真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

欠損マンの帰還

Category: 日記  
 ダンバイン今日もST当たったけど平均以下・・・。おかしい・・・こんなことは許されない。トカマクの怨念が渦巻いているぞあのホールには。何故こんなショボ連しかしないんだおかしい許されないせめて20連くらいしろやいい加減ライトの方が連するっておかしいだろふざけんなよくそがくそがくそがくそそそっそそおそそくsこすっsあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 当たりが早いからってSTが連しなくていい理由にはならないしどんな理由があろうとも俺の台の当たりを止めていい理由なんてこの世界にはないのにどうしてこんなこんなこんなこれがダンバインラッシュの出玉でたまるかよぉーーーーー!!!!!!!!!!!

 なんかよく分からないけど最近よく夢を見るんだけど今日はインドが原因で世界が崩壊する夢を見ました。おわり

謂れある謗りと驕り

Category: 日記  
 PC買ったけど届くのは2週間後だってよ。やっぱソニーって糞だわ。またお金貯めないとね。はぁしんど。

 で、今のVAIOって受注生産しかしてないんだがタッチパネルの有無で無いと2週間で有ると3日で届くとかってなんだこれタッチパネルつけたら早く届くとかって踏み絵みてーなもんじゃねーかおいこらボケカス。タッチパネル1万するんだぞお前1万払ったら高速で届けますとか人の足元を見るのも大概にせぇよこのボケクソカス!!!3000円くらいならつけてやったが1万は流石に承服しかねる。反骨精神であと2週間耐えてやんよこのPCでよぉボケぇ!!!!!

 で、色々と談笑とかしてたけど結局買うまでに4~5時間もかかったじゃねーか!!!やっぱパソコンて高いよなぁ・・・。まぁでもあれしてこれしてあれならこれならって値段が右往左往するもんだから妥協点というものが難しい。
 まぁ難しくてもやらなきゃいけないからそれだけの時間を掛けても買ったわけだが流石に6桁の買い物は少し肝が冷える。6桁負けることもあるけどやっぱり6桁財布からなくなるのは勇気がいる。

 で、その勇気の結果が届くのに2週間もかかるわけ。i5のタッチ無しが一番時間がかかるらしい。今時はみんなi5を頼むらしい。3よりはちょっと性能上げてみたいけど7ほどは使わないだろ、タッチパネルはイラネと多くの人間が思うらしい。俺もその中の一人らしい。だから時間がかかるらしい。つまりソニーの見通しの甘さは異常。つまりソニーは無能。

 結論 やっぱサミーってクソだわ

あの未来は未だ来ない

Category: 日記  
 今日は朝起きた時からなんかだるいし雨だったので休みになりました。

 で、明らかにPCの挙動が遅い・・・これはもう買い換えるしか無い・・・と思ったが近くに電気屋って無いんだよな。交番で聞いたから間違いない。
 大都会東京のくせに都心に行かな買い物できんってなんだかなぁ。まぁでも折角の大都会で買いに行くなら都会の都心の激戦区で電車代分以上にもの凄く値引きしてもらわなくちゃ損ってものだよな(使命感)
 ああいうのって今時値引き交渉とかしたことないけどあるのかな。不思議な力で1万円くらい値引きとか起きたら舌先三寸期待値500枚とか素敵やん。
 でも逆に言うと下げれるってことは結局店頭価格なんてあてにならない訳で結局どこが適正価格かわからんからいくらで買ってもある意味で疑心暗鬼である。今週のこち亀を見ていて俺は恐ろしくなった。

 まぁでもとりあえず買おう。買ってしまおう。今月まぁぎりぎり買ってもええくらい買ってる気はしないでもないけどまぁそんなまだ知らぬ未来のことなんて俺が知るか。とりあえず目先のパソコンを俺は買うんだーっ!!!見せてもらおうか新世代のPCの性能とやらを!!!!!!

 【悲報】 またまた歯がかなり痛いが歯茎も痛い 前途不明
 

てめートカマクかこのやろー!!

Category: 日記  
 ああああああああああああああああああああどうして平均を超えることすら1度もねぇんだくそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああダンバインダンバインダンバインダンバインどうしてなんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺のオーラ力の何が不満だというのだこの柿崎いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 【悲報】 左肩がまたお逝きになられた模様 全治不明

怠惰ループ 3セット目

Category: 日記  
 洗濯とか衣替えとかそんな些細なことしてゴロゴロたら一日が終わっていた。これはよくないと思った。

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR