真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

決戦、さいたま新都心

Category: 日記  
 ラブライバーには勝てなかったよ・・・。

 今月 一番勝った 絆 +7003枚
    一番負けた 慶次 -12500発

 稼働の割には大分勝ったと思いました(小並感)

セルフ煉獄篇スタート

Category: 日記  
 今日もつまらない人生でした。

ニート、アパートを借りる。

Category: 日記  
 あーーーーーーーーーーーーーーー人生つまらねぇ。

 やばい。人生がつまらなすぎる。俺の生活がつまらなすぎる。俺の人生が瓦解していく。いや、そもそも崩れるものがない。人の形をした虚空がいる。

 何だ。足りないものは何だ。未だ人生で手を出していないものは何だ。もうこうなったらそこに答えを求めるしか無いのか。
 今に満足しないとはそういうことなのではないだろうか。一度も就職したことない事に気づいてもそれはない。それだけはない。それだけはあってはならないことである。バイトならあるからセーフ。

 そうなると俺の人生にはおよそ3つの不足があることに気づく。しかし、しかしながらである。残された全ては茨の道。考えてみればそんなこと出来るんならさっさとやってるしやってないのは出来ないからだっていう逆説的証明。
 
 結婚するのと不老不死になるのと世界平和と一体どれが一番簡単なんだ・・・。
 俺は・・・俺は・・・俺はなああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
 結婚詐欺とか戸籍取得のあれなら明日にでもすぐ結婚できたりするかもと思いました。

 結論 情緒不安定

たまにくる躁いう気分

Category: 日記  
 今日駐輪場で自転車出す時に他のに引っ掛けて倒しそうになったら通行人のお姉さんが手を貸してくれました。一発で好きになりました。僕も一回くらいは他人を助けてあげようと思いました。
 お陰で久しぶりに食ったシゲキックスも美味いし自宅でつくった唐揚げも美味しかったです。ああ、世の中助け合うって素晴らしい。いいことがあると飯が美味い。世界に広げよう友達の輪!

 結論 惚れ申したーーーーーーー!!

あれもこれもそれもどれもみんなみんな

Category: 日記  
 なんか昨日負けた額をもう一度エナで出すのにどれだけの日にちがかかるのかと考えるとなんか悲しくなった。だってエナコジだもん。・・・まぁ早ければ一日で出るけどな。うむ。

 そう言えば今日なんとなくあるサイト見てたら所持玉の期待値とかいうツールがあって多分モード4だと思うけどあれ最大値入れたらいいの?一昨日の最大値だったと思う44って入れたら7000枚とか出たんだけどだったらクソ引き弱やんけ。3でも引き弱やし。

 まぁ、北斗なんかの勝ち額+αなんて悪銭身に付かずって思えばあまり悔しくない気もしてくるからいいけどまぁ冷静に考えて1ヶ月分の生活費なくしたと思うと辛くもある。だが更に考えて寿命が1ヶ月縮んだだけだと思えばむしろ嬉しい気さえしてくる。・・・不思議だね。

 まぁそんなこんなで今日の夕飯のスープをつくったら水が多すぎて具が少ししか浮いてないスープが出来て悲しくなったのは私だ。コンソメで味付けして捨てるに捨てれなくなって必死に汁を啜って明日の朝には調度良い比率になってるように仕向けたのも私だ。

 結論 全部私だ!!!!!!!!!!!!!!!

« »

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR