真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゼロ・メモリーズ -ゼロの名の下に-

Category: 日記  
【悲報】 閉店セールも真っ青の衝撃の収支80%オフ

 まぁ、今月は何も無いっす。淡々と終わらせるっす。

 最優秀賞 スカイガールズ ~よろしく!ゼロ~ +6495(∞)枚 

 まぁ、実質生涯収入出る予定だったけど時間がないから仕方ないね。やはりタイトルにもなってる俺が負ける理由がなかった。っていうか実質これ僕とのタイアップ機でもあるしまぁ出て当然っす。生涯収支が∞なのも当然っす。これからたくさん出す未来が待ってるっす。

 ・・・で、なんでこんなテンション低いかってお察しでしょうが今月ほぼ全機種マイナスっす。っていうかエナで差枚1000枚以上出たの今月他にないっす。1ヶ月打ってて1000枚以上のプラス出てないってどういうことっす?
 まぁどういうことって単純にエンゲル係数下がるだけっす。無い袖は振れぬ、当然っす。当たり前のことを当たり前にこなす。僕の大好きなことっす。負け犬は負け犬らしく生きるっす。まぁ別に負けては居ないけどさ。利益はZEROじゃない。

 追伸 今日平打ちモンキーで一時的に5000枚くらい出たので来月はきっと大丈夫だと思いました(出玉感)

冒険の終わる日

Category: 日記  
 【今月のゼロ君の成果】 東京のゼロは死んでしまった ち~ん(笑)

 ゲームやアニメじゃないんだからお手軽にメダルが生き返るなんてありません。これからも期待値とヒキで頑張りましょう!!

無題
         
 割とマジで洒落にならん今月は。このままじゃ年収一億無理だわ。・・・それは最初から無理だったわ。 別によくないけど別にいいけどさ。どうせ打線は水物っていうし運だって水物さ。つまり俺がプロ野球と同じことをしている可能性が微レ存・・・?

 あーあ、プロになったらカイエンに乗って青山に土地買いてぇなぁ・・・。まぁ別にそんなことしたくねぇしとりあえず自分で書いたサインボール自分でヤフオクに出品して落札値を見ながら一喜一憂してぇ。自分のサイン入り用具を自分でお宝鑑定団に持ち込みてぇ。飲食店経営はしたくねぇ。ホントは何もしたくねぇ。

 結論 馬鹿も休み休み言うべきだが実質毎日休みだし毎日馬鹿でも問題ない

世界樹の迷宮Around 廿玖日目

Category: 日記  
 今月マイナス・・・あり得ると思います。

 東京のゼロの熱き思いと出玉ここに眠る。


世界樹の迷宮Around 廿捌日目

Category: 日記  
 ・・・きょうはとくになにもありませんでした。

 だって木曜とか死ぬほど稼働ねーもん。気付いたらもうすぐ半年くらいエナエナしてるけど流石に察する。木曜はクソ。ついでに言うと水曜もクソ。金曜も割とクソ。土日月が一番稼働がある。今日は木曜日。つまりクソってこと。昨日も明日もクソってこと。水木金ってクソクソアンドクソってこと。

 まぁ、そうなると週の中ごろは割と暇を持て余してしまうことになる。結局今まであまり目を向けてなかった設定狙いでもパチンコでもいつもと違う攻め手が必要になってくる。いくら2ヶ月くらい好調だったからってやっぱり今月みたいなしょぼい月が来たらしんどいねん。
 まぁバイトとかと違って別に納期もノルマも時間制限も無いから楽っちゃ楽だしそんなもんて言えばそうかもしれんがより楽をしてより稼ぐにはもっと方法がある・・・。多分。

 だがふと思うけど無職だからこんなん余裕で色々できるけど普通に働いてたり片手間でギャンブルで勝つのってほぼ無理じゃね。朝から高設定や良釘は無職が座って仕事帰りに店に行って残ってるのはクソ台だらけ。そらトイレで遠隔とか壁に彫ってたりもしますわ。別に何も考えんで普通に負けてるだけのアホの可能性もあるけどな。

 結論 明日からもっと稼ぐために小説家を目指します()

世界樹の迷宮Around 廿漆日目

Category: 日記  
 宝ミゼ死()

 はぁ・・・今日はなんか昨日一日打ったら筋肉痛になったけどまぁだからといってもあんまり休み過ぎも良くない(社畜感)でエナエナしに行ったら昨日の勝ちの半分くらい負けてホントに寝てたらよかったって思うは。

 まぁそう言う事言うと結果論だとか期待値云々とかあるけど店探しとかならまだしもエナエナなんて勝たなきゃ何の意味もない。結果で評価するタイプとかどうこうじゃなく結果以外に評価のしようがない。

 沢山拾ったけど負けちゃった?次があるよ頑張っていこう!とか幼稚園の教育じゃねーんだぞバーカ!!!おとなしく一回座ってミリオン枚出たらええねん。別に何歩何分徘徊したからって何もえらくねーもん。お前のヒキヨワでーべそおならぷぅ。

 結論 うわっ・・・私の差枚、少なすぎ・・・(確信)

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR