俺の出玉が書いてあってなにかおかしいことがあるのだろうか?いや、ない(反語的表現)

 最優秀賞 モンスターハンター 月下雷鳴 +16585枚 

 まぁ、プロハンとして当然のことをしたら当然のようにメダルが出たってだけですわ。これくらい普通だって俺プロだからな。プロハンの俺がモンハンで負けるわけ無いじゃん。だってプロだし。余裕っすわ。通算でも余裕でプラスだしマジプロっすわ。
 だって俺プロハンだし俺がプロハンだから沢山メダルが出たわけでメダルが出たから急にプロハンになったわけではなくプロハンだから沢山出せたその結果としてスロでもプロハンだし非現実世界でもプロハンなわけであり要するに俺がプロハンということは疑いようのない事実だったってことだな。

 俗にいう3ヶ月目の正直ってやつだな。石の上にも三年って言うしまぁ3ヶ月連続で負け越すまでは相性がどうのこうの言ってんじゃねーよ打ち込みが足りないですやんってことだな。うむ。

 ・・・で、ぶっちゃけ今月モンハンでしか殆ど勝ってねぇわ。モンハンでしか勝ってねぇってつまりモンハン以外全然増えてねぇってことだよ。大事なことなので2度言いました。
 まぁ波って言っちゃ波だよな。データ採って3ヶ月で全部勝ち越してるのってエヴァだけだわ。まぁ流石にエヴァはそうそう負けんがな。
 まぁ、何だかんだ入れ替わり立ち代りで出てるからいいけどその内全部出ませんとかいうシーズンが来てもおかしくはないし全部出まくる季節が来てもおかしくはないし・・・まぁ結局はそんなもんよね未来って。だから都合のいい未来だけ考えよう。来月は5万枚くらい出ますよーにー。

 前回けなしたらモンハン出たし蒼天全然出ねーぞ!!鉄拳全然拾えねーぞ!!ってとりあえず言っとくわ。
 実際蒼天出んし鉄拳は一度しか拾ってないし折角だしもっと打っときたいわ。そんとき赤:青が9:1だったし多分鉄拳は相性がいいし打てば打つだけ勝てるはずだ。
 あれ・・・このパターンたしかモンキー2でも最初は艇王連発でクソ出たような記憶が・・・あれも山佐・・・う・・・頭が・・・。

夏という言葉の絶望感

Category: 日記  
 はぁ・・・暑い・・・ホール行きたくねぇ・・・お腹痛いからホール行かない・・・学校行きたくねぇ小中学生かよ・・・。

 いや、しかし実際学校にいくよりもホールに行くペースのほうが早いんだよな。月28日くらいはホールに行くし完全に学校とかと同じで定期日常化している。
 だが日常化するとなんかやる気って目減りするじゃん。しかもこのクソ暑さだぜ。ホール行きたくねぇ。暑い。徒歩3分でも行きたくねぇ。暑いから家から出たくねぇ・・・。やっぱりこの国ははっきり言って異常だ。
 はぁ・・・マジでもう書くことがねぇっていうか今日何が有ったのかすら半分思い出せねぇ。毎日同じことの繰り返しにこのコンクリートジャングルを彷徨ってたら死んじゃうよホントに・・・。

 最近赤子の蒸し焼きとかDQNの川流れとか夏の人死にの風物詩が始まったけど毎年聞くのもなんか不愉快だし今後20年分くらいまとめて死んでくれねぇかなぁ。
 なんて言うかそういう風に死ぬのってもう当たり前みたいなもんじゃん。今日病院で何人の患者が死んだかを報告するようなもんだよ。はっきり言って時間の無駄だと思うんだけど一体何のメリットがあってあんな情報を流すんだろう・・・。

 結論 いちいちニュースになるのやめてくださいよ。殺すぞ。むかつくんじゃ! あ、もう死んでたか・・・アーメン()

ホールで痛い目に遭う(物理)

Category: 日記  
 最近トイレに行きたくなったら「お、そろそろか。」とか言いながらホールに行くようになった。綺麗なトイレのあるホール、プライスレス。

 で、最近牙狼が大量導入されてちょっと見に行ったら頭が出てる台1列に1個くらいしかねーのな。もっとこう5個とか6個とか島の半分くらいから顔が出てたら凄く面白い図だと思ってワクワクしてたのに物足りない感。50台とか導入してる店が複数あって結構期待してたのにさぁ。
 っていうかあれ言葉は悪いがさらし首だよな。せめて腕も出さないと日本人ならそう思っちゃうよな。

 で、台枠が可動して新しい役物的役割を持てるならなんか面白いギミック作れないかと3秒くらい考えたら一番最初に出てきたのが腹パンギミックだった。用途は不明だがとりあえず台の下枠からパンチギミックっていって自分が腹パンされる役物。
 書いてて今思いついたがバトル系の台・・・あしたのジョー2でジョーが攻撃されてパンチが直撃すると自分も腹パン食らうとかよくね?台にもっと感情移入できるぞ。
 そんで激アツ演出として腹じゃなくて頭目掛けてパンチが飛んできてそこでジョーがクロスカウンターを決めれば大当たりなリーチとかよくね?ただ調子に乗って台にクロスカウンター決めると問答無用で後で一発腹パンされる。ハズレると容赦なく顔パンされる。よく考えたらジョーのクロスカウンターだから当たっても顔パンはされる。とりあえず熱くなると台に殴られるとかいうドM仕様。激アツの変動時腹パンとか語感もいい感じじゃん。
 やべぇこれすげぇ面白そう・・・。マジでこのアイディア使ってほしいわ。クレーム対応はパンチの強度は自分で設定できるようにすればOKだしな。京楽だし放っといたら肉のように出力が最大になるように勝手になってるだろうしそこは遠慮はしなくていいぞ。
 こんな台あったらジョーのコスプレして打ちに行くわマジで。書いてて自分でめっちゃワクワクしたもんこれ。

 結論 スロットも台の上から何か出たら面白いか考えたようかと思ったが下からメダルが沢山出ればとりあえず面白いか・・・とも言い切れんよなぁ

新故事成語 ゼロに目薬 爆誕

Category: 日記  
 なんか最近色んな所でJKとかを見るなぁと思ったらもう夏休みか・・・。そうかそうか、これからは休みの大学生とか言うクソ養分が増えるのだろうか。そうなら有り難いがエナなんてちょっと齧ればできることだから逆に減る可能性もあるしな。
 ま、結局は別にいつもと変わらんよ俺は。だって別に他にすることがないしな。ある時はあるし無い時は無い。同じだ。

 で、今日別にJKを視姦するためではなくたまには目を労る為に目薬でも買おうと思って薬局に行ったんだけど目薬がどこにもないから聞いたらカウンターの中にあるのを選べって言われた。
 おい、ふざけんなよ。視力多分0.3くらいの俺にそんなのを選別できるわけ無いだろうが。大体レジの真ん前で悠長に目薬見てたら邪魔じゃねーか。お前ら目薬売る気あんのかと小一時間だよほんと。

 で、仕方がないから意を決しレジに行ったらご丁寧にどんなのがほしいのかとか聞かれたけどさぁ・・・眼精疲労以外の目薬ってあんの?そういうのって普通に眼科行かないと処方されないレベルじゃない?
 現代人でパソコンとか携帯いじらない人間なんてフリーズ引くのと同じレベルのあれだろ。今日何とかチェリーからのジエン討伐リプ2回しか引けなくて失敗したぞクソが!!!!!!
 
 で、何かとりあえず2個ほどおすすめを出されてご丁寧に効果と値段の説明をされたのさ。こっちが500円こっちが1000円ってね。そんなねぇ・・・最近勝ってるしなんかつい見栄張ってこの1000円の方をって指さした瞬間に電流走ったもん。あ・・・これキャバクラと同じじゃん、って。
 だってそうじゃん。普通に考えて1000円の使ってから今度500円の買ったりしたらこいつ1000円のも維持できない貧乏人んなのかと思われるかもしれないしさぁ。同じ商品2つ出して男のプライドをくすぐって高い方を買わせようというこの店員・・・よく教育が行き届いた素晴らしい店員ですね(暗黒微笑)

 そもそも目薬の効果なんて眉唾ものだっていう話もあるし別に普通に安い方を買うのがいつもの俺だったんだよ。次にあんまり効果が無いから1000円のにしますって言えば大義名分もちゃんとあるしな。逆は駄目なんだよ。順逆自在の術は使えねーんだよ。そもそも冷静に考えて1000円てクソ高ぇよ。
 それに半額だったら2倍の分量使えると思えば眉唾な目薬界では超有利じゃん。なんで俺こんな15mlのものに1000円とか払ってるの??1g67円とかこれって松阪牛ですか?????いつも食ってる豚肉の67倍近くするぞおい!!!!!!

 あーーーーーーーーーーーーーもうあの店員からは目薬買えないよおおおおおおおおおお!!!!!!もし次に買いに行ってあの店員だったらまた1000円の買っちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 ・・・最初に安いものを買うっていうのは俺の中で非常に理にかなっているのだ。それを崩してしまったのだ。勝っているという驕りと見栄によってだ。
 しかもそれで財布の中を覗いたらなんかあんまり金入ってなかった。冷静に考えて先週普通に結構負けてたわ・・・。今日も1万負けたしこれビクトリーシーズン(裏)からハマリモードに落ちてないですか・・・・・・・・・・・?

 結論 多分趣味の悪い成金て今の俺みたいな精神構造なんだろうと思った

最近はそれほどでもない

Category: 日記  
 今日思った。もうエナ出来ないよぉ・・・。暑すぎる・・・・・・・。
 いや、マジでこれから夏の間家でクーラー利かせて腹丸出しにしながら寝て過ごそうかと思うくらいには今日は暑かった。本気で心が折れそうになった。
 いや、実際折れてるかもしれないけどそれは明日エナに行く時間にならないと分からんからな。自分を過信するのは良くない(戒め)

 で、今日電車に乗ってたらなんか今更ジャンプを読んでるのがいて今週は変則発売じゃねーよなとか考えてたら何かよく見ると今週号っぽくないような・・・あれ・・・なんか表紙がNURUPO・・・?あれもしかしたら明日のじゃね・・・?ってことはあれはつまり・・・?
 ふざけんなよ!!まだ発売してないものを持ってるとかこいつ倉庫から盗んできた犯罪者じゃねーか!!だってまだ売ってないもの持ってるんだぞ!!犯罪以外あり得ないだろ!!!!!!
 まぁ、そういえば小学生の頃くらいには東京ではジャンプが一日早く売ってるとか言われたことを思い出したが一応近所のコンビニ見ても売ってなかったからそういう規制が厳しくなっててアイツはガチ犯罪者って言うことだろうな。

 で、そんなこんなな話だが一部では有名だがネットの某所にはジャンプサバイバルスレっていうのがあって印刷所かどっかのやつが掲載順とかネタバレを木曜あたりに持ってくるっていうのが今もあるのかはしらんけどとにかくあったんだがあれって犯罪になるんだろうか?そういやスパロボの第一報もファミ通のフラゲが基本だしな。
 まぁ、情報の漏洩と考えれば普通にクビが飛ぶ(非物理)レベルの行為ではあるんだろうがなぁ。よくそういうことやるよね。俺なら絶対やらないもん。
 だって2chで崇められるからってドヤ顔して情報出して職を失うとかなったらとんでもねぇ馬鹿じゃんな。賠償金とかあるのかはしらんがそんなことにもなったら目も当てられんしな。
 まぁ・・・まず働いてないんだけどな。

 そもそもそんなものをありがたがってるのも馬鹿らしいよな。別に発売日を待てばいいのにわざわざそんな情報少し早く仕入れても実生活において何も役に立たんしどうせ打ち切られる時は打ち切られるんだからな(達観)
 そしてそのスレにかつていた荒らしが僕の知り合いだというのはまた別の話である。


« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR