真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

どうせそう思ってどうなる

Category: 日記  
 最近オリンピックとかのことでわーわー騒いでるようでふと思ったんだけど税金でオリンピックするんだよな。だったら無料招待チケットとか日本国民に配れや。人の金を勝手に分けのわからんカイジ的にいうところの他人の栄光のために使うやな。俺の金は全て何らかの形で少しでも俺のために使え。
 オリンピックが俺に与える恩恵ははっきり言ってないと思う。むしろマイナスだとさえ思う。まぁそもそもその頃まで生きてるのかなぁ。はぁ・・・。

 まぁでも最近思ったけど世の中そんなにコピペコピペのあれということを考えるとこの日記もどっかからコピペしてきたり数年前のあたりからコピペしてきてもいいんじゃないだろうかどうせばれないし。・・・どうせばれないと思うとかいうフラグが立ちましたね。まぁ実際やったところでこっちはほんとにばれない自信があるがな。
 まぁ、でも人生そんなもんよ。楽をして楽をして楽をしたいという以外の願望が人間にあろうか。いや、その願望を持たない人間がどこにいようか。
 世の中どんなに教育されようと口を酸っぱく言われようとミニにタコが出来ようとなんかこいつ悪い奴ってありふれてるし程度の差こそあれ清廉潔白なホーリーマンなんてどこにもいやしないっていうことも分かる年頃じゃん。分かるじゃん。分かれよ。分かってどうすんだよクソが。

 まぁつまりそういう悪いのが出てくるのは世の中と人間のせいでありその世の中に生きている俺が多少悪くてもオラついててもそれが世の常、常識ということで俺の駄目なところも大目に見てほしいなぁと思ったとか思わないとか。

 結論 人類の戦犯は皆等しく人間なんだよなぁ
スポンサーサイト

Newer Entry終わらない夏休みに秋の長雨

Older Entry八紘大祈願

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR