真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

だぁいせつだぁーん!!

Category: 日記  
 ようやくPCが帰ってきた。問題は外的な要素と内的な要素色々あったがまぁとりあえずこれで細かいことを考える必要はなくなったということだ。さすがマイPC。タイピングも快適だぜ。手がよく動く。これが金と信頼の力だ・・・。
 で、ついにというか漸くというか今年も半分が終わったわけだがついでにちょっと今月の収支を計算してみたらマジで40万くらい欠損してる気がしたけど多分気のせいじゃないだろう。だって計算したもん。何したらそうなるねん。久しぶりにぐうの音も出ない畜生を見たぜ。

 で、流石にちょっと血の気が引いたわけだが追い打ちを掛けるように相変わらず怪異音がうるさい。んもう頭にきた!!ぜってぇここから引っ越すわ!!!久しぶりにアタッマきた!!!!
 いや、毎日頭にきてるがこちらにも我慢の限界というものがある。久しぶりに本気で壁を殴ろうかと思った。そういえば実家も前のアパートもこのアパートも天井ならつついたことはあるが壁は殴ったことねぇんだよな。
 おかしいよこんなの。ぜってぇこんなに五月蝿かったら他の部屋に住んでる奴も聞こえてるはずなんだがなぁ。実際他の部屋でも音がするかチェックさせてもらって五月蝿かったし。
 これは最早俺だけを殺す機械が存在するという可能性しかない。この部屋だけが本気で呪われている可能性というのもまぁあるが俺はオカルトには強いんでな。塩が放置してあるからその可能性はあり得ない。

 まぁ兎にも角にも腹が立つことばかりだ。この俺を暴力に訴えさせようとするなんて大したやつだよ貴様らは。

 結論 さっき食ったししとうがゲロ吐きそうなほど辛くてマジで死にそう
スポンサーサイト

もしラムザたられば

Category: 日記  
 街を歩いていて唐突に「聖闘士星矢ーっっ!!!!」って聞こえてきたら僕の部屋がすぐそこなので現金か食料をお供えしておくとご利益があるかもしれません。

HEAVY RAINY SUDDEN DEATH

Category: 日記  
 やばい歯茎がそうとうやばい。ものを噛むとめちゃめちゃ痛む歯を磨くとおもむろに血が吹き出す。まぁ、でも血が出る時ってとりあえず磨いて磨いて磨き続けて血が出切る頃には歯茎もまともになっているというのが定説である。
 はぁ、しんど・・・。なんでこんな虚弱なんだろう・・・。

 で、今日久しぶりにエホバの証人が来たんだけどなんかいつものおばちゃんじゃなくて32歳のおっさんが一人できた。なんかおばちゃんが男同士のほうが話しやすいことがあるとか気を使ったとか使わないとか・・・。それほんと?それ大事?しかも途中で一人用事で帰ったから一人らしい。結構融通利くんだな。

 それでだけどさぁ・・・男同士のじゃないといけない話って一体俺のことを歳いくつだと思ってんだよ!?そんないい年してシャイボーイじゃないよ?別におばちゃん相手にパンツ一丁で出てもいいくらいだよ??そもそもいい年した男同士じゃないとしにくい話って何?金貸してとか結婚の悩み???一体おばちゃん僕のことなんだと思ってるの?荷が重いとか思ったの???めんどくせぇとか思ったのかよ!!??職務放棄か!!!!!!!???????

 まぁ別におばちゃんがいいというわけじゃないがだったらせめて岬ちゃんをさっさと出せよそういう流れだろそこは。どうして男なんだよ聞いてねーよそんな話!!!!
 まぁ、言われてもないし岬ちゃんじゃない女が来てもそれは気まずそうだけどそこを頑張るのが宗教の仕事だと僕は思いました。

 結論 最近一番話したのエホバのおっさんという事実

問コレ

Category: 日記  
 はぁ~自分探ししたい。なんでこんな訳の分からない生活をしているのかといえば自分で自分のことを理解していないからだよね。
 はぁ~どこか誰も知らないような世界の果てで1日座禅を組もうとして10分くらいで「ここは俺の求めている場所ではない。」とか言って家に帰ってとりあえずポテチでもつまんでいてぇ・・・。

 で、何か今日も食い過ぎ色々あってすごく調子が悪い瞬間があったんだけどその時にやっぱこんなアパートの一室で孤独に死ぬのも発見者が気の毒だしよろしくねーよなとか思ったわけだがまぁ・・・やっぱそうだよな。仮に俺が家主ならそんなもん見たくもないし事故物件として価値も下がるしいいことなんて一つもない。お前らどうせ死ぬなら屋外で死ねって思う。
 まぁ、何よりも親族の目が辛い。まぁ死ぬから実際辛くはないけど何となくそういう未練がましい気持ちで死にたくはないという熱い死亡フラグ。俺が葬式とか面倒だと思う以上他人もそう思うだろうきっと。それに自分より若いのが死んでたらねぇ・・・辛そう。

 で、そうだ、そういうわけだ。次の理想は記憶喪失だ。記憶喪失なら多分あまり人間関係に億劫でもないし野垂れ死ぬことに抵抗が多少なくなるはずだ。いや、別に野垂れ死にたいわけではないからな。うむ。
 何より現状が現状だ。無職だし記憶喪失になっても多分デメリットがあまりない。多分。記憶喪失ってほら何か生活習慣とかは忘れないじゃん?とりあえず口座とカードがあればどうにかなるだろう。多分。残っているものは・・・自由だ。

 ・・・まぁ、つまり今とあまり変わらないということだけだな。でも現状がいいわけでもない。こういう気持ちになった時に人は就職していくのだろうか。まぁできる人間はそれでいいけど俺は出来ないしやりたくもないということだ。・・・やっぱり死んどくべきだったか。

 結論 この先いいことがないというより何となく辛いというのが一番良くない

流浪の民の宿命

Category: 日記  
 何となくまた思ったけどこんな日々はよくない。とても良くない。やめよう。いつやめるのかは未定だけどやめよう。そしてそのうち生きることもやめていくのだから・・・。

 まぁ、なんかポエミィなあれであれだが最近何をするにもやる気が無いのはもうこの生活が人生何度目かの袋小路だということだろう。
 生きるというのはシンプルだ。やる気があるかないかだ。やる気が無いなら・・・やらなければいい。あるのなら逞しく生きていけばいい。現代社会の個人主義も資本主義もそういうものじゃないだろうかね。これが人の求めたものだ。僕らが求めた戦争だ。

 ・・・まぁ、別にそうは言ってみてもそれに従うとも限らないけどな。例え神にだって俺は従わない。だが時には自分にも従わない気がしないでもない。その時が本当の自由を得る時なのかもしれない・・・。本当の自由とは一体・・・。

 で、そういう話の前提の本当とか真実ってなんなんだよ。今生きてる俺は嘘なのかよって言われるとどうだよ嘘でも何でもねーよ。真実ではなくても事実ではあるんだ。
 だからどんな生き方でをしてもされてもするにしても変わらない俺の求めた生き方の結論は俺は働かないで生きていたいんじゃボケーッ!!!!

 結論 本当の自分とか自分探しとか言ってる奴にろくな奴はいない

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR