真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

無事死亡

Category: 日記  
 結局負債は完済できませんでした。ち~ん(笑)

 敗因 2分の1で6をすかりまくったこと 地味に昨日も隣のハーゲスが6だったらしいこと フルスペのパチンコで負けまくったこと
 まぁつまり致命的なのは慶次と牙狼だけで来月は勝てるやろ(震え声)勝てなかった時は実家帰ろかな・・・ってもすることないけど。

 そういや昨日のハーゲスも一応変判込みで嫌々打ったけどやっぱ変更確認はクソ強いみてーだな。まぁ何を今更って話だが復習的な意味でね。
 んで隣で1000ハマってハーゲス出てきたのがドヤ顔してたけどそれ普通に天井だからな。前日はまりくらい計算出来んだろ。設定狙いで来たっぽいくせにそんなコトしてるから雑魚なんだよボケ!!!100で台パンしてんじゃねーよ!!そんなことしてるから雑魚なんだよボケ!!!!
 ちなみに僕は宵越し760当日450のハゲを800でヘルゾーン確認から2万飲ませて捨てました。4らしいです。4なんて分かるわけなーだろボケ。まぁぶっちゃけ6でもはっきりとわからねーけだろうど変更と宵越し両方狙いだったからとりあえず立ち回り自体はセーフ!!
 ・・・ま、店が本当のことだけ言ってればな。変更挙動と発表から言ってまぁガセ率はかなり低いはずだが。

 ついでに今日も戦コレの変更濃厚を2台打って最初に960ハマりました。もう1台は250くらいで当たりました。変更濃厚打っても50%くらいで900以上連れてかれてるんだけど辛い。
 ちなみに今日は壱アメリカの波乱特濃で7ひいて2連、3・5濃厚の味方男で両方ダンス単発でこの前は同じ条件でロボにゃんドライブ2回引いて揃い0ダンスしたりものすごくヒキ負けてる気がして腹が立つ。

 ・・・何で負けるかって?そもそも根本的にヒキが弱いからだよこのクソボケ!!!!ヒキが強ければ1に座ろうが何しようが勝てるんだよこのクソボケしねしねしねしねいsねしえにsねいsねいせに

 結論 めちゃクソ歯が痛くてマジで辛い

うんこ

Category: 日記  
 うんこ

 今日負けてる時に考えた新しいゴッドのシステム

 名称 GOD RELIEF
 概要 GOD間16384Gに到達すると擬似遊戯でゴッドが揃う 設定変更でも持ち越す ラムクリした時は1/8192まで短縮して朝からぶん回せばゴッドが確実に引けるようになる
 どんなにクソハマっても同じ台を打てば2日に一回はゴッドの恩恵が貰えるという神エナ仕様 ハマればハマるほどGODがひきやすくなるという神システム どうやってハマりを見抜くかは不明

3月知ってた速報

Category: 日記  
 パチンコを打つと負ける              打たなくても負ける

養分を見ると心が冷える

Category: 日記  
 今月もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・。今月プラスにならないよぉ・・・。

 で、一昨日朝一ちょっと悩んで座らなかった方のまどかが6らしいようでした。何故あそこでフェイント入れて座る台を変えてしまったのか。ファック。 
 そんであの台たしか朝一200もハマらんうちにさやかカスタムしてるバカが捨ててたんだよな。脳味噌腐ってんだろこいつ。俺は朝一穢れが飛んだというやめてしかるべき理由があるがこいつも穢れでも飛んだのかよ?俺が見てた間は飛んでねーはずだろボケカス。何だテメーは6なら200もはまらないとか思ってんのか?スイカ数回でマジチャレ来なかったくらいしか差分引いてねーはずだろボケクソカス。

 いやー、自分に捨てる理由があるから他人もそうなのではと思うのはよくねーな。移動しとけばよかった。信じて最初からそっちに座るべきだった。最初から取られたとかじゃなく変に惑わされて座らなくて座れなかった事に腹が立つ。やっぱりさやかを選んでる奴は駄目だな。そのさやかの養育費いくらですかって聞いてやりてーわこのくそ養分が。
 ・・・でもそう考えると僕のこの何の変哲もない初期まどかもお小遣いくれてたっけ?まぁいいか。

 あーあ、今月負けてるけど早く来月になってスパロボやりたいなぁ(現実逃避)

効率良ければ全て良し

Category: 日記  
 そもそもここに重要な話など無いという前提での凄くどうでもいい話だが最近買った桃屋のきざみしょうがときざみにんにくがあると凄く飯が捗る。

 まぁ一人暮らしでもそうでなくても飯を作るというのは意外と難儀である。しょっちゅうカレーとか麻婆豆腐とか餃子ばかり食ってる僕でもまぁ同じものは週一くらいのペースであってほしいのである。
 そういう時に役に立つのがレシピ本とか思うが実際あいつはあんまり役に立たない。店で安売りしているものがそういうレシピの必要なものと合致しないことは多々ある。
 ・・・っていうかまぁ実際店だってあくまでも安売りの餌をまいてついでに普通の値段のをついでに買ってもらうという策略で成り立っているわけなのだから欲しいものが全部安く買える可能性ははっきり言って皆無である。

 でも、でもなのよそこは。僕みたいな効率と期待値みたいなわけのわからん数字で生きているとレシピと食材が合致することは稀である。それはただ単に貧乏性なわけではあるけどそうでないところもある。
 例えば僕のよく行く店130円の人参が日が違えば100円ワンコインなのである。まぁ、メダルで言えば1.5枚。1枚落ちてるの拾う程度の差といえばそうだが100円の1.3倍と思うと話が変わる。仮に消費税が1.3倍になったらどうなるよ110%だよ。なんと一般的な6の機械割になるんです。
 まぁ、別にそれはどうでもいいけど倍率の話で言えばそういうわけで長期的にみて仮に1万円分人参を買えば3千円も違ってくる。それが人参以外にもあらゆる品目でそうであれば無為無策に生きると生活コストはざっくりと1.3倍になるのである。

 で、まぁ僕みたいな貧乏人は絶対に食いたい物があって絶対にこれが必要とかであれば買うけどやはりそうでなければ安いものばかりかごに突っ込んでいくわけである。それに毎日買い物に行くほど暇な時もあるが面倒だし行かない日もある。そうなると必然家にある食料というのは片寄ることがままあるわけである。

 で、前振りが長くなったがそこで大事なのが調味料なのである。薬味なのである。同じ料理でも簡素でもそれを使えばもうハッピーになれるのである。悩まず手軽でラッキーなのである。
 かの有名な肉じゃががビーフシチューだかを再現しようとした副産物だというのは有名だが煮た定番素材にカレールー入れればカレーだしシチュールー入れればシチューだし醤油と味醂加えれば肉じゃがなのである。
 私の言ってる意味がわかるな!調味料を制するものは世界を制するということだ!!

 こういうこと言うと大航海時代の胡椒がどうこうってなるけどまぁそれはもうメンドイしだれでも知ってるからええやろ。とりあえず割高だけど日持ちを考えず使える調味料と考えるとこれすげー有能。本当に必要な物なら惜しみなく買って使うべし。高いのを買わないのが効率ではないのだ。

 最近春だからかやたら腹が減って困る。

 結論 ブラックサンダーおいしい

« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR