真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゼロ・メモリーズ -新次元戦闘-

Category: 日記  
 今日はハナビでも打とうかと思ったらなんかもうちょいレベル高いイベントっぽいからアラジンに予定変更してまたアラジン打ってました。

 総ゲーム 6512G

 通常ゲーム 4326G

 単チェ 5/25 20% ※塔は設定差あまりなさそうなのでマジチャレ回数 

 弱チャ目 3/24 

 強チャ目 2/5 マジチャレ1

 ラクダ 21回 マジチャレ1(多分)

 マジカルチャンス 7回 約1/610

 初当たり 13回 1/332 初当たりからAC連23%(!!)

 ACセット数 22回

 最大AC連チャン数 7回 

 アラジンボーナス 2回

 SAC初当たり 12回

 SACセット数 57回

 -1013枚

 うーん・・・2?4?まぁ最後に1200ちょいはまらなかったら勝ってたし4の引き弱にしよう。そうしよう。知らんけど。まぁ流石に偶数は確定だろう。

 いやーしかし酷かった。朝一即マジチャレからのAC+ボーナスの流れでこぜ6したけどどうにも違うみてーだわ。あの店で3回朝からやって多分3回ともAC初当たりとボーナス引いたの俺だと思うくらいに朝一は最強なんだがなぁ・・・。
 最後なんて糞ハマった時1000Gまで単チェもCZも何も起こらなかったからな。死ぬかと思った。まぁ実際出玉は死んだけどさぁ。ふざけんなよ最後の最後にストッパーのごとく畳み掛けてきやがって。
 まぁでも天井とそこまでハマる金を考えるとハマったほうが期待値は高いけど勝率は低いとかなりそうだから別にそれはいいけどさ。変則して妙なペナ食らうのも嫌だし残念でもないし当然。

 んで、今回特筆するべきは異常なまでの単発ACの数よね。引いても引いても単発単発ってそりゃお前どうやっても勝てっこねーよこんなの。異常だろ。平均が2連切ってるんだぞ?ただのヒキヨワか低設定のアレなのか両方なのかは知らんがそれでも異常だろ。まぁここがちゃんとしてたら普通に勝ってただろう多分きっとメイビー。

 まぁでもここまでデータを取ればもう6なんて座った瞬間わかると言っても過言ではない。なんだかんだでマジチャレしてACが平均的に連して(ココ重要)気づいたらメダルが増えてる。そいつが6だ!!!
 そういやSACは単純な抽選しかしてないみたいな解析出てたしSAC自体は平等なのかな。そういやついでだがSAC10スタート以外見たことねーぞ隣でも。初期20やらせろやクソが!!!お宝チャンス未だに引けてねーぞボケ!!!!

 あ、そう言えば今月一番勝ったのがアラジンの+6781枚で負けたのがまた慶次の-30000発でした。今月慶次さえ打ってなければ余裕の大勝だったのにやはり俺とニューギンは不倶戴天の敵のようだ。
 今月結局エナマイナスパチ(慶次のみ)マイナスで設定狙いでプラスだったし開店ボーナスとかあったけど別にこのスタイルでも勝てないことはないようだ。
 ま、減らせる無駄も見つかったしより今のスタイルを洗練させればもっと勝てるずだしまぁなんていうの?多少選り好みしても大丈夫な環境にきっと俺は居る・・・。

 結論 2月は28日しか無いから勝ちも少ない(至言)

歪なのは誰だ

Category: 日記  
 昨日は隣のまどかが6で1/2スカで今日は一番に入ったのに座れなかったハナビがあんだけ出てりゃ多分6だろ。ホーリイイイィシット!!!!!!!
 まぁ、まどかは最後まで打ってたか知らんがクソ豚野郎が中チェ引いてたのに差枚が100枚とかだったからまぁいいとして今日のハナビはなぁ・・・。初めての店で配置パーフェクト勢ではなかったとはいえやっぱり入口側の角だよなぁ・・・。アラジンとちょっと悩んでハナビにしたのにこの有り様。まっこと情けのうござる・・・。

 総ゲーム 2945G

 B 11回 R 6回 1/173
 
 風鈴 173回 1/17

 氷 58回 1/50

 なめこ 2回 1/1500

 BIG  17/204 1/12

 ハナビゲームハズレ 16/174 1/10.9

 +522枚

 なんかどれも中途半端な感じ。他との兼ね合いで言うとまぁあって5か?逆角出てるし色々と疲れて止め。
 ハナビって打ってて疲れる。ビタッてないと中目押し頻度多くて気が抜けないし結構カウントする物が多いから疲れる。だんだんミスが増えるビタとリプ外しの度に思った。うわぁ、こいつスロットめっちゃ下手くそやんって。
 違うんだ。疲れているからなんだ。本当の俺はもっと目押しが上手なんだぁ(錯乱)

 しかもさぁ隣のババアが何十ゲームもボーナス揃えないから疲れる。リーチ目出てるのにふっつーに打ったり氷もこぼしまくるしハナビチャンスはただ逆押しするだけだし隣にそういう台の仕組みも理解してないようなレジャー気分で現金突っ込むしょーもないのが居るとテンションが下がる。頑張ってる人間の横でやる気ないアピールするのは人としておかしいと思うよ僕は。

 更にやめようとしたら嬉々として台取りに来たやつもいるしさ。お前カウントしてやめる奴の台にそんな嬉しそうに来るなよ。まぁ君のビッグ間2000くらい嵌ってるのよりはいいだろうけどさ。そんなに凹ましてまだ打とうという心意気は一周回って怖いわ。そら実際は設定ありそうなら打ち続けるのが正解だが何が彼をそこまで突き動かすのか・・・。鋼メンタルすぎるやろ。

 あれか?リニューアルとかそういうアレだといつもは遭遇しないような奴らが居てそういうのが怖い。僕との思想信条の離れっぷりに恐れ慄く。同じことをしていながら何故こんなにも違うのか?彼らは一体何を見ているのだろうか見えているのだろうか。
 まぁ、言うほど僕も見えてるわけじゃないけどお前らのポジティブぶりには勝てんわ。スロットは遊びじゃねぇんだよ!!俺にとっては!!!

 結論 今日はメダル500枚と引き換えに色んな物を失った気がした

後はお前が決めることだ

Category: 日記  
 暇だからアラプロの僕がアラジンのあんな事やこんな事を教えます。

 AC中の対決体感勝率

 キザ 15% デブ 25% 眼鏡 66% 精 80% 雑魚 100% ボス 2/2(ボーナス) 実践上100%

 SAC中の単チェ期待度(未継続時)

 雑魚剣 5% 偉そう剣 60% アラジンUSA 5% 宝箱 5% 
 いくぞー(アラジン) 15%  いくぞー(ローズ) 90% アラジンアタック25%(比較的レア小役で出やすいような)
 アラジンカットイン 30%(左にチェリー止まらなければ熱いはず レア小役も出やすい気がする)
 ローズカットイン 実践上100% 精カットイン 実践上100%(初日1回ハズレたかも) 城 80% 枠ガタ精 100%
 赤ナビ +20%(ボタン出ると当たりそう) 紫ナビ +40%(ボタンで当たりを願う)
 無演出 15% 無演出で左チェリー出現は多分確定
 ボタン 20% デカボタン 一々画面みないけど確定ではなかったような? キリンボタン 最終Gで通常ボタンでたら終り

 まぁ一々カウントはしないし日が空いてるから一部かけ離れてるかもしれんが大体こんなもんだろう。演出がバラけてるから意外なところで当たったりしてホッとすることもあるが雑魚剣と宝箱とアラジンUSAだけは非継続で出ると終わるサインです。継続後と最終ゲームは多分ヤラセでも確率上がってると思うから全体的に期待度も底上げされてる気がしないでもない。

 それとまぁ通常時の単チェについてだけどあれ高設定が優遇されてるかもしれんけど低設定でも実践上現実的な確率で直撃あるはずだから単チェACで高設定とは思わないほうがいい多分。まぁそんな感じ。マイスロ総ゲーム200番代の俺が言うんだから多分合ってる。まぁ、しばらく打つ予定はないけどな。
 
 結論 今日は勝ったから明日も頑張れる気がした

こんな生活に傷心

Category: 日記  
 はーーーーーまた負けた。もう金太郎は絶対に打たない。あの糞演出に加えて擬似遊戯で一々ウエイトかかるのもうぜぇし無駄に変則始動するのもうぜぇしモード上げて上げてってのも実質ゴッドみてーなアレなのも腹が立つ。
 ついでに久しぶりにエナエナしてたらクソ出ねーし玉も出ねーしなんか今月残り3日でクソ負ける気がしてきてなんか嫌な感じ。
 まぁ、別に絶対負けるとは言ってないが負けたから弱気になるっていう精神的な問題だからね。収支がブレブレでゼロのメンタルはもうぼろぼろ。如何にスタイルチェンジを図っているからと言っても生活費すら稼げなかったらイカンぜよ。はぁ憂鬱・・・。

 結論 明日からの4連戦勝てるといいなぁ(願望)

エナコジじゃないほうが忙しくね?

Category: 日記  
 そう言えば昨日のアラジン打った店7揃えてるけどアンリミテッドは小窓リールがガックンするって通の間では常識じゃん。
 そんでよく見て打ったらガックンするのさ。なんやこれゼッテー6だわとか思ったらよく見ると3Gに1回くらいはガクガクしてるんだけどおかしいやんけ。一応両隣もガックンしてたように見えたしその後はあんまりプルプルしてないように見えたしあの台だけだと思っておこう。まぁ結局あのアラジンマイナスになってたし6じゃないし奇数で下の方やな。間違ってないなこの判別方法は。

 まぁ、そういうわけで今日はちょっと遠くの店でリニューアルの整理券とかあって見に行ってみたら人少なっ!ってなったわけよ。今朝知ったし今更急いでもしょうがないから1時間前に行ったら4人くらいしかいねーの。
 ただどうにも抽選らしく早く行く必要はなかったようだが別にチラシとかどこにもそんなことは書いてないわけ。・・・これアカン店?しかも抽選の箱の中身が上から丸見えで一番上に1って見えるのよ。・・・これアカン店?
 なんかのトラップかと思ったがまぁ別に早く入って損することもないだろうと普通に1番を頂く。てか初めて行く店で配置も見れるか分からんし1番っていうのも怖いものがある。

 ・・・けどまぁ仕方ない。一人で生きているんだ。使える店かどうか判断するのも自分でやらなきゃいかんのだ。ま、新規開拓だし出てたら攻め手だし出てなきゃ二度と行かないだけだしあんまり考えても特に考える要素が無いから当日まで放っておこう。

 結論 とりあえずアラプロだしアラジン座れば負けはないな(キリッ

« »

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR