真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゼロ・メモリーズ -ハイエナ@がんばれない-

Category: 日記  
 はい、今月はーぜーんぜんハイエナしないで色んな所でせってー探したりパチンコ打ったりしましたー。

 はい、今月エナで一番出たのは蒼天の拳でプラス2852枚でーす。一応バサラで一撃6000枚とか出たりして7000枚流したけどけどそれはハイエナじゃないでーす。ついでに言えば僕の収支でもありましぇーん。
 まぁよく見たらなエナは稼働数にしては意外と出てたけど設定狙いや押すばんながで4000枚くらい負けたりなんやかんやでややこしいけど多分今月マイナスでーす。でも差玉はプラスでーす。そう言えば今月決意数台しか拾えなかったらついにマイナスでした。いえーい。

 ・・・はぁ。死にたい。人と打つ時は出して自分の金で負けまくるとか聖人じゃないか。今月東京で一番ギャンブルで聖人だったのは俺。何の得にもならん。いや、人の役にはたった。人の役に立つって素晴らしい。聖人聖人聖人ホーリーマン。イエス!!キリストゼロ!!!!!

 結論 上の階のクソガキぶっ殺してから引っ越すかと思ったけどそんなことしたら引っ越しじゃ解決しないことに気付いた

イザナミだ

Category: 日記  
 やっと掴んだ期待値が指の隙間から逃げてく 宵越し天井の彼方までずっと出玉を追いかけてく

 まぁなんて言うか負けるとすぐ家に帰ればまぁ何とかなるしとか思うけど家に帰ってどうするんだよって思うとやっぱり帰りたくなくなるが別に東京である必要もないということを思い出す。
 行くアテのない人間というものは得も言われぬ悲壮感にあふれている気がして嫌になる。やっぱりホームレスなのか・・・。
 でもてそういうことを考えると面倒だから死にたくなる。でもどうせ死なないこともわかってるしまぁなんて言うかただの陰鬱な人間としかいわれへん。生きるために死にたい。生きるために死にたい!!!!

 結論 こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった

人生という名のスーパーイライラ棒

Category: 日記  
 なんか今日一日ずっとイライラしてた。でも女って生理とか更年期でこんなにイライラしてるのかと思うとやっぱ女ってクソだわ。勝手にイライラしててもいいけどそれを俺で解消するなやふざけんな死ね。

 結論 俺はまだ進み始めたばかりだ このウッチャンヘアピンをな・・・

今日の俺≒明日の俺

Category: 日記  
 生きるべきか死ぬべきか・・・それが問題だ。帰るべきか帰らぬべきか・・・それも問題だ。

 家に帰るメリット       デメリット
 実質家賃タダ         クソジジイとクソババアが居る 
 家事しなくていい       働かないと収入がない       
 有事の際家族がいる        近所の目

 東京に居るメリット      デメリット
 一人なら気楽          家事を全部する
 周囲の目が無い         月に最低10万くらいは稼がないと禿げ上がる 
 仕事しなくてもいい(かも)  何かあったら一発で死ぬ可能性がある
               そろそろ関東大震災を食らう可能性がある

 ・・・はぁ。あちらを立てればこちらが立たずとか言うヒロイン選択イベントかよ畜生が。大体世の中そんなに片方にしかメリットがない選択とかゴラオンとグラン・ガランのどっちに先に接触するかと量産型νガンダムにファンネルかインコム装備させるかとかダンクーガとコンVどっちを送り飛ばすかくらいだろアホが。

 でもこういう時に僕が何を思うかって言うとぶっちゃけ割とどうでもいい。何も考えん。
 どっちにもメリットとデメリットがあるなら極論どっちでもいいしどっちでもよくないのだ。だったら放っておいても最後に答えは出るしそれが俺の望む答えになっているだろうという思考。
 っていうかそもそもの僕の大前提なんだが望むものがないから先延ばしにして新しい要素が出てくるのを待っているのである。果報は寝て待てっていうしな。
 そもそも俺はこの世界に何も望んでいないのではないのかという懸念、一理ある。

 で、たまにそういうことを考えるといつも行き当たることだが俺は何を望んでいるのだろうかということである。
 まぁ、たまに道行く人々にこいつら何のために生きてんだろうって思うことがあるけど敢えて口にしてみたいもん。「お前なんのために生きてんの?俺?よくわからん。」って。
 でもそうなるとアレなんで割とまじめに5分位は考えるんだけど結論としては生きる気力がなくてもやっぱ死にたくねぇんだよな。惨めに惨たらしく惨酷に死にたくない。やっぱ不老不死になりたいのかもしれん。俺が始皇帝だ。
 いつかは僕もあの街にあふれるジジイやババアのように腰は曲がり満足に日常も生きられず禿げ上がりしみったれて汚らしい弛んだ顔になっていくのかもしれない。恐ろしすぎる。やっぱり比較的若い内に死ぬか不老不死になるしかねーわ。

 まぁただそうやって色々考えると答えは出る。俺の人生とは現状維持出来ればそれでいいのである。今日より明日が輝いていなくても今日より暗くなってなけりゃまぁいいかって話。
 でもその現状維持っていうのがやっぱり難しいんだよな。時が流れる中でお前はどうやってそこに立ち止まれることが出来るというのだろうか。流れる川の中でずっと同じ場所に立ち続けるのは出来ん。海の中で常に同じ場所にはいれん。石の上に3年も座れるわけ無いだろう。

 結論 だから明日になったら今日のことも忘れるからきっとだいじょうV

大ストレスボーナス

Category: 日記  
 最近毎回隣に座る雑魚がやたら出て僕はちっとも出ないこの現象は宇宙意志の嫌がらせとしか思えない。

 僕が雑魚認定する要素

 無駄に下皿に詰める→最後は箱に移して流すのに飲まれることを前提に打ってる雑魚
 手を止めて箱に移す→閉店までに取りきれない可能性を考えない雑魚
 当たるとやたらたばこを吸う→たまにしか当てることが出来ない日頃負けてる雑魚
 設定を看破しようとしない→問答無用の雑魚

 結論 僕は高設定に座ることの出来ない雑魚です

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR