真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

乾いた大地の会社

Category: 日記  
 【朗報】 GUで特に外出することなく終わる

 ・・・まぁ、いいか。いいよな。いいんだ。
 しかし最近心の乾燥をよく感じる。大体のことが特にどうでもいい。
 こういうことを言うと前からだろと言われる気もするが最近それが顕著。何をしても満たされないMY TRUE HEART だわ。
 家から出たくないというこのただ純粋な欲求が我が身をより破滅の業火へと近づけている気がするぜ。

 やっぱそれは単純に使わない機能は衰える理論だよな。
 よくいるらしい退職して家にいても仕事以外特にすることがないおっさんと似たような精神状態にあると思うぞ俺は。
 なんたることか。働いていないのに働き終わった人間の境地にたどり着くとはやはり俺は天才なんじゃないだろうか?
 そんなことを思ってはみたが最近おかんが口を開けば労働に関することばかり喋って辛いです。現実は非情である。
 非情に徹して働かないことを選んだ俺がそうなるんだから世の中ままならぬものであるなフハハ!

 結論 一番ままなってないのはママである

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR