真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

八紘大祈願

Category: 日記  
 今日ブラックサンダーを箱で買ってきて冷蔵庫にいれようとしたらゴールドじゃなくて普通のだった。俺は泣いた。
 まぁ、別にいいような気もするが悪い気もする。普通より10円も高いから普通のより30%は美味くないと妥当とはいえないがそもそも味の30%ってなんだよ。俺にはわからん。カロリーはあまり変わらないし大事なのは満足力だ。俺は何に満足して生きているのだろうか・・・。

 全く関係ないけど歯が痛くて死にそう。死にたい。一思いに死にたい。でも虫歯で死んだって恥ずかしいよな。一思いに生きたい。何の悩みも迷いもなく生きていたい。こんなことを考えだすんだから今年ももう終わりか・・・。

Newer Entryどうせそう思ってどうなる

Older Entry五里霧中シャイニングロード

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR