真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

そう・・・(無関心)じゃあお気をつけて

Category: 日記  
 気がついたら向かいの桜が少し散り始めていた・・・。

動かざること人が動かざる如し

Category: 日記  
 何か最近色んな所で不倫不倫言ってるけどまぁテレビで話題になるだけで自分の周りはそうではない・・・見えないだけであいつもこいつも実は不倫をしている・・・どう思うかは自由だが、まぁ実際見えないところで何が起こっているかは不倫に限らずわからぬものである。まぁ、言ってしまえば人間の視界なんて狭いもんである。
 俺だってこの狭い部屋だが目の届かないところなんて半分くらいあるわけで隣の部屋にアルカイダがいる可能性なんかはもう否定出来ないのである。俺の部屋が貯蔵庫まであるで。

 まぁ、それはそれで道徳的なそういうあれこれでお天道さまは見ている的なあれこれ言うけれどその理屈は結局一回通っていまえば終わりなのである。さっき大丈夫だったという事実があればもう欲望なんてフルスロットルよ。コンピューターウイルスと一緒やねん。一回通ったら終わりなんだよその手の理屈は。見よ。ファイアーウォールは炎上している。
 まぁ、結局誰が誰を咎めることもないしする意味もないとなんとなく思っていくのである人間大人になるってことは。

 まぁでも不倫てある意味俺に最も縁遠いことだからね。内心どうでもいいしテレビも見てないから芸能人なんて全員今すぐ全滅してもどうでもいいし世の中自体がどうでもいい。
 わかるかい?なにもしないということは最強のガードになっているということを・・・。この穏やかな心のたおやかさを・・・。

 結論 止まる直前の心電図のようなになりたい

不可断の人間性が

Category: 日記  
 なんか最近誘拐がガチ誘拐だ痴情のもつれだ狂言だ、とかなんだとかいうニュースで犯人がオタク系という話があってそういうのっていっつも荒れるじゃん。犯人は米を食ってたとかパンを食ってたとか水を飲んでたとかアホな事言い出す奴がいるけどああいうこと言ってて自分で頭悪いって思わないのかね。
 だって仮に犯人が韓国人でしたって言えばとりあえず殆どの人間は納得するやろ。バイアスってそういうものだが往々にして的外れとも言えないものである。バイアスとは経験と積み重ねだからね。
 仮にアニオタに犯罪者が多いと言われて実際多いならそうなんだろ。アニメを見て頭がおかしくなったのか頭がおかしいからアニメ見だしたのかとかいう議論の余地があれども結果大差はないだろうし。犯罪者の種類を分けてその中でアニメの視聴履歴とどんなアニメを視聴していたかをきっちりデータにしてからじゃないと何言っても無駄だと思うんだけどね。幽霊と同じレベルの話ですよそんなもん。
 まぁ、なにがどうであれ結果として言えるのは人間だからということだけだろうな。人間だからそういうことをするんです。だって事実として犯罪者は全て人間だったのですから・・・。凄くカッコいいセリフを今言った気がする。

 結論 全てのニートは人間だったのです(カッコ悪い)

思想の直進行軍

Category: 日記  
???「日曜が終わると月曜になる。」

???「月曜になると何が起こる?」

???「知らんのか。ジャンプが発売する。」

 最近たまにうんこをしたその日の内にうんこがしたくなる現象、セカンドうんこが稀によくあるんだがそもそもうんこっておかしくない?おかしいよね。
 ・・・そもそもなんでうんこが肥料になるのかといえば灰だって栄養にはなるわけで炭素がエナジーでそれが残ってるということは間違いない。つまり炭水化物をそのまま文字通り漏らしているのではないだろうか。いや、灰と炭って似てるけど違うような・・・まぁいいか。そもそも炭食って生きてるわけじゃねぇし。
 まぁ・・・でもそれはつまりは食ったカロリーがどうこう言っても実は吸収したりしなかったりで太るも太らないも運動がメイン盾なのは間違いなくても体質の問題って割合あるんじゃないか実は。それよか太っている人間のほうが実はエコロジーなのではないだろうか?

 で、タイあたりの国では太った日本人はよくモテるって昔聞いたけど、そうだとしたらタイ人は非常に頭がいいな。時代はインドよりもタイだな。うむ。タイランドとタイラントって似てるしハヌマーンもいるしな。日本とタイの繋がりは深い。
 何もかもが点と点で繋がる。世界が繋がりによって出来ていると確信する。俺が望む限り世界は俺の望んだものになっていく!!

 結論 ジャンプが世界平和に繋がるには一回うんことウルトラマンを挟む必要があるという現実に押し潰される

閉じニン

Category: 日記  
 人間誰にも立場というものがあるわけで当事者にしかわからんことはたくさんあるし当事者にもわからないこともあるし忘れてしまったこともたくさんある。
 言葉にしてみると当然のようで当然のことである。因果は溜まるところに溜まるものである。当たり前だのクラッカー(前田のクラッカーを食べたことはない)

 日記を書くときにいつも思っては考えがまとまらない話というものがあるがそもそも答えがないというのはどういう状態なのであろうかという話である。
 なんか漠然としていてその概要が捉えられない。そもそも思ったことが連鎖的に繋がってるだけだから落とし所がない。ついでに言えば実のところその答えを探す気も最初から無い。最後に言い訳して人間の精神力では耐えられないからセーフティがかかっている。

 まぁ、どうなんだろう・・・と言うとそもそもどこまで行ってるのかもわからないどこがわからないのかがわからない状態とは言うけれど、ちゃんと順序立てて箇条書きにすればどこがわかないかくらいは分かれ。
 やはり考えたくはないのである。結局その答えを履行することが出来ないからである。出来なくても答えがそちらに向かうのならばそれはもうなんていうか・・・何なんだろうね!!

 結論 結論という言葉の万能感だけで成り立っている日記があるらしい

« »

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR