真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

黄金の輝き(無職に特攻)

Category: 日記  
 やばい。今日ってまだ水曜なの?もう土曜だと思ってたけどまだ水曜とか一週間長すぎワロッツァー。
 で、昨日は全然頭の異音が聞こえないし治ったかとか思ってたら今日普通にボーッとしてたらしたわ。辛い。

 ついでに暖かくなると近所からへんな音楽が響いてきて辛い。春になると暖かくなるから窓を開けて音楽を聞いているのかな?
 暖かくなると音を出すって虫と同じ思考レベルかよクソが。だが俺は学んだからな困ったらまず警察だって。
 そう言えば今治だかどっかでも突然家に知らん人が入ってきて斬りつける事件とかあったらしいからな。
 暖かくなるとこういった手合が増えて困るな。てか家の鍵かけろよな常識的に考えて。油断した奴から死んでくってホントだわ。

 まぁ、そんなわけで今日は家の片付けがどうのこうのでどうにかなったが今日が初日ってもうかなり辛いんだが?
 こんなのがまだまだ続くと思うともうホント駄目。耐えられない。今日も若干下痢気味だったしよぉ。
 ・・・私は貝になりたい。何事にも干渉せずされず何も思うこともなく何も起きなく過ごしていたい。

 結論 何故かは知らんが胃も若干痛い件

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR