真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

私は嘘つきですが矛盾て嘘つきは嘘しかつけねーのかよ

Category: 日記  
 寝る時間というのは遅くなると一日でそこに慣れるのに早起きだけはどうして慣れないのであろうか。謎である。最近どんどん寝るのが遅くなってきていることに若干の恐怖を感じる。

 まぁ、恐怖を感じるならそんなことよりも現状もっと思うことはあるはずなのだがまぁそれは言ってはいけない。だって別にそれについて感じてないわけでもないしだからこそ思うこともある。あ、でもこのくらいのアレなら意外となんともならんこともないのじゃないかと。

 いや、ネガティブと卑屈の塊と言われたことがあるかもしれない僕がまぁこの現状を良くは思っていなくてもそこまで底まで思ってもうダメだみんな死ぬしか無いじゃないとか思ってないんだから意外と掲示板の世間の引きこもりや無職って軟弱なんじゃないだろうか。僕が想像以上にすっからかんとか(*^◯^*)だとかそういうことはないです。

 それともあれかなぁ、やっぱここらから年が行くたびに加速度的なアレがアレするのかもしれんがそんなものは知らん。ええいままよ!!
 そんなこと言ってて思ったがもうじきアニメのキャラとかの大半が年下になるんじゃないかという衝撃の事実。というか現状もうそうじゃねーか!!

 結論 まぁ未来は若い奴が作ってくからそれはそれでええやろ(なげやり)

Newer Entry無職無職雨無職雨雨無職雨無職

Older Entryいわゆる一つのレッドクラッシャー

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR