真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゼロ・メモリーズ -おとこは風にひとりで-

Category: 日記  
 はい、そういう訳であっという間の1ヶ月。今月も引っ越しがどうのこうのとモンハンがどうのこうので割と忙しくてエナしてないっていうか最近ちっともエナしてないじゃないかという根本的な問題を見たような気がしたが結果が全てだ。勝ってればそれでオッケーなんだよ勝ってればな。

 ・・・まぁあんなに前半絶不調だった割に気付いたら今月勝ってたけどさ。

 最優秀賞 攻殻機動隊 +7500枚 

 今までホールで打ってる時は通算最大上乗せ10Gだったのが嘘のような大爆発で今月ラスト5日の逆転ファイターさせてくれた有り難い台ですね。
 まぁ、僕も義体化すればハックしまくって毎日3万枚出せると思うのですがあの時代になったらサイコロとかのアナログなギャンブルじゃないといかさまし放題な気がしないでもないしそもそも高性能の義体ならサイコロとかでも狙った目を出しまくれる気がするしギャンブル事態成り立たなそうな気がするがまぁ攻殻詳しくないからツッコミは簡便な。

 っていうか今月終わってみれば台数が少ない割には大分勝ってて助かったわ。一時期二十万前後凹んだ時は本当に気が気でなかったが終わってみれば普通に生活費以上に稼げててよかったです(小並感)

 っていうかデータ整理してたら普通に設定狙いで10万くらい負けてて悲しくなったわ。ホントなんでよりにもよって今月毎回隣が6なんだよおかしいだろ。
 通算でも6割近くがとな6だしついでに6じゃなくても毎回隣は吹くし俺が勝てないというより俺の台が周りに当たり振りまいてない?そういや今日もモンハンで俺が座った瞬間隣が剥ぎ取りGで8個くらい乗せたぞふざけんな半分よこせ!!

 はーーーーーマジで誰かちょっと俺の隣で打てよ。俺の隣ででたらすげー恩着せがましく飯を奢れって言うし万が一俺が出ても飯は奢らないけどマジで両隣を固めて打ちたい。
 それなら俺が3人いれば問題ない気もするがそうしてもその両隣に他人が座るし 俺友俺友俺友俺友・・・ っていう完璧な配列でホールを埋める以外の方法がないけどまず俺が一人しかいないから結局不可能だということに今気づいてしまった。だからこの話はこれで終りだよ終り!!!

 結論 友達だからといって呼べばすぐにスロットを打ってくれるっていうのはよく考えたら相当レアでアレなやつだよな

久しぶりのホーリーマン

Category: 日記  
 人の家の引っ越しをしていたらまた一日が終わっていた。疲れた眠い寝る。

真の東京の東京のゼロ

Category: 日記  
 はい、また引っ越しました。孤独に苛まれながらの絶望の生活が始まります。ま、要するにいつもと変わらないということですね。はい。

 いや、しかし安いプランで引っ越しして運送サイドの人間が一人だけだから冷蔵庫の運搬が協力プレイだったんだけど階段で腰が2回ピキッとなって死ぬかと思った。どうにかギリギリ致命傷ではなさそうだし箸を持つと手がプルプルしたりなんか凄く眠いし体が重いけどどうにか引っ越しは完了出来ました。
 しかし階段でヒーヒー言いながらも台車でトラックまでたどり着いたら引っ越しのおじさんすっげふっつーに一人で冷蔵庫持ち上げるのな。「さすがプロだ。違うなぁ」ってのび助みたいなこと言ったもん。やっぱり僕のようなセイラさんに往復ビンタ食らうような軟弱野郎とは違うぜ。っていうか一人で出来るんかい!?って話だよな。ほんとうに僕は必要だったのでしょうかっていうね。

 まぁ、そういう訳で人生で初めて1階に住むことになったんだけど道に面してるから車が隣を通ると結構揺れる。まぁ、線路の脇に住んでた頃よりは全然揺れないけど不意打ち的に通るから早速だが意外と腹が立つ。なんか疲れたから何にもする気が起きない。明日筋肉痛だったらホール行くのサボりたい・・・。

 結論 もっと必死に生活費稼げよ

3大欲求・・・?

Category: 日記  
 最近モンハンをやっていて一つ思うことがある。4Gってほんとうに面白いのか???

 4Gのいいところ
 ・モンハンである
 ・人がいっぱいいる
 ・ストーリー性がある
 ・起き上がるタイミングがある程度操作できて事故が減った
 ・カチアゲされてからの復帰攻撃が凄く便利

 4Gの悪いところ
 ・極限状態()
 ・クソモンスの復活ばかり
 ・ギルクエと発掘とか言う運任せのクソダル要素
 ・G級にイベクエじゃないと出てこない奴が多くてなんだかなぁ
 ・異常なほど隙のない殺戮マシーンと化したモンスター達
 ・裂傷(失笑)
 ・カメラ操作が相変わらず楽だがクソ
 
 ・・・箇条書きマジックとかあるけど結構わりと糞なんじゃね実は?っていうかぶっちゃけ4からちょいちょいとアプデした程度の話でこれ実際追加ダウンロード配信とかでできたんじゃねーかなぁとも思えてしまう。
 まぁ別に暇は潰せるからいいけどなんかこう劇的に何かが変わったっていうようなアレは特に感じねーな所詮はGだしな。早くモンハン5出せやボケ。ついでにメガテン5もさっさと金子で出せやボケ。さっさと天獄篇だせやクソが!!!

 結論 この中ならきっと天国篇が一番早いね(にっこり)

最近めっきり涼しくなりました

Category: 日記  
 引っ越しの前になるとのび太の結婚前夜のようなノスタルジーな気持ちに・・・なるわけがない。

 はぁ・・・引っ越しだるいなぁ。よく考えたらマイナスがちょっとプラスになっただけだし果たして来月から生活費をしっかりと稼げるのかと考えると酷く気持ちが滅入る。あーあ、どっかにタダで住まわせてくれるようなラノベ的な年収1000万くらいの女いねーかな・・・。どうせなら家事もしたくないしメイドも雇えるくらいのそういうアレな方向でな。
 その時、脳内に不思議な声が響いてきた・・・。
 
???「お前だって逃げまわっていた。」

ゼロ「俺が何から逃げてるっていうんだよ!?」

???「一人で戦い、一人で生きることをだ!!」

ゼロ「くはぁぁぁあ!!」

 結論 大体合ってる

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR