真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

今日はジャンプの発売日・・・ではない!!

Category: 日記  
 まぁ、世間ではGUということだが今日はただの月曜で休みではない。でもジャンプは売ってない。あーあ、瓶子死なねぇかな。
 前から何度も言ってるがGW休みってどのみち印刷はGW前だし流通はどうせやってるし休む理由がないよね。
 むしろGW後に休むなら納得だがGW中に休むとかおかしくね?娯楽なんだからみんなが休みのときこそ働けよ。
 俺は無職だからみんなが働く時に働いていない。ならばその逆も真なり・・・。 

 で、全く関係ないが最近地味に痔っぽいんだが?
 そもそもいぼ痔ってこう忘れた頃に痛むが一応引っ込んでるわけじゃん。それが何の拍子で飛び出しちゃうわけ?
 だって体内からそういう吹き出物の吹き溜まりみたいなのが出てくるっておかしいじゃん。
 だって引っ込むってことはそれがあるべき形だししばらくすると戻るんだったら体さんもそう思ってるわけじゃん。
 それなのに何がきっかけであの不可思議なイボは形成されるのだろうか?
 なんJ民みたいに最近暇だから久々にやったろ!ってノリでやっていいことちゃうぞほんと。

 まぁ、そんな感じで今日も平和なようであまり平和ではありませんでした。
 瓶子死ね。何が新連載6本だ何本が即打ち切りなるねんホンマ頭悪いわ。出来るだけ苦しんで死ね。

 結論 名の知られてる審判は悪い審判理論は編集にも通ずるきっと

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR