真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

乾いた心では一つにはなれない

Category: 日記  
 今日病院に行ったら松崎しげる氏が呼び出されてて笑った。こういうときに同じ名前の著名人がいたりするとやだな。いないから別にいいけど。まぁ、万が一本物のしげるなら握手くらいしてもらいたくはあるな。だってしげるだぜ?凄いぞしげる。各地で自慢するわしげるに会ったって。会う人会う人に第一声で自慢するわ。「うーっす、この前しげるに会ったわー。」って感じで。しげるは凄い。凄みというのは感じるものだから俺が感じたんだからしげるは俺の中で凄い。しげるは凄い。

 結論 最近塊魂の姿を見ていないと感じました
スポンサーサイト

薄れゆく何か(意味深)

Category: 日記  
 今日家に帰ってきた時にカーペットに携帯を投げたらなんか予想以上にカーペットが薄くてなんか鈍い音を立てて携帯がバグったときは久しぶりに自分の軽率さを悔いた。直ったからとりあえずはいいけど。
 まぁ別にこれを機に買い換えてもいいんだが別にその程度の認識ってってことは買い替えなくていいってことである。思えばスマホって何がどう便利なんだろう。というかそもそも俺の生活が屋内メインであるから携帯電話自体があまり価値を持っていないのではなかという事実を久しぶりに思い出した。

 結論 今日久しぶりにハゲる夢を見ました 

キリギリスの夢

Category: 日記  
 帰ることばかり考えてたら普通にモンハンを買い損なった件について。3DSも壊れかけのラジオ状態っていうか普通にボタン壊れてるし買い換えなきゃならんが最近金の移動スピードがちょっと異常な気がする。

 まぁなんて言うかなんて言うかなんて言うか遊んでる場合ではないのに遊んでいるというこの感覚というのは無二のものであろう。貴重な時間を浪費するとか誰よりも贅沢をしている。まぁ別にそんなことねぇけどそういう負け惜しみじみたことを言ってこその無職である。
 無職の義務、それは思ってもいないことを平然と言ってのけることである。

 結論 毎日が楽しすぎて辛い

いつもここからここへ

Category: 日記  
 今日は何もありませんでした。今日も何もありませんでした。これからも何もありません。

最近書き忘れてたこと

Category: 日記  
 ザムス・ガル ザムス・ギリ サムス・ギル 寒すぎる!!

 結論 まぁ富野ならそういうこと言い出しても不思議ではない

« »

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR