真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

無料を無料たらしめるメンタル力

Category: 日記  
 そういえば今日一部で話題になっていた無料のブラッドオランジーナが届いた件。
 タダより高いものはというがまぁ1分程度のアンケに答えたからタダではないがそれで3000円くらいの物が貰えると思うと凄いバブリーなアレを感じる。

 で、なんかやたら高カロリーみたいな話を聞いて久しく気にしてなかったカロリーを見比べてみたら別にコーラとかそこら辺の炭酸飲料も大体似たような数字じゃねーか。ついでに言うと豆乳のほうが高いし。
 まぁ豆乳は炭水化物オンリーじゃなくて脂質が多いから一概には比べられんがまぁでも飲み物って意外とカロリーあるもんだよね・・・。やっぱり飲み物といえばコーヒーと麦茶やな。
 まぁ実際カロリーだけで言えば1万カロリーくらい家に送られてきたからな。こんなに飲んでたら死ぬわ普通に。医療費を加速させる高度な作戦だわ。

 まぁでもそら無料つって貰ったものに物怖じ気後れしてたら無料じゃなくなるよ。大事なのは気持ちだよ気持ち。どうせ無料だし他人にでも配れば多少は株も上がるだろう。海老で鯛を釣る作戦やな。まさかamazonもそんな高度な作戦を・・・?

 結論 俺にそういうのを期待してはいけない(戒め)

夏への階段の段階のステップがスキップ

Category: 日記  
 日差しが強くと汗が滲むがまだギリギリ風が涼しい。セーフ。

 まぁ、それはそれとして暇すぎる。全く以て暇なのである。どうしようもない。とりあえず暑くならないうちに歯医者に行って・・・お前は次に行っておけばよかったという・・・。

 仕事したいとは微塵も思わないが時間をドブに捨てすぎるのもそろそろ詰まる原因になりそう。人生に行き詰まるとはドブが詰まるのと同じことであったか・・・。
 ぬるま湯に浸かった生活とは言うがぬるま湯ってそのまま外よりちょっと暖かいからって出ないと外気とともに冷えて体温奪われて死ぬらしいで。・・・正にその通りだな。

 結論 だがそれがいい

月星チャンス

Category: 日記  
 なんか急にクジラの肉とか貰って調理させられたんだけど物凄く血が滴ってて切っても炒めても血がじわじわ出てきて凄くげんなりした。揚げるのが一番無難なように感じた。

 クジラ肉の特徴 黒い 味は鶏肉みたい なんか凄い血が滴ってる

 いや、でも血の滴るステーキとか何かで見た記憶があるがなんかこう切ってて血が出るって凄くげっそりするよ生臭いし丁寧に洗う必要があるし。人を殺しても解体しようとか思わないほうがいいぞきっと。熊のいる山に捨てるのが一番だな多分。

 まぁ、冗談は置いておいてもちの滴るって単語を見ると中二病真っ盛りの頃に何かファンキーなことをしたくて血染めのシャツでも作りたいと思ったことを思い出す。
 知ってる人は知っているだろうが多分シャドハで血染めのシャツみたいな物があったような気がするんだが・・・みたいなとかいう時点で違う気もするがなんとなくそれを見て世の中には瀉血とかあるしやれば出来るんとちゃうかとか思ったわけ。思っただけな。実際家で血なんて取れないからな。取れなくてよかった。血は大事。

 結論 すっぽんの血()

おれのなつやすみ

Category: 日記  
 きょうはたいようがでてあつくなったらいやだなぁとおもったらかぜがすずしかったのでよかったですまる
 それとげつようなのでじゃんぷがよめてよかったですまる
 あしたはかようびでいべんとがなにもないのでこまったなぁとおもいましたまる

☆★☆明日はジャンプの発売日☆★☆

Category: 日記  
 今日買い物に行ったらレジでジジイが「お前の顔はしみったれとる!」みたいなこと言ってイキってたんだがなんとも言えない悲しい気持ちになるよ。
 ああいうのに遭遇すると犬に噛まれたとか事故にあったとかいう理論振りかざすけど実際犬に噛まれたり事故ったら訴えれるし俺なら絶対に訴えるけどな。犬は許すけど。

 で、それはそれで実際客に文句を言われようが手を出されないかぎりは訴えることは出来ないからよりたちが悪いのは言うに及ばないんだが、とにもかくにもそういうのを見てしまうとなんか店員が俺に接する態度に悲しみが篭ってたらなんか嫌だしそもそもクソジジイが店員にイキっているという構図を見た時点で心優しい俺が辛い。
 だから直接的な被害はなくても間接的に俺に被害が来る以上あの手のジジイもババアもどうにかして駆除しなければいけないのである。慈悲はない。
 っていうかふと思い出したら前にも同じようなことがあったような気もするんだがもしかして数年前と同じジジイだったりするんだろうか?もしそうなら何年もあんなことしてるのかと思うと凄くげんなりするな。

 ・・・まぁ、でも人間だれだってたまにはイライラする時ってあるけど年を取ると常にイライラしている様になる可能性があると思うと震える。生きたくもないし死にたくもねぇし・・・はぁ辛い。

 結論 お前の頭をトミージョンしてやろうか(一瞬で考えた今後流行りそうな何か)

« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR