真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

精神ループプラクティス

Category: 日記  
 最近携帯がぶっ壊れ気味だと思ってたが今日は一味違った。今朝またふと目が覚めたらまだ寒いしタイマーも鳴ってないし早起きしちゃったぜとか思ってパソコンつけたら家を出る時間だった。携帯は病院で静かに息を引き取った。

 ・・・まぁ、機械っていうのは正確に動いてこそだから。勝手に電源切れてたら話しにならん。アラームなんだから電源が落ちてても起動しろやふざけんな。まぁその程度の問題今更人生に影響はないっちゃないが機械の反乱という現代社会の抱える闇をまた味わってしまったぜ。オーメン。

 で、今日家賃振り込んでて思ったがやっぱこの生活もそろそろ潮時だろうと思った。だってやる気が微塵も無いんだもの。でも帰っても絶対に何もやる気は無いだろうし結局問題は住む場所や環境タイミングでもなく俺の問題なんだ。俺が問題なんだ。つまり俺自身が問題なのだ。なれば俺の周りが問題なのだ。だから俺が生きている環境が問題なのだ。それは俺が生きてる世界が問題なのだ。

 ・・・やっぱり俺だけの問題じゃないじゃないか(憤慨)

 結論 我はメシア明日世界を(ry

Newer Entryゾンビに意志なし

Older Entry許し難さの集約的実体

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR