真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゼロ・メモリーズ -見えるけど見えないもの-

Category: 日記  
 この回線なんと親切なことに制限中でも01:00から12:00までは普通に使えます。まぁ絶対に解約するけどなこんなゴミクソカスカスカスカスカスカスなものは。手っ取り早くWiMAXにでも乗り換えよう。

 で、今月のハイエナ活動、果たして東京で一人で生きていけるほど稼げているのか・・・?まぁ今月は稼げました。

 最優秀賞 バジリスク 絆 +10300枚 

 まぁ既に分かりきったことだけどな。万枚出すには真瞳術たしか6回にフリーズ。これテストに出ます。
 スロットは僕と社会生活の絆の物語である()ただ結局絆の6は座れないまま終わりそうです。

 優秀賞 ロストアイランド +3771枚

 この真冬に僕の財布を暖かくしてくれるロストアイランド。・・・なんで撤去されるんじゃふざけんなこら!!!!!!!
 これだけでエナ生活安泰と言えるくらい拾えるし出るし一日100~500Gくらいしか稼働しないけどすごい勢いで吸い込むし出るからもっと長いとこ置いておいていいだろふざけんなおい!!!!!
 ロストアイランドは近年稀に見る傑作台です。皆で店長にロストアイランド入れるように陳情しまくりましょう。北斗とか化とかいらないからサミーの台全部ロストアイランドにしろっていうか店のスロット全部ロストアイランドにしろ!!!

 まぁ今月は貯蓄も出来てどうにかなったけど主戦力のロストアイランドが撤去されて設定狙いで10万ちょい負けてればとてもじゃないが楽観できないよなぁ。
 それに騒音も相変わらずだしなんだか年末に向けてやる気が削がれることばっか。寒いし冬眠でもしてようかなぁマジで。ブラックサンダー1万円くらい買い込んでおけば1ヶ月は生活できるだろ多分・・・。
 まぁ何にせよ年末年始には魔物が住んでいるらしいしとりあえず今年の目標の越年までもう少しなので頑張りたいです(小並感)

 結論 いろいろ思うことが有ったけど面倒くさいから年末に総括しよう

携帯から殺すぞ、ムカつくんじゃ。

Category: 日記  
 この時代ネットに繋がらないことがこんなにも辛いことだとは・・・。

客観性の重要性

Category: 日記  
 今日隣にクソウザい打ち方してるのがいたから真似して

「あばばばばなんでレバー連打してるのにリールすぐ回らないのおかしい連打してるのにレア小役こないこないこんなに連打してるのにあばばばばおかしいおかしいあばばばbびろーんびろーん連打してるのにリプレイしかこないよおおおおおおおあああああ!!!!」

 みたいなこと言いながら打ったら少しおとなしくなった。俺は勝ったと思った。少ししかおとなしくなってないなら差引でマイナスな気もしたがまぁ別にだからなんだってレベルの誤差の範囲の話。

 だっておかしくない?連打して早く回ったり連打して小役引けるなら誰だってそうするし俺だってそうするよ。単純に無駄な行為を無駄と思えないその低能さが見苦しい。チンパンジーが隣でスロットガチャガチャやってたらうっとおしい。殴り殺したい。
 オメーらはガンダムかのレバーガチャガチャやるかDMC4のレッドクイーンブンブンさせてキャッキャしてろ糞ガキ共がさっさとハメて帰って死ね。
 
 結論 そら(ネットも繋がらんし騒音も解決しないしストレスが溜まれば)そう(もなる)よ

怒りでストレスがマッハなんだが

Category: 日記  
 騒音は止まらないしネットは繋がらないしロストアイランドは撤去されるしもうだめかもわからんね

ワイモバイル撲滅し隊

Category: 日記  
 昨日アタッマ来て早速乗り換え候補のWiMAXに電話したら「イーモバイル(ワイモバイル)に負けてるところは一つもありません。」って言われた。 その通りだと思った。実際こんな糞仕様に負けるようなメーカーそうはないだろう・・・。

 この303HWとか言うゴミ機械をへし折って近所のワイモバイルに投げ込んで今すぐ乗り換えてぇ。
 しつこいようだが絶対128kbsもでてねーだろこれ絶対詐欺だろ潰れろクソ会社!!!!!!!!

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR