真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

☆★☆★☆★明日はジャンプの発売日☆★☆★☆★☆

Category: 日記  
 今日も何もありませんでした。暑いです。暑いから何もないわけではないけど本当に何もない。
 だけど明日はジャンプの発売日だから大丈夫です・・・。

かつてプールしたままの何か

Category: 日記  
 暑いからってゴロゴロしてたらなんか今日があっという間に終わった件。

 なんか義務教育の頃もこんなふうに暑いから仕方なくゴロゴロしてたクソみたいな思い出がぼんやりとしてきて辛かった。あの頃は扇風機すら無かったからな。
 思い出してみればこの部屋って何もなかったな小学生くらいの頃は。攻略本でも日がな一日眺めていたのだろうか。なんか可愛そうな子供だなこいつ。

 思い出してみると小学校の頃ってプールって何クラスで入ってたのだろうか?更衣室を使った記憶が無いが小学校ってどこもそんなもんか?
 今の時代だと夏休みとかだとそこら辺に着替えとかほっぽっといて何か高価なものが無くなったとかで問題になるんだろうな。まぁ当時もなんか無くなったりはしてたんだろうか今ほど高価なもの持ってないからな。ゲームボーイくらいか。

 しかし自分で管理しろとか言っておいて管理できる設備もないのによくそういうこと言ったものだよな。悪いやつは悪いけどそういうのを助長してただろうな学校のそういうのって。
 まぁ、世の中だいたいのことが犯罪を助長してるし何を今更って話だが思い出せば思い出すほどなんか残念な子供だった気がしてきて震える。

 結論 よく考えたら今も大概である

地獄の釜が開く(通算30回目くらい)

Category: 日記  
 梅雨が明けて暑くなりました。またそうめん投手の連投の季節になりました。
 だが、実は宮城はそうめんより温麺投手のほうが活躍しています。おわり

うんこすらちゃんと製造出来ない機

Category: 日記  
 気がついた。結構便秘だ・・・。

 まぁ、なんか便秘って言葉って異様だよね。便が出ないとか止まるじゃなくて秘めるって世間ではなんかプラスのイメージの言葉使ってるんだぜ?しかもたった3文字で濁音と半濁音を両方使ってるとかレベルが高いしな。類義語はピングー。

 まぁそんなわけで激しい下痢からちょっとしたら今度は便秘って何やねん。完全に死んでるじゃん消化器官が。
 昔どっかの記事で便も一ヶ月くらい出ないと固形が固定して完全に詰まって死ぬって聞いたからな。まぁ、現代なら高度な外科手術とか不思議なお薬もあるしどうにかなるだろう。

 しかし高度な外科手術って言って体内から弾丸を摘出するのと腫瘍やポリープを摘出するのとケツの穴から糞を取り出すのも体からゴミを取り出すと思えばそこになんの違いもありゃしねぇだろうが!


 ・・・違うだろ!!

 どうせ手術してる時ってマスクしてるから臭いはあんま気にならないかと思ったがそもそも体内をいじる系の手術って体開いたらやっぱり生臭い臭いするのかと思うとちょっと不安になった。
 手術のマスクはやっぱり性能が良かったりするのだろうか・・・。

 結論 屁は我慢すると血液に溶けて臭いが出てくるってこマ?

なんか最近田中角栄流行ってるよね

Category: 日記  
 なんか障害者(障がい者(障碍者))が沢山殺されたつってもまぁ、妥当性があるよね。程度にもよるだろうが四六時中入院して面倒見てもらうレベルだとしたら・・・ねぇ。言っても聞かない社会性のない他人をどう思うかつったら・・・ねぇ?
 まぁ別にそれはどうでもいいんだけどいい年した人間ならわかるだろ人間て結構しょうもない奴ばかりだし頭にくるってことは感情論で理屈じゃないからね。それこそゴミとでも思ってなきゃ精神の平衡なんて保てないんじゃないのかねぇ。

 ただアレがもうちょっと三島由紀夫くらい頭良さそうなオーラを出していればもうちょっと大きな問題になるだろうけどなんかマスコミでは妄想癖のしょうもない小物扱いされてるからな。
 そんな奴が起こした事件って言っても世の中にそんな奴は他にいないって言うことなんですかね。小物の思いつきとかじゃなくて実際イスラム国()と根は同じようなもんだろう。
 そう思ったから殺す。あいつはテロリスト名乗っていいだろ実際。

 まぁ、つまりそういう問題の核心としては何は無くとも人間が悪いってことよね。悪いのは人間だから俺が悪いのも人のせいだから俺自身は多分悪く無い。そういうことにしておこう。
 このセリフ言う必要ないのに何かにつけて言ってるしやっぱり後ろめたさというものが俺にもあるのかもしれないな。

 まぁ、つまり他人は怖い。テロ怖いから東京行きたくないンゴオオオオオオオオオオオ!!

 結論 犯罪者にも格というものがある

« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR