真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

こんなに苦しいのなら(他人の)休みなどいらぬ!

Category: 日記  
 なんか最近夕飯の後に軽く腹が痛くなるんだが?あれか?毒でも盛られてるのか米に。

 で、GUだからかオカンがどこか行こうどこか行こうってくっっっそうぜぇ。いい年して何が楽しくて家族と出かけるんだよ。
 っていうかそもそも家族とのお出かけって楽しいか?子供の頃だって出かける場所が楽しいだけで親である必要があったか?
 他人のことは知らんが殆どの人は親とか一緒に出かけても何も楽しくないやろ?俺は全然楽しくないわ。
 それなのに親は親だからって理由で子供が子供が言ってるんだからたまったもんじゃない。親子って関係性は害悪だわ。
 出来る予定は無いが仮にあったとしても子供だけは拒否するわ。何があろうと生まれてほしくないわガチのマジで。
 
 まぁ、そういう感じで非常にに居心地が悪そうなGWが始まってしまう。耐えるしか無い、今日は一人・・・ではない。
 地味にあんたは毎日大型連休ねって連呼されたのも地味に効いたから連休は嫌いだ。
 単発の休みにしろやクソがそうすりゃジャンプも発売するだろ日本の暦ははっきり言って異常だ。
 
 結論 GWは土日と重なるべきだと思いました

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR