真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺じゃなくて世界が改竄されている説

Category: 日記  
 暑い。駄目だ。暑い。終わりだ。暑い。空が燃えて世界が叫びを上げる。

 で、そんなわけでさっきふと気になって勝利者たちの挽歌を調べたらED曲じゃなかったんだが?
 それはもう脳天はクラッシュ状態ですよ。俺が脳内で見ていたあのゴッドの横顔とメロディーは何だったんだ?
 まぁ、横顔はアイキャッチだった気もするがあんだけループしていたあの曲がEDじゃないってどういうこと?
 これってつまり俺の脳内で幾度となく繰り返されていたあの挽歌は捏造だったの???・・・心折れそう。

 まぁそれを言うとウルトラマンレオのOPも1クールで変わったり何故か2番が使われてたりしたのを忘れるからな。
 いや、本当に忘れはしないけどなんかそうだった気がしてくるっていうかな。気がしてくるっていうのがミソだよな。
 なんかよく分からんけど一番良く聞いてるからずっとレオだった気もするし普通なら1番が流れるって思うからな。
 
 まぁ、なんか理由のようで理由でない気もするがやっぱりいいものは記憶に残るってことだな。
 だから俺の中でGガンのEDは勝利者たちの挽歌なんだ。すまんな。
 子供の記憶を捏造するとかやっぱり田中公平って神だわ。

 結論 人生は何も分からないし分かったフリすら出来ない

間違った強さでも間違わせたのはお前だ

Category: 日記  
 暑い。アカン。明日も暑い。もっとアカン。

 で、まぁ今日は何もなかったな。恐ろしい。世の中の空虚さに震える。
 まぁ、夏だから暑いのは仕方ないのかもしれんが偶には常識はずれも悪くはないだろ。冷えてくれ。
 でも真面目に考えると冷えるには火山の噴火とかガチの大災害が関わって来るんだよな。言葉の綾にしてもそういうことだよな。
 やはり宇宙の意思が、人類の無意識が、終末を望んでいるのだろうなぁ・・・。

 まぁそんな感じで扇風機の風を浴びていたら暑いくせにちょっと寒くて地味になんか体調が悪くなりそうな件。
 止めると蒸す割に風は少し冷える。なんだこれは。今までこんなことあったか?地味に辛い。
 そういえば飯食ってるとき懐かしのも謎の舌の痺れみたいな感覚が蘇りそうだったりなんか凶兆を感じる。
 っていうか最近毎日凶兆を感じてるしそれってもう実質凶だよな。

 そう言えば凶斬りって「まがつ斬り」だと思ってたら「きょうぎり」ってさっき知りました。またどっかの攻略本に嘘松されてたわ。
 攻略本のくせに間違うってどうなんだろうね。損害賠償請求したいわほんと。
 ファミ通の攻略本は二度と買わないし道に落ちてたら二度と使えないように真アル・フェニックスしたるわ。死ね!!

 結論 最近何か憎しみを出してる時が一番パワーが出てる気がする

ストレスで寿命がマッハなんだが(適切な用法)

Category: 日記  
 ・・・アキレス腱がピリピリする。触っても痛くはない。断裂はしないだろうししたくない。ダイジョーブダイジョーブ・・・。

 まぁ、案の定月曜になってしまったわけだが今日は快晴だがギリギリ暑苦しくはないいい天気だった。
 そこで薄手の毛布と厚手の毛布を片付けるためにしっかり洗ってかつての一人暮らしのときのようにジーグブリーカーしないで洗濯機で脱水しました。
 そら(洗濯機があるなら)そう(する)よ。なんか天井裏からゴソゴソと怪しい生物の気配もしたがなんともないぜ!

 で、数年前にも毛布を洗濯機で脱水した時に洗濯機がひっくり返りそうになったんだよな。日記にも書いてある。多分。
 今思い出してもアレはかなりのピンチだったからな。ゴウンゴウン凄い音出しながら怪しくも激しい顫動だったし。
 あの時咄嗟に抑えなかったら多分転倒してぶっ壊れてただろうからな。今日も念のために抑えて脱水したし。
 これで日記を掘り返してみたらなんか今回書いたのと全然違う現象と対応だったらと思うと震える。嘘松を笑えんなるし。
 まぁ、今回は脱水も低速で一度回してから中速でもう一度という高等テクニックを駆使したから何の問題もなかったがな。
 
 ただ洗濯洗剤って人の脂を落とすためか素手で洗うのに使うとなんかヌルっとするんだよな。
 洗剤が落ち切ってない服を着たりしてアレルギーになるとかどっかで聞いた気がして薄い毛布は結局水洗いし直したからな。洗濯機で。
 薄い方は水量を少なくすれば洗濯機で洗えるじゃねーか!!念のためにちゃんと洗ってる間ずっと抑えてたけどな6分くらい。
 ブルーダイヤには失望しました・・・。これからは毛布は石鹸で洗うことにします・・・。

 結論 毎日死の恐怖ばかり考えてどうしようもないレベルで死ぬことばかり恐れてストレスで死ぬ

俺自身がなることだシリーズ(in Z)

Category: 日記  
 今日ちょっと電気屋に行ったら電気屋も大変だなぁと思いました。
 あんだけこう試運転とか試用でドレもコレも全部動くようにしてると遊ばれてるだけでいくらかかるのだろうか?
 っていうか建物を空調で快適な温度にするだけでも凄いエネルギーだよな。今の季節はそれほどではないが。
 まぁそれ言ったらパチ屋だってアレだったわけだがその金も払ってるのは君達だからね。
 使用例を見せて送料も払って割引もして分割金利も取らないジャパネットってやっぱ神だわ。

 まぁ、それはそれとして最近今までより更に寝付きが悪くて辛いんだが?
 もう明かりを消して横になるとそれはもう待ち構えていた負の螺旋状の無限体験なんだが?
 この時まで忘れようとしていたことが甦ること甦ること暇がないんだが?地獄の釜が開いてる定期なんだが?
 ・・・でもそれって言いかえれば俺自身が地獄なのでは?これはまたマジンガーが合わせてきたな今年に。俺に。
 これはやはり俺が俺自身がマジンガーだというアレがそろそろ起きるのでは?・・・起きなかったら?俺が辛いだけだ。

 結論 とどのつまり現在進行系で辛い

腹に一物ある定期(直喩)

Category: 日記  
 なんか知らんがやたら腹がアレな感じで・・・じゃあ言うわ ほんと浅はか 糞が出る
 定期的な便秘気味の日々から一転日に何度もトイレに篭りたくなる。・・・コンビニのトイレに行っていた事を思い出すな。
 懐かしいがよくもまぁそんなことをしていたもんだな。人の家に行って糞をするとか厚かましいのレベルでは無いな。
 まぁ、自分の家ですれば真人間なのかと問われるとそれもそれで何か違う気がするがな。

 そんな感じでうんこの分割払いみたいなことをしていると感じるんだがやっぱり腹の中にはうんこがあるんだよなぁ・・・。
 何かの間違いで唐突に腹に穴が空いたりしたら臭くて敵わんのだろうなぁ・・・。
 ・・・そんなことなってる時点で命の危機だしそれって実質屁が出るのと大して差もないのでは?
 やめよう。この話は絶対に何の得もしない。食ったらうんこが出る。お腹にはそれが溜まっている。それ以上考えてはいけない。

 それとは全く関係ないが魚食ってたらなんか左手の人差し指に何か刺さってるみたいな刺激を感じるんだが?
 魚の骨を掴みはしたがまさか魚の小骨が刺さったとか?仮に指に魚の骨が埋まってると考えるるとやだな。半魚人になってまう。
 っていうかいつの間にか痛いっていうのがやだよな。刺さったなら刺さったでいいけど原因がわからないと不愉快である。
 僕が働かないのは虚弱なのと働きたくないのとこの社会への反抗です。

 結論 分かったからといって許すとは言っていない定期

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR