真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

無職無職雨無職雨雨無職雨無職

Category: 日記  
 秋の長雨とは言うものだが最近雨ばかりじゃねーかバカヤローおかげで涼しいじゃねーか昨日蒸し暑かったぞバカヤロー。

 最近ふと考えるがここのこれが歳相応の文章というか思考というかなんなんだろうか?
 いや、単純にここ数年おんなじようなことをしておんなじようなことを考えているわけだがじゃあお前僕が二十歳くらいの物の考え方をしているのかといえばどうなのだろうか、というか年相応な物の考えってなんだろうという。

 だってねぇ・・・20の後半にもなれば結婚とか家とかそういうアレな感じなのか?まぁ、そんなもんハナからいらんから別に考える必要がないだけであってそれを考えないから年不相応ってこともないだろう多分。正常だ。
 というかこういう話の場合に正常異常の前にお前がそう思ってんだろお前ん中ではな・・・以上の話にならない。だってそもそもそんなよくわからんどこからともなく湧いてくる世間の常識に今更俺がシンパシーするわけねぇだろう。

 そんなもん馬の耳に念仏、無職に就活だぜ!!(今日ちょっと考えて思いついたことわざっぽいのを言うための無駄な前振り)

Newer Entry俺はプロだからシリーズ

Older Entry私は嘘つきですが矛盾て嘘つきは嘘しかつけねーのかよ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR