真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

新東北シラス台地形成地

Category: 日記  
 最近のっぴきならない程度には寒くなってしまったし、ハロゲンヒーター使うことを視野に入れて引っ張り出してきたら・・・、なんか髪の毛がやたら入り込んでる件・・・。この毛誰の毛気になる毛。怖い。

 まぁ、それはどうせ掃除すればキレイになることは分かってんだから、早速エアダスター吹っかけたら埃がゴソって飛んできてテンションがすこぶる下がった件。
 布団を叩いた時のように、目にありありと分かる量の埃が部屋の中でこうフワって舞いましてね。これのせいで鼻水が出たら堪ったもんじゃないと悲しくなったわけですよ。
 家にばかりいるくせにハウスダストに弱いとかね・・・。早速机の上で埃もモサモサしやがってよクソが!!

 しかしどこもかしこも埃だらけだな。この世界は埃から出来ているのかもしれない。塵も積もれば山となるというのは実は全ての物質は原子からできていて、原子を砕くことが大事だという聖闘士星矢に通ずる理念なのかもしれない。
 つまり聖闘士星矢を読めばこの世の理は全てわかるということだな。実際わかるような気もするしやっぱりわからないような気もする。
 ただ車田が書いてない初代以外のことは知らん。だって俺ジャンプしか読んでないから・・・。

 結論 今日はジャンプの発売日でした

人間小ナイアガラ

Category: 日記  
 最近瞑想をしているわけだが、瞑想の心得に呼吸を意識するというのがあるらしい。呼吸というのは、ある意味では空気の喉越しを考えているのではないだろうか?
 ガッテンの瞑想の説明の際には首の角度にも触れていたが、当たり前だが下を向くよりは上を向いたほうが風は通る。上を向けば向くほど通る。つまり空気の喉越しを考えたら真上を向くのが正解なのではないだろうか?(瞑想ではなく吸気の話です)

 で、CMでも酒を飲めば喉越し喉越し言うし、俺の苦手意識のある蕎麦でも喉越し喉越しうるさい奴がおるし、実は喉というのは新しい快感の開発の余地があるのではないだろうか?
 実際、最近のスケベな漫画でも稀にノドマ○コとかいう頭がおかしくなったのかと錯覚する単語もあるが、アレも喉越しという理屈で考えると実は理に適っている可能性が・・・?

 まぁ、そんなことを考えたところで何をどう実証するのかは分からんが、ここから先はキミの目で確かめてくれ!
 昔、ダイエットの拒食症だかでしょっちゅう吐いてる奴が逆に吐くのが段々気持ちよくなるとかいう謎の発言してた記憶があるが、あれももしかしたら事実なのか・・・?記憶だからなんの確証にもならんがな。
 まぁ、それはともかくとしても次の人体開発は喉だな。間違いなく喉のブームが来る。俺は詳しいんだ。

 結論 鼻水が滝のように出て止まらないが鼻ごしは何一つ気持ちよくないぞ

仮に天井裏に殺鼠剤入れたら死体どうすんの?

Category: 日記  
 なんかまた一階二階を問わず天井からカサカサカリカリ聞こえてきたんだがこの家おかしくない?
 いや、おかしくない?っていうか普通におかしい。あまりの恐怖に震える。怪異音は時と場所と道具も選ばずありとあらゆる方法と場面で俺に攻撃を仕掛けてくる。
 しかし音はあれど姿は無し・・・。実際何があるのか知らないが天井裏には九大天王がいるのかもしれない。漫画版のあいつらならそれも不思議ではないが・・・。

 で、先日のChromeに続いてWindowsのアプデもされたんだがなんかよく分からんがPCの挙動が怪しくなった気がする。
 気がするというのは業界用語ではほぼ事実認定なんだがコイツらなんなの?最近お前らやりたい放題じゃねーか。びっくりするくらい部屋も寒いし、ありとあらゆる複合技でこれはもう俺もダメかもわからんね。

 ・・・今年か来年か。戒名とか自分で考えておいたらそう付けてくれたりするんだろうか?出来るならめけめけ王子3世にでもしておくか。
 遺書からそんなもん出てきたら俺なら見なかったことにして即刻証拠隠滅焼却処分するがな。無職死して残す物もその資格もなし。もう寝て冷めたら覚めなければいいのに。

 結論 毎日12時間くらい寝たいけど寝たくないこのもどかしさは一体なんなの

家庭埋伏のワンマンアーミー零

Category: 日記  
 【悲報】 寒くて死にそう

 これからまだ4ヶ月も冬があるってマジ?死ぬんだけど?部屋にガスコンロでも置いて簡易暖房でも作ろうかしら・・・。そんなことを考えながらとりあえず室内用手袋を掘り出してきたそんな冬。

 で、・・・なんかいつも「で」って言ってる気がするがまぁそれは仕方がない。遍く世界を知り尽くしている俺ならば全ての行為は順接になるからである。
 ・・・で、もう11月ですよ。今年も残すところあと2ヶ月である。また全く何もせずに年を越すのである。あと1ヶ月後と2ヶ月後にも同じことを言っているのである。
 そしてゆくゆくは死ぬまでそうなのかも知れんがな。なんだか分からんがその意気やよし!そういう自画自賛もどうなんだか・・・。

 まぁ、そういうわけでこれからしばらくはジャンプを買いに行くのも億劫なわけですよ。ジャンプ定期購読してるんだからそろそろ家に送ってくれないかなぁ・・・。
 だが無料で届くといっても電子版はNGだからな。パソコンを弄りながらパソコンで読むんじゃ身の入り方が違うんだよ。パソコンを脇に侍らせながらジャンプを読む。これが通だからな。
 なんでも電子化したらパソコンで何かをしながらジャンプを読むことも出来ないからな。ジャンプは平行作業用のスタンド・アローンでなければならないのだよわかるね?
 ただジャンプ読んだ後にパソコン触るとインクが感染ることあるからやっぱ紙ってクソだわ。・・・クソみたいな入れ替え作業しなくていいから4本くらい連載減らして紙の質上げて値下げしろや瓶子死ねクソカスゴミ。

 結論 瓶子って名前のくせに上に立つっておかしない?

☆安眠超祈願☆

Category: 日記  
 なんかまたChromeがアプデしたのかなんなのか知らんがサイズ感が狂ってて頭がおかしくなりそう。
 なんかタブとかアドレスバーとかの縦横比が変わってたりフォントのサイズ感もおかしいしサイトの倍率が全部戻ってたりしてるんだがなんなの?
 寝て起きたらこうなってたしこういう陰湿なウイルスはないだろうからChromeのせいに違わないんだろうがホント頭にくる。

 こういうことを言い出すと神経質な野郎って言われたら腹が立つんだが全然神経質じゃなく誰だってイラつくだろ多分。
 細部に神は宿るって言うしそういう細部を勝手に変えるっていうのは神に逆らうことでそれはボトムズ野郎の特権なわけで宗教観の違いという国家解散レベルの一大事なんだよ。
 あんま変わらんとか言って日本人も中国人も韓国人も同じとか言われたら嫌だろ。俺は嫌だし実際嫌な思いしてるし今後もこのままなのかと思うと震える。気が触れる。

 しかしなんでこう勝手にアプデするかなぁ・・・。もしも俺がサイキッカーだったらとりあえず今回のイライラの分だけグーグル本社の階層を減らしてたところだよ。そのくらいムカつく。とにかく腹が立つ。全然長時間寝れん。健康そうな生活のせいで死んでしまいそうだよ!!!

 結論 ついに世界が全方位から俺を叩き潰そうとしている

« »

10 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR