真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

八紘大祈願

Category: 日記  
 今日ブラックサンダーを箱で買ってきて冷蔵庫にいれようとしたらゴールドじゃなくて普通のだった。俺は泣いた。
 まぁ、別にいいような気もするが悪い気もする。普通より10円も高いから普通のより30%は美味くないと妥当とはいえないがそもそも味の30%ってなんだよ。俺にはわからん。カロリーはあまり変わらないし大事なのは満足力だ。俺は何に満足して生きているのだろうか・・・。

 全く関係ないけど歯が痛くて死にそう。死にたい。一思いに死にたい。でも虫歯で死んだって恥ずかしいよな。一思いに生きたい。何の悩みも迷いもなく生きていたい。こんなことを考えだすんだから今年ももう終わりか・・・。
スポンサーサイト

五里霧中シャイニングロード

Category: 日記  
 昨日寝ようとしたら寒かったのか鼻水出てきてさっと布団かけたらなんか暑苦しくてなんか寝付けねーなと思ったら昼まで寝てるような得も言われぬ生活・・・。また無為味な日々。どうしようもない。

 大体毎日同じことばかり考えて何の意味があるんだろう。何の意味もない。毎日同じことばかりして何の意味があろう。何の意味もない。ならばこの世の全てに意味が無い。なればこそこのままで行こう。なんか最近天気も悪いし布団が湿っぽいしやる気でねぇ。別にそうじゃなくてもやる気でねぇし。よし、大丈夫だ。この世には俺以外の理由はない。傲慢ではない。ただの事実だ。ダメだと思うがダメではないからまだ続く。もうちょっとだけ続くとかいう長期フラグ。

 結論 フラグがないと何も始まらないという風潮

無を無にする作業

Category: 日記  
 今月はもう終わったも同然だと思いました。

遺体遺体病

Category: 日記  
 今日も何もしようとしませんでした。

ゾンビに意志なし

Category: 日記  
 今日も何もありませんでした。

« »

08 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR