真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

大宇宙真相真理研究所

Category: 日記  
  GWなので家でのんびりしているが野球の一つもやってなくて暇でしょうがない。しょうがないね。ニコニコで全試合中継しろやクソが。うちはテレビなんて無いんじゃ分かっとるんか。

 で、そういうわけで家に篭ると気が滅入る。買い物とかちょっとした用事で家を出るとまだギリギリ涼しい風が吹いているタイミングが極々まれにだがあってその時ばかりは少し気が晴れる。そして部屋に戻る。アンニュイな温い空気が立ち込めている。これは立ちこめる憂鬱という寸法である。ワールドワイドな不快感である。悲しい世界である。

 しかしもう4月も終わりか。早すぎる。プッチ神父の気配を感じるぞ。しかしある意味では時の加速を感じるのは現状が簡素でシステマチックで淡白なこれこそが俺の望む静かな生活・・・だったのか。
 いや・・・、そうか・・・そうだったのか。そういうことだったのか!!!!

 結論 ドワオ!!!!!!!!

絶望連鎖球菌

Category: 日記  
 折角のGWなので部屋の掃除をしていてなんかスッキリした部屋を見るとこれからの夏の準備をしているような気がしてすごく気が滅入った。
 ごみごみした部屋の冬の暖を逃さぬ効率重視の配置が夏に向けた簡素な配置(主に毛布とこたつの撤去)のせいでなんとも言えないノスタルジーである。
 
 まぁどんなに嫌だ嫌だ言ってもどうせ夏は来るしそれは東北に帰ったとしても・・・。そうか・・・東北を飛び越えてそのまま北海道に行けばいいんじゃないだろうか・・・?
 こんな生活にも飽き飽きだし夢はでっかく北海道マスターだぜ。どんとこい超常現象!!北海道に行けば割と長袖で過ごせて洗濯物もあまり出ないし梅雨も来ないからカビも生えないしいいコトだらけだ。
 なんで日本人は東京とか言うただちょっと広い平野に居を構えてクソみたいな人口過密のこの環境を打破しようと思わないのか。

 時代は北海道だゴキブリの少ない北海道だ偶にヒグマに襲われる北海道だ北海道だ北海道だ北海道だ梅雨のないカビの少ない大自然の北海道だ高原の風が俺を呼んでるぜ。
 ・・・・・・・・でも冬は厳しいからやっぱ夏の間だけな。金持ちってこうやって別荘を転々として気候すら気にしない生活をしているのかと思うと羨ましくなってくるぜ。
 まぁ別にクーラーと車さえありゃ特に気候に問題もなく都会でも生活できるんだろうけどな。やっぱりなんでも揃う東京最高や。嘘や。やっぱり何処に住んでも人の欲望は満たされないんや。やっぱり吉良吉影がナンバーワンってはっきりわかんだね。

 結論 嫌なことはあってもしたいことがないこの気持ちはもう何十年目であろうか

肉を切らせてトドメも刺される

Category: 日記  
 暑いもうダメだこの国は終わりだ鬱だ氏のう。

 今日ダンバイン打ったら早速有言実行のST単バインに履歴がビルバインした件について。お前も養分の仲間に入れてやるってんだよってトッドが言ってるのかと思ったらよく考えたらジェリドだったと思ったらヤザンだったわ。まぁ富野で金髪だし大体合ってるやろ(暴言)

 いや、しかし今日の俺はST単発で「いい夢を見させてもらったぜ・・・。」からの「これが・・・いい夢でたまるかよぉーっ!!」という完璧な自作自演自問自答な原作再現だったな。
 間違いなく俺がホールで一番オーラ力自体は高かった。その力の使い方を間違えただけで・・・。そんなんで数万無くなっていいわけがない。100連くらいしろや。

 っていうかあの台今思うとドレイク出てこねーんじゃねーか?ビショットですら一応台詞あるのに敵の国の親玉が出てこないってどういうことですかね。
 まぁでもダンバインって黒騎士とドレイクとショットとそれぞれの戦犯がいるからな。勝手に召喚したのに全部ショットのせいにして呪いをかけるフェラリオとかいう畜生を許すな。

 結論 打ちたいからといってボーダー程度で妥協すると何故か異常に負けるのはどうして? 呪いか・・・?

ホールと換金所を貫いた時

Category: 日記  
 今週のNARUTOがなんか嫌な空気を醸し出しまくっててクソワロタでんがな。誰もが疑問には思ってたが丸投げじゃなかったんですかやべぇっすよそれは。
 はぁ・・・俺も人生丸投げしたい。暑くなってくるともう何もする気がなくなってくる。まぁ何もしたくないのはいつものことだがどうしてこうも自堕落な人間になってしまったのだろう。日本の闇は深い・・・。

 で、今日はじめてダンバイン打ったけど絵がDVD-BOXのパッケみたい・・・っていうかそのものだよな。割といい感じのキャラデザとサンヨーみたいに妙にぬるっとした感じで動くCGでちょっと笑った。
 でも見れば見るほどビルバインてオーラバトラーとして異質だよな。生物っぽさが全然ねーもん。まぁ後半は敵もそういうの多いけどまぁスポンサーのアレがあるからね。仕方ないね。

 まぁでも最近甘黄門ちゃまとかダブルREIDEENとか009とか初当たりからちょっと時短頑張ったらめっちゃ連するよっていう台が増えてきて個人的には少し嬉しい。やっぱりあたりまえだけど当たらんと楽しくねーもん何事も。当たって連して閉店までというのが理想だがまぁ現実的な妥協点というものを見つけなきゃいけないのである。
 フルスペの出玉2000発が割と連するのもいいけど数百発でも率が90%位になると20連とか30連とかが割と起こりうるし初期確率の問題で初当たりも割りと引けるというのは結構個人的には選択肢としてあると嬉しい。携帯いじる時間も減るしな。

 ホールはもっとダンバイン入れろ!!回させろ!!!!俺のオーラ力ならもうちょっと頑張れば少なくとも50連はイケる気がするからとりあえず回る釘さえあれば・・・。

 結論 履歴が単バインにビルバインでホール最強タッグの誕生やね(白目)

無い袖フルスイングアウェイクン

Category: 日記  
 最近は陽が出ると相当暑くなってきたしもう夏だな。あーあやだやだ。
 で、やだやだついでに思った。パチンコもスロットも面倒くせーわ。やめよう(その内)

 どっかのおっさんが言ってた気がするが人生とは何かをするには短すぎるし何もしないには長すぎるって。まぁぶっちゃけその真偽はどうでもいいがまぁとりあえず何もしないと暇だということだけは真実である。
 無職は時間が余っている。時間を金にする現代の錬金術がパチンコ屋である。
 まぁでもそれは仕事も一緒、社畜も一緒なのである。別にあいつらも自分の時間を労働という形式で会社に切り売りしているわけで行動原理の始発点は一緒である。

 そう・・・それはやはり・・・生きるということだな・・・。見ろよあいつらを・・・。生きることを諦めてねぇ・・・。結果として野垂れ死ぬとしても過労死するとも自殺するともあいつらはこの街この国この世界で生きようとして今を生きてやがるぜ・・・。
 見ろよ・・・輝いてるぜ・・・。燃え方は様々だが・・・生命の炎が確かに輝いているぜ・・・。生きようという強い意志・・・。人間讃歌は勇気の讃歌・・・。あいつら・・・やるじゃねぇか・・・。

 要約 生きることが生きる目的だという人間は意外と多い

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR